人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OFFICIAL SITE 
ブログトップ
10/6/2007 LIVE@morph-tokyo 六本木
思えばすごく緊張した。
思えば初の六本木モーフ。
出番もトップバッターで好きなのに
久々にすごく緊張した。
初めてやるところの刺激
初めて対バンするバンド
初めて見てくれるお客さん。
なんか自然に初心に戻った気持ちになりました。
3年目一発目のライブですごくいいスタートをきれた。
みてくれた皆さん本当にどうもありがとう。

そして2周年のお祝のコメント、
みなさん本当にどうもありがとう。
《荒井佑允》

昨日の二週ねんライブ。初のライブハウスもーふ、いいところでした。
ライブもいい出来だったと俺は思います。
でもタイバンのライブをみてオバオルの演奏力、
個人てきなレベルはまだまだ足りないと実感しました。
三年め、レベルあげて成長したオバオルに変わりたいと思ってます!
《沼田勇樹》

今回はいつになくオシャレなライブハウスで、
対バンもいつもとはひと味もふた味も違うバンドさんばかりで、
なんだか面白い1日でした!
自分たちはのライブは、個人的にはミスやら反省点はたくさんですが、
バンドとして少しずつまとまってきたような感じがしたライブでした♪
次回17日ガレージ!楽しみだー!
では、みなさんありがとうございました!
《山田祥子》

初六本木ライブ楽しくやれましたー。

ひさびさの初バコで緊張もありました。
そのせいか、音が出なくなったり、力みすぎたりというダメもありましたね。

でも早い時間から来てくれたお客さんに助けられて、
自分的にいい印象に残ったライブでした。
やっぱ初めに苦手意識もつより、いい印象で終わりたいすからね。

あったかく見守ってくれたお客さん方ありがとうございました!

次はガレージ。
みんな来てね〜。
《曽根瑞喜》

初めての六本木モーフでのライブでした!!
すごくお洒落なライブハウスだなと思いました(^O^)
今回は東京ゴールデンボールのイベントに呼んでいただいて‥(^-^)
各バンドのお客さんもみなさん暖かくて…
すごく楽しいライブになり楽しんでプレイできました(>_<)/
ありがとうございました☆
またOVEROLDSもイベントをやりたいなぁ〜ってしみじみ思いました(o^o^o)
では東京ゴールデンボールのみなさん…出演者のみなさん…
スタッフのみなさんありがとうございました☆
遊びに来てくれたみなさんありがとうございました(^O^)
《鈴木陽平》


『Tokyo Golden Life!』
10/6/2007@morph-tokyo 六本木

【BAND 】

1.OVEROLDS
2.DJ ウラタ
3.salmon mousse papa
4.東京ゴールデンボール
5.マァマァサムゥ

【セットリスト】

1.We are OVEROLDS ! 〜オーバーオールズのテーマ〜
2.夢
3.EVERYTHING FOR SMILE !
4.後姿
5.君と僕とのハーモニー 
6.スタンドアップ


THANK YOU VERY MUCH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
THANK YOU 東京ゴールデンボール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
THANK YOU morph-tokyo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10/6/2007 LIVE@morph-tokyo 六本木_c0086536_1642274.jpg

by OVEROLDS | 2007-10-09 16:42 | オーバーオールズ