人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OFFICIAL SITE 
ブログトップ
自転車
今日は"CYCLE MODE international 2006"に行って来た。
サイクルモードとは日本最大級の自転車ショー&試乗車イベント。
この前は楽器展示会に行き今日は自転車。
何だか展示会マニアみたいですが違います笑。

僕は2年ほど前に一度自転車にハマった。
自転車と言っても普通の自転車ではなく簡単にいうとメッセンジャー達
が乗ってるような”この人本気だなー”みたいなやつです。
当時は2ヶ月ほど家〜会社までの約25km〜30kmの道のりを
通勤してました。
今考えるとすごいなぁーと思います。
最近は全然乗ってません笑。(壊れてかけています)
たまたまチケットをもらい行ってみました。
なんか変な形やタイヤが太いやつやら個性的な自転車が沢山ありました。
全く興味のないドラムの陽平(つき合ってくれました)でしたが
個性的な自転車に興味津々、そんな陽平に興味津々でした笑。
キャンペーンガールもいっぱいいました。
それをバシャバシャ、カメラ小僧もいっぱいいました。

運動はすごく好きです。
自転車をなおして気持ちのよい天気の時に乗りたいです。

おやすみなさい。
by OVEROLDS | 2006-11-06 01:24 | 荒井佑允の記事