OFFICIAL SITE 
ブログトップ
3.22.sat.2008 @浦和PARCOビル10F
新しい場所での新しい風。
アコースティックライブではなかなか人が立ち止まってくれない。
バンドでは初ホールでのライブに暖かなお客さん。
色んな気持ちになった刺激的な一日だった。
ライブハウスだけにとどまらず色んな場所でライブをどんどんやって行きたい。
見てくれた皆さんどうもありがとう!!!!
《荒井佑允》

いやー、今日はゆうすけとアコスティックライブをやがいでやりました!
素直に楽しかった感じですね。コーラスって難しいなぁ。
バンドライブのほうも今までと違う感じで新鮮でした。
俺は結構楽しめた感じのライブでしたね!
《沼田勇樹》

楽しい、あたたかい、いいライブでした!
明日も頑張りまっす!
《山田祥子》

ライブハウスとはまったく違う設備や状況でのライブということもあってか、久しぶりに緊張感を味わいながらのライブでした。

あんなにお客さんの反応がわからなかったのも初めてだったし、自分達の演奏がどう鳴っているか予想が着かない感じでした。


でも、これからもきっとこういう状況下でのライブがあるだろうと思うので、いい経験になったなと思っています。

見にきてくれたみなさんありがとうございました。


明日はW企画レギュラーイベントの1発目!!
どう挑んでも気合いが入ってしまうんだろうな〜(;^_^A
とりあえず楽しいイベントになるのは間違いないでしょうね。

下北で待ってますよ〜(^^ゞ
《曽根瑞喜》

今回の浦和パルコでのライブ!4日間のビックなイベントの3日目でした☆☆
普段では会えないような様々なジャンルで活躍してる人達と一緒にイベントを盛り上げていく☆新しい感じでした(^-^)
会場もアットホームな感じで楽しいライブができたと思います(^O^)
新たな課題も見つけました☆☆楽しい実りある1日となりました(^〜^)
遊びに来てくれたみなさん…本当に良くしていただいたスタッフのみなさん…
ありがとうございました(^O^)明日もライブ楽しんできます〜(^^)v
《鈴木陽平》


3/22/2008 @浦和PARCOビル10F
【さいたま市市民活動サポートセンターフェスティバル】

【アコースティック-一部-】

1.全部だきしめて/吉田拓郎
2.君と僕とのハーモニー
3.春夏秋冬/泉谷しげる
4.EVERYTHING FOR SMILE !
5.夜空ノムコウ/スガシカオ

アコースティックライブ 荒井佑允&沼田勇樹

【アコースティック-二部-】

1.愛してる
2.全部だきしめて/吉田拓郎
3.君と僕とのハーモニー
4.春夏秋冬/泉谷しげる
5.EVERYTHING FOR SMILE !
6.夜空ノムコウ/スガシカオ

アコースティックライブ 荒井佑允&沼田勇樹


【BANDセットリスト】

1.We are OVEROLDS〜オープニングテーマ〜
2.スタンドアップ
3.EVERYTHING FOR SMILE !
4.後姿
5.We are OVEROLDS〜エンディングテーマ〜


THANK YOU VERY MUCH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
c0086536_3131843.jpg

[PR]
# by OVEROLDS | 2008-03-22 23:43
リハーサル終了!
c0086536_37270.jpg

バンドリハーサル

アコースティックリハーサル

共に終了!


PARCOライブどんな感じになるか、

どんな感じにできるか、


楽しみだ!


荒井
[PR]
# by OVEROLDS | 2008-03-22 03:07 | オーバーオールズ
PARCOリハーサル。
c0086536_9332378.jpg

G モーニング!

まだ開店してないPARCOビル10F。


これからモーニングリハーサルが始まる!

キターーーーーー!

荒井
[PR]
# by OVEROLDS | 2008-03-20 09:33 | オーバーオールズ
いよいよ
今週末はPARCOライブ!

そして

【夢で逢いまSHOW】

が始まる!

ワクワクドキドキハラハラ!

もう少ししたらバクバクがくるな~!

ライブスケジュール、詳細アップしました!


雨なのにルンルン荒井
[PR]
# by OVEROLDS | 2008-03-19 20:15 | オーバーオールズ
3/23/sun/2008 夢で逢いまSHOW
"ダイナマイトオレンジ&OVEROLDS新レギュラー番組(お昼のイベント)"

『夢で逢いまSHOW』

第一回目!!!

3月23日(日)
下北沢GARAGE
OPEN12:00
START12:30  ※12:20よりOPENINGトーク有り
予約価格2000円(2drink付)

息ぴったり最高の2バンドによる、テレビでいえば深夜のレギュラー番組!

第一回目ゲストバンド!
「Westwood Bluesberry」

2組で汗かいて、ゴールデン(夜枠)パンパン目指します!!

下北沢 『GARAGE』
東京都世田谷区北沢3-31-15 NH下北沢ビル B1
TEL:03-5454-7277
下北沢駅北口より徒歩5分
[PR]
# by OVEROLDS | 2008-03-18 23:50 | LIVE SCHEDULE
3/22/sat/2008 さいたま市市民活動サポートセンターFes
『さいたま市市民活動サポートセンターフェスティバル』

無料フリーライブ!!!!!!!!!!!!!

・日程 : 2008年3月22日(土)

・場所 : 浦和PARCO 10Fホール
浦和駅東口目の前。

OVEROLDS出演時間(BAND) 16:20〜予定。


【アコースティックライブ】

無料フリーライブ!!!!

・出演
荒井佑允&沼田勇樹

ギター2本&歌でアコースティックライブ!
あんな曲も、こんな曲も、心地よい春の昼下がり!
レアなスプリングサウンドお届け!!!!

・場所:浦和PARCO 1Fエントランス広場

・出演時間〈2ステージ〉:
ファーストステージ 10:30〜11:00
セカンドステージ  13:00〜13:30



一日で合計3ステージ!!!
全て無料のフリーライブ!!!
是非土曜日はPARCOへGO!!!!


ライブに関する総合お問い合わせ
overolds@excite.co.jp
[PR]
# by OVEROLDS | 2008-03-18 23:24 | LIVE SCHEDULE
Super YUKO's Night!
昨日のパーリー心暖まる祭だった。

ミラクルYUKO'sナイト!

主催の優子ちゃん、
自分の誕生日なのに
『みんなへの感謝の気持ち』
という素晴らしい会!

そこで弾き語りをしてきました。

優子ちゃんのバイタリティはすごい!

すごく刺激的だった!

改めて誕生日おめでとう!

ウルトラ司会者アメロックに腹筋踊らされました。

ベリーダンスに若さが踊り出しました。


3/16/sun/2008
@新宿『bar非常口』
【弾き語り】

1.春一番
2.IN MY LIFE
3.雪


荒井佑允
[PR]
# by OVEROLDS | 2008-03-17 12:36 | オーバーオールズ
♪春~の~風が~
最近ずいぶんあったかくなって過ごしやすくなってきたな~。

この時期が何やるにも一番過ごしやすくて好きです。
花粉症もそんなにひどくならなくなったし、って思ってたら、

きた~(>_<)

こんなにひどくなったのは何年かぶり。
風邪ひいてんのかと思うくらいだるいし、最悪(T_T)

春嫌いになりそ~

曽根
[PR]
# by OVEROLDS | 2008-03-15 21:51 | オーバーオールズ
シャチで~す
c0086536_23035.jpg

今日はスタジオでした。新曲できる予感!
そしてその前に歌どりしました。完成まであと一息!!!
[PR]
# by OVEROLDS | 2008-03-14 23:00 | オーバーオールズ
久々に
今週の日曜日に弾き語り。

バンドを通じて知り合った優子ちゃんに誘ってもらったパーリーイベント!

2曲歌います。

普通のライブハウスじゃなくてパーティー会場らしく、楽しみだ~。

弾き語りは原点!

そして浦和PARCOライブまであと9日!

そしてそして『夢で逢いまSHOW』まであと10日!

荒井
[PR]
# by OVEROLDS | 2008-03-13 10:44 | オーバーオールズ