人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OFFICIAL SITE 
ブログトップ
1.17.2008 LIVE in 下北沢GARAGE
2008年スタートした。
一人でも多くの人に僕らのライブを見てほしい。
その為にはまず自分らの力をどれだけ発揮出来るかが問題。
今回のライブは気持ちを出せたと思う。
すごくライブ感があった。
次のライブにつなげて行きたい。
今年は新しいことをやって行こうと思ってます。
みてくれたみんなありがとう!
《荒井佑允》

今回のライブはよかった!
弾いてて気持よかったです。
ボーカルのYくんが入り込んでたのをみて影響されたのもありましたね。
Yくんは泣いてたんじゃないかなぁ〜。
まだまだバンドとして、個人として課題はありますが、
こんなライブを重ねていきたいと心底思いました。
《沼田勇樹》

今回のライブは楽しかったなー!
ハプニングは多かったものの、それぞれが気持ちよく演奏していて、
それを感じてさらに楽しくなって、バンドっていいなと改めて思いました!
2月は珍しくライブ3本!この調子でぶっとばします♪
では、また見に来てください♪
ありがとうございました!
《山田祥子》

新年一発目、前回イベントでいいライブができただけに
今回もそのイメージで望んだんですが、自分的にはそれとは遠いものになってしまいました。

バンド的にも詰めの甘さみたいなもんが出てしまったように思います。
ライブはそんなに甘くないなと思いましたね。

2月も3本決まってます。
たぶん、ぼーっとしてたらあっという間に2008が終わってしまうと思うので、
オバオルの飛躍のため、自分の成長のため、
確実に一本一本のライブをこなしていきたいと思います。

見に来てくれた方々、ありがとうございました。
《曽根瑞喜》

今回は今年1発目のライブでした!!
みんな新しい気持ちで気合い十分で新しい事にも挑戦してみたい気持ちも十分なライブでした。
良くも悪くも有りきなライブでしたが…今年1発目のライブでいいスタートになったと思います(^-^)
今年はもっと楽しいオーバーオールズになっていくので応援よろしくどーぞお願いします(^O^)
遊びに来てくれたみなさん&スタッフのみなさんありがとうございました(o^o^o)
《鈴木陽平》


1/17/2008 @下北沢GARAGE

【BAND】

1.チャンネル松
2.CloverKey
3.Seseragi25
4.OVEROLDS
5. lifetime

【セットリスト】

1.EVERYTHING FOR SMILE !
2.君と僕とのハーモニー
3.雪
4.DRIVE
5.夢


THANK YOU VERY MUCH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1.17.2008 LIVE in 下北沢GARAGE_c0086536_155117.jpg

by OVEROLDS | 2008-01-19 01:05 | オーバーオールズ