人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OFFICIAL SITE 
ブログトップ
いっぱい。
書きたいことがいっぱい。

27日、台風すごかったな〜。
傘が意味ない
傘は雨は多少しのげるけど風には負ける。

そんな中シャチと下北沢にライブを観に!
「~Pianoman Standing Tour2007~リクオ&伊東ミキオ」
というライブ。
伊東ミキオさん
スーパーロケンローピアノマン!
ピアノマン二人だけのライブ。
すごかった〜。
言葉にできません。
ピアノだけでこんなに、、、、、。
ピアノだけであんなに、、、、、。
ピアノだけで、うそ?そんなに、、、、。
とにかくすごいライブでした。
終わったあとシャチ見たら白目むいてた。
いやーでもシャチにとってはそうとうなスパイスだったと思うのです。
CDも買っちゃって
伊東ミキオさんの
『シルバーフィッシュ』
もうたまらなく切なくてたまらない。
刺激的な夜でした!

そして28日は陽平ともども高校の同級生タケベ氏の結婚式へ。
いつも一緒にバカやってるやつがさ。

素晴らしい衣装に身を包み
素晴らしい家族、仲間に囲まれ
素晴らしいお相手と
二度どない神秘的な瞬間に立ち会えて幸せでした。
披露宴で一曲歌ってきました。
完全にからまわってましたよ僕笑。
二次会の幹事、司会もやって充実した1DAYでした。
さらに3次会で陽平とデュエット!
これまた刺激的な夜でした。

タケベ氏ヒロエ氏
いつまでもにお幸せに♥


そしてそして決まりました。
クリスマス!

OVEROLDS×ダイナマイトオレンジ 
初共同企画!

12/25/2007
下北沢ガレージ!


OVEROLDSの大親友バンド、ダイナマイトオレンジと
初共同企画イベント。

雪を溶かして炎に!
ホワイトクリスマスをレッドクリスマスに!
サンタが松明を掲げる!

これは見逃せません!

皆さん、今すぐデートをキャンセルしましょう。
詳細は随時アップします。


その前に11/8にOVEROLDS
さいたま新都心
ヘブンズロックで
ライブがあります。
久々のヘブンズロック。
めちゃくちゃ楽しみです。
楽しみにしてて下さい。
詳細アップします。


そして今日は極上のつけ麺を食べました。withスケロック!

書きたいことがいっぱい完。


みなさんコメントありがとうございます。
"ジャニス"さん
ダイオレリング、ユセフトルコ氏が現れたんだ。
すごかったみたいなんだ。
つけめん食ったんだ。
極上の。
つけ麺と併せて食うもの、それは要りません笑。
『とみ田』があれば笑。

”shiz”てん
ダイオレリングすごかったみたい。
見たかったー。
踊りたかったー。
マチガイナイよ。
とみ田リング。

"kuck"さん
「~Pianoman Standing Tour2007~リクオ&伊東ミキオ」
すごかったすね。
言葉にならないですほんとに。
すごいものが見れた〜。
すごい刺激をもらいました。

"のどか"ちん
ズルいな〜。
ズルい女。
ダイオレリング。
すごかったみたいですな。
25日、ほんと楽しみに待っててよ〜!
先日は下北ありがとう〜!
by OVEROLDS | 2007-10-30 02:48 | 荒井佑允の記事