OFFICIAL SITE 
ブログトップ
ベース
c0086536_2136748.jpg

曽根だ~!

腕ふて~!
[PR]
# by OVEROLDS | 2008-03-03 21:36 | オーバーオールズ
ドラムス
c0086536_18504754.jpg

陽平!

ドチドチドチドチシャンッタッタカトン!
[PR]
# by OVEROLDS | 2008-03-03 18:50 | オーバーオールズ
始まります
c0086536_12354727.jpg

レコーディングだ~!

準備が大事!


あらい
[PR]
# by OVEROLDS | 2008-03-03 12:35 | オーバーオールズ
明日から
c0086536_2252277.jpg

久々々々々々のレコーディング!

5枚目のCD!

今まで4枚の製作の経験を生かして明日か取り組もう。

写真はレコーディング番長の曽根!
ラーメン屋の看板に光負けしてる笑。

完成するまでにまだまだ時間はかかるけど

今のオーバーオールズを詰め込み真空パック。

楽しみだ~!


ジャニスさん、shiz、
ライブメッセージありがとう!
ジャニさんの弦切れ対策すげー。
rockだな~!
あらかじめ弦を一本も張らないなんつってね。

あらい
[PR]
# by OVEROLDS | 2008-03-02 22:05 | オーバーオールズ
2.28.08 LIVE @HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
今回は2曲目でギター弦がぶちきれた。
4曲目で使うからって考えてもどうしようも出来ず
グデグデになってしまった。

逆に言えば想定しているライブしか出来ないってことでもある。
だから精神面でも演奏面でも対応力がまだまだ自分には足りない。
引き出しがない。全然足りてない。

弱点が浮き彫りになったことで得るものはでかい。
でもそれは頭でわかったことなのでそれをライブでいかせるよう
進んで行きたいです。

みにきてくれたみなさんどうもありがとう!!!
《荒井佑允》

今回のライブはゆうすけの弦が切れるというアクシデントがおこりましたが一つの経験として
取り入れこれから対処していけるようにしてきたいです。
《沼田勇樹》

ハプニング!でした。ステージ上での突然の曲変更。
こんなとき、引き出しの多さと、何より普段の練習が本当に大切だとつくづく思いました。
初心に帰って練習だ〜!いい経験として生かして行きたいと思います。
ありがとうございました♪
《山田祥子》

今回のライブは自分的には楽しくやれたんですが、なにしろ苦手意識あるヘブンズロック、やっぱり難しいハコだな〜と思いました。

ステージが高くて客席が見渡せる分お客さんとの温度差がいつもよりもわかりやすく、しかもいつもより大きく出るような気がしました。

だからこそがんばらなきゃいけないし、実力が試されるハコですね。

トラブルもありました。
ライブには付き物だと思うので対処の仕方を考えていかなきゃですね。


早いとこ苦手意識を払拭できるようにがんばっていきたいと思います

見にきてくれたみなさんありがとうございましたm(__)m

来月のパルコ、ダイオレ2マンも遊びにきてください(^^ゞ
《曽根瑞喜》

久々のヘブンズロック!!改めてみると、でかいなーと思いました(^〜^)
今回は色々な意味でもでかいなーと感じたライブになったと思います。
ライブとは生きものだとして油断をしたつもりなんかなくても次の瞬間には何が起こるかわからないし…
思わぬ方向へと進んでいってしまう事もあります。
といっても楽しいライブにしようとしているだけなんだけど難しいもんです( ̄□ ̄)
今回は色々と勉強になったライブだったと思います!
遊びに来てくれてたみなさん&スタッフのみなさんありがとうございました(^-^)
《鈴木陽平》


2/26/2008 @HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

【BAND】

1.THE HOMY
2.サカヒカリ
3.the continental papas
4.OVEROLDS
5.Choco top chest


【セットリスト】

1.少年よ
2.君と僕とのハーモニー
3.OK !
4.OLD TIME
5.1DAY〜くり返す日々に〜


THANK YOU VERY MUCH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by OVEROLDS | 2008-03-01 23:35 | オーバーオールズ
夢で逢いまSHOW
OVEROLDS と ダイナマイトオレンジの

『夢で逢いまSHOW』


特設ブログ! OPEN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by OVEROLDS | 2008-02-29 00:33 | オーバーオールズ
夢で逢いまSHOW!
c0086536_1381816.jpg

先日

チェイン☆ギャング
のイベントを見てきた。

チェインのギターが半端じゃない。
個人的に大好きなギターリスト。かっこよかったわ~。


イベントとしては特別なことは何もしてないのにすごくナイスなイベントだった。

それは出演しているバンドがよかったからだと思う。

2バンド目に登場したダイナマイトオレンジ、

めちゃくちゃういてる存在。

一際目立っていた。

さらにそのライブのアメロックは何かが12本くらいぶちきれてた。

ものすごくアグレッシブなステージだった。

そんなダダダダダダダダイナマイトオレンジと来来来来来来ららら来月、なななななんなんナン食い過ぎなんと新番組やっちゃいます。

その名も
『夢で逢いまSHOW』

3月23日(日曜日)の昼間、下北沢ガレージにて。

めちゃくちゃ楽しみです。

近々、夢で逢いまSHOWブログもOPEN!



そして明日はさいたまライブ!

楽しみだ~。


写真は何の関係もない『つくばエクスプレス』初めて乗ったルンルン。

ジャニさ~んいつもありがとう。

荒井
[PR]
# by OVEROLDS | 2008-02-25 13:08 | 荒井佑允の記事
HEY!LOSTY!
c0086536_9571620.jpg

G モーニング!

ロスティー荒井ろす。

あの米ドラマ『LOST』ファンは
『ロスティー』というらしいろす。

さいたまライブあと4日後となりました。

楽しみろす!
[PR]
# by OVEROLDS | 2008-02-22 09:57 | 荒井佑允の記事
スタジオへ向かってます。
今日はこれからリハ。

最近、家の車が壊れて、途中まで電車です。
慣れれば電車もいいかも。iポッドもあるし。

と思ってたら…。
音が出ない…
壊れた…

今のは2代目。
初代は1ヵ月でなくした。
ついてないな~(>_<)

こたいだも足怪我したし、とことんついてない。

がんばってきま~す(;^_^A

曽根
[PR]
# by OVEROLDS | 2008-02-21 17:29 | 曽根瑞喜の記事
2008年2月26日(火) LIVE@ HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
・日程 : 2008年2月26日(火)

・場所 : HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3


・出演バンド : 
OVEROLDS/サカヒカリ/Choco top chest/the continental papas/THE HOMY


OVEROLDS出演時間20:45〜予定


・時間 : open 18:00 / start 18:30  

・チケット: ¥2000  + 1ドリンク
 
HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
埼玉県さいたま市中央区上落合4-1-1
TEL:048-858-7251
最寄り駅・JR北与野駅,さいたま新都心駅


約3ヶ月半ぶりのHEAVEN'S ROCK さいたま新都心!
お楽しみに!!!
[PR]
# by OVEROLDS | 2008-02-19 23:07 | LIVE SCHEDULE