人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OFFICIAL SITE 
ブログトップ
相棒
相棒_c0086536_1125367.jpg

今、愛用の相棒が入院してます。
そのためしばらく実家で眠ってた初代相棒〔写真〕をここ2週間ほど使ってる。
久しぶりに手にとった相棒の感想は重いし弾きづら~っ!だった。

それもそのはず。
素人の手作り品で、もともとタダみたいな相棒。
とりあえずバンドを始めるにあたって楽器を買う金もなく、あればいいや的に親父のバンドのベースの人から借りた。
そんな始まりにも関わらず15のときから8年近く使い続けてました。
理由は、相変わらず金がないってのもあったけどこれといって欲しいモデルもなかったし、何より音だけはかなり好きな音が出せていたから使い続けてました。

でも、やっぱり長年使えばガタもきていて突然音が出なくなった。
たぶん修理に出せば直っただろうけど、そろそろいい値がする相棒を持とうかなと思ってたので、今の相棒を手に入れたわけ。。


って、書いてたらやたらと長くなってきたので、
たぶんみなさんあんま興味ないかもだけど、勝手にもったいぶって
続く…にしときます。
by OVEROLDS | 2007-12-10 11:25 | 曽根瑞喜の記事