人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OFFICIAL SITE 
ブログトップ
祝2008m(__)m
あけましておめでとうございます!!
本年もオバオルともどもよろしくお願い申し上げますm(__)mベース曽根です。

いやぁ明けちゃいましたね、年。
前回のブログにも書いたとおり休み中はぐだぐだになって飲み行ってとやってました。
でも、その休みも今日で終わり明日からはいつもの日常に戻ります。

ヤバいです。
生活逆転したまんまです。
バイトが朝早いので今日は早く起きて生活戻そうと思ったのに、3時半に起きました。しかもけっこうがんばって(>_<)

休み明けいつもそれに悩まされるのわかっててもこの結果です。
明日も寝ずに行くんかな~


ともかく2008です。
徐々にギア入れてって今年もいい年に、今年こそいい年にしたいと思います!!

あっ、あと今年の抱負として今年は自炊しよってさっき思いました(;^_^A
頑張ります~。
by OVEROLDS | 2008-01-06 17:24 | 曽根瑞喜の記事