人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OFFICIAL SITE 
ブログトップ
1都3県。
東京、埼玉、神奈川、千葉。
大都市東京を囲む3県。
埼玉は海なし県。
そこがいいところでもあります。

今日は久々に電車でバスで徒歩で動き回った。
本日の荒井テーブル。

埼玉
7:30 東京都世田谷区
12:30神奈川県横浜市
19:00千葉県松戸市
埼玉

1日に
とにかく1都3県はなかなか行けないと思って。
というかとにかく行く機会がそうないと思います。
といってもとにかく埼玉に住んでるだけじゃん。
とにかくウォークマンにバスに電車。
とにかく傘片手にポカリスエット。

とにかく今日は寒かったです。

とにかく秋刀魚が食べたい。
とにかくまだまだ夏気分で。


ツケメニスト情報。
千葉支店長の情報により
『兎に角』
というお店。
これがうまい。
でもやっぱり
『とみた』。
かなわない。
かなうわけがない。
なんでもかんでもつけましょう。

今日はアメロックとサウナにてとにかく汗かき放題。
とにかく話したい放題。
とにかく今日は政治について熱く語りました笑。
アメロックとは裸の付き合い。
兄貴。ブラザー。

とにかくライブが待ち遠しい。

BGM♪笑えれば
by OVEROLDS | 2007-09-13 01:29 | 荒井佑允の記事