人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OFFICIAL SITE 
ブログトップ
スタジオ
今日は久々の感じがしました。
次のライブも決まったことだしプラクティスプラクティス。

何だかこの間「UDON」を観てから映画をみたいという欲望に火がついた感じです。
僕は本を読むのがすごく苦手で、映画を観るほうが好きですね。
本を読むのが嫌いではなく、苦手なのです笑。

いまさらですが「24」が相当流行ってますが僕はまだみてません。
みたいのですがああいうのは一気にみたいという感じになります。

僕は「LOST」にかなりハマりました。まだ日本ではシーズン1しか
貸し出ししてませんがもちろん出てすぐに全てみました。
「LOST」、僕はすごく好きです。早くシーズン2出てくれ----。
そうそう、ギターの勇樹、ベースの曽根は「24」、「LOST」を全てみています。
しかも次は「プリズン・ブレイク」を見始めている二人であります。
なんだか悔しいです笑。
誰かおすすめの映画あったら教えてちょーーーーーー。
おやすみなさい。
by OVEROLDS | 2006-10-24 01:10 | 荒井佑允の記事