人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OFFICIAL SITE 
ブログトップ
2006 ラストライブ at 下北沢ガレージ

終わっちゃった〜。
今年最後のライブ、思いのほか人がいっぱいいてドキっとした。
ドキドキで始まり笑顔で、そして新曲『雪』で終わることができた。
来年のオーバーオールズ、すごいよ笑。
ぶっ飛ばします。
今年何度も何度も来てくれたみんな、
昨日初めてみてくれたみんな、
ほんとにありがとう。
来年につながるいいライブになりました!
《荒井佑允》

今年オーバーオールズを応援してくれたみんなありがとう!
昨日のライブが今年最後でしたが盛り上がりのあるライブで
バンドとしてはしまった感じはしました。
来年は今年とは違うオーバーオールズも見せていけたらな
と思ってます。曲にかんして、ライブの衣装など。
来年もよろしく!
《沼田勇樹》

どうもありがとうございました!
今回はCDも出来て、演奏は楽しめたし、充実のライブでした♪
もちろん反省点もいっぱいですが、まだまだ頑張ります!
今年は最後のライブだったけど、来年もその先もずっと
オーバーオールズをよろしくね♪
《山田祥子 シャチ》

昨日も楽しくやれました。
いつもよか酒の影響はなかったんですが、
逆にもうちょい酒飲んだほうがはしゃげるような、
そんなとこが今の課題かなと。。。
新曲とCDの方はどうでしたでしょうか??
たくさん買ってもらってありがとうございました!
いっぱい聞いて次回のライブでは歌っちゃえるくらい聞いてもらえればと思います。
次回は来年になりますがまた一段楽しいライブやりますんで
期待して待っといてくださいな〜。
《曽根瑞喜》

今年最後のライブめっちゃ楽しかった(^-^)
来てくれたみなさんありがとうございました!!
そしてメンバーのみなさんお疲れちゃんでした(^^)v
来年もオバオルはどんどん盛り上がっていきたいと思いますので
来年のオバオルも楽しみにしてて下さい☆
《鈴木陽平》


12/5 下北沢 ガレージ

【セットリスト】
1.スタンドアップ
2.愛してる
3.CRY on time
4.夢
5.EVERYTHING FOR SMILE !
6.雪 (新曲)

THANK YOU VERY MUCH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by OVEROLDS | 2006-12-06 19:48 | オーバーオールズ