人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OFFICIAL SITE 
ブログトップ
今日はスタジオでした。
こんばんは、山田シャチ子です。
今日はスタジオでした。先週土曜日に、伊東ミキオさんのライブを見に行って、もう、あり得ないぐらい、楽しいライブで、その楽しさはもう言葉にならないぐらいだったんですが、とにかく影響されまくり、いつも以上に張り切って、スタジオ行ってきました。 そんなこんなで、楽しいスタジオでした〜。
八日はヘブンズロックだし、いい調子です♪皆さん見に来て下さい! 
そして髪染めました。さよなら金髪。
おやすみなさい。明日は妹の学園祭に遊びに行ってきます。若いパワーを吸い取ってきます!
ではおやすみなさい。
by OVEROLDS | 2007-11-03 01:49 | 山田祥子の記事