OFFICIAL SITE 
ブログトップ
センキュー!
このブログを作るのに以前働いていた会社の先輩&
友達のアイディアなしでは確実にできていないのである。
まずアイディアをくれたのが会社の先輩。
この人がアドバイスしてくれたおかげで
あっと言う間に進んだのである。
そしてそこからすごく長い時間つきあってくれた友達の敏弘。
お二人のおかげで無事にブログができました。
せっかくブログが出来たのでやっぱりこの場でお礼を言います。
『敏弘ありがとう。』
ってなんか違うなー。
『センキューToshihiro!』
そして
『湯越さん、感謝してます。』

いやーでも本当にブログを作っていて
何がなんだかわからなかったですよ。
パソコンは難しい。
とツクヅク思いました。
でもまだまだ未完成なところもあるのでこれから
充実させたいなーと思います。  

 
『無邪気なジャンピング敏弘』     
c0086536_324926.jpg

[PR]
# by overolds | 2006-08-17 03:51 | 荒井佑允の記事
はじめましてはじめましたブログ。
はじめまして。
オーバーオールズの荒井佑允です。
はじめました、”ブログ”。
これからオーバーオールズの近況、
ライブの情報など色々と載せていっきます。
メンバー5人からの日記などマイペースに
ブログで遊んでいきま〜す。

よろしくーーーーー。
[PR]
# by overolds | 2006-08-17 03:18 | 荒井佑允の記事
リンク一覧
■BAND■
・ダイナマイトオレンジ
■LIVE HOUSE■
・下北沢GARAGE
・HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
■イベント■
夢で逢いまSHOW
[PR]
# by OVEROLDS | 2005-10-05 00:00 | リンク