人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OFFICIAL SITE 
ブログトップ
11曲?
今日はミッチリ?練習して来ました。
今のオーバーオールズの持ち曲は
『夢』、『DRIVE』、『後姿』、『EVRYTHING FOR SMILE !』、
『CRY on time』、『OLD TIME』、『OK !』、『スタンドアップ』、
『愛してる』、『雪』、その他数々のボツ曲笑。
あとボツでもないし1曲丸々歌詞も全て出来てるけど
一切やらない『曖昧な僕の心』という全11曲であります。
今日は全ての曲を練習してたのですがやっぱり
『曖昧な僕の心』はやらなかった笑。
ライブでやることもないんだろーなー。
タイトル通り曖昧な曲であります。
まだまだこれから曲を増やして行きます。
次の新曲はどんなんかな〜。

サーフィンは今の時期はすごく寒いのですが
それがまたいいんですよ。
冬の海、ロマンチックです笑笑。

おやすみなさい。
by OVEROLDS | 2006-12-13 01:27 | 荒井佑允の記事