人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OFFICIAL SITE 
ブログトップ
お久しぶりの登場です。
最近、忙しくてなかなかこれる余裕がなかったんでかなり久々です。
なんかリーダーのPCが調子悪いみたいで、
『誰もくる気配ないしそね頼む。』
とのお達しがありましたので久々きてみました。

明日ライブです。
明日のために睡眠削ってがんばりましたよ~。

何を?ってそれはオバオルの汗と涙の結晶を生み出すためにです。
ライブもいいもんにしますよ~。
明日こられる方々楽しみにしといてねー!



それとオバオルのスペルだけど間違ってないんです。正確には違うみたいだけどオーバーオールを敢えてオールドの当て字にしているんです。あれは。


ま~、確かにSANDAYはありえないけど…笑

あれはリーダーの個人的な教養のなさなのでおれら4人は一切無関係です(-_-)
たぶん初sundayへの気合いが入りすぎての勇み足だと思うのでみなさん笑って流してあげてね(;^_^A


おっ!もうこんな時間なのでそろそろ寝ます。
毎回思うことですが、明日も色々とみなさんに喜んでもらえるライブにしたいと思うので、
明日もみなさんと一緒に楽しみたいと思います。

んじゃ、ガレージのステージで待ってるぜ~~!!!
by OVEROLDS | 2007-03-04 03:51 | 曽根瑞喜の記事