OFFICIAL SITE 
ブログトップ
THE つけ麺ブラザーズLIVE!!!いよいよ!!!
c0086536_21342180.jpg
夢で逢いまSHOWの特別版!

そうですいよいよ『つけ兄弟』麺太郎&麺二による、つけフォークユニット、

『THE つけ麺ブラザーズ』LIVEまで、わずかとなりました!!

彼らの共通点、それは大の「つけ麺好き」、というのは言うまでもありません。

そしてさらにもう一つ!

知られざる共通点があるのです!

それは・・・大の『ウルフルズ好き』。

そうです!二人とも気持ち悪い程ウルフルズフリーク!!

そして今回このLIVEのお話を頂いた際、彼らは・・

「ウルフルズのカヴァーなら誰にも負けないつけ!!!俺たちがやるしかないめん!!」

そうです。

ALL「ウルフルズ」カヴァー!!!

持ち時間オールウルフルズでお送りするつけ麺ステージ!!!

決してつけ麺ばっか食ってオリジナルがないわけじゃなか!!

俺たちがカヴァーして凄さ伝えないでどうするつけ!と完全なありがた迷惑!

毎月公演中の夢逢いSHOW、今月もあります。その前哨戦!!

TOPバッターというわけでぶちかましてくれるはず!!!!!!

こいつらの熱い熱い熱いうっとうしい熱いステージを、

決して見逃すな!!!
【TEXTbyアメロックフェスティバル】

LIVEタイトル:GOLD
会場:下北沢GARAGE

日時:2008.4.15(火)
出演者:
・ハネノベンツ
・theオーイェーズ
・スパラシネマ
・Theつけ麺ブラザーズ
時間:open 18:30 / start 19:00
料金:前売り¥2000 / 当日¥2300(ドリンク別)

つけ麺ブラザーズ出番:4バンド中1バンド目、19:00~19:30
下北沢GARAGE


ご予約は
dynamiteorange6960@yahoo.co.jp
もしくは
overolds@excite.co.jp
まで日にち・お名前・枚数をお送りください
[PR]
# by OVEROLDS | 2008-04-13 21:36 | LIVE SCHEDULE
ワンコロリン♪ワンコロリン♪
c0086536_12282714.jpg

雨で暇だから、オレが弾くわん!
雨が続きますね。
シャチ
[PR]
# by OVEROLDS | 2008-04-10 12:28 | オーバーオールズ
緊急告知失礼しまつけ!
c0086536_17213570.jpg

告知失礼しまつけ!
夢逢いメンバーつけ麺ブラザーズです!

なんと
THE つけ麺ブラザーズ LIVE 決定つけ!

麺太郎、麺二、共に大好きなあのバンドのカバーをやっちゃうつけ?!
アコースティックつけ?!
ふたりだけつけか?!


・4/15(火)
・下北沢GARAGE


詳細は後ほどつけ!
詳しくはTheつけ麺ブラザーズサイトで!
夢逢い番宣ばっちりしてきまつけ!

THE つけ麺ブラザーズ
[PR]
# by OVEROLDS | 2008-04-07 17:10 | LIVE SCHEDULE
陽気!
c0086536_16311100.jpg

『今年初めてTシャツで出かけたわ~。』

『今年初めてTシャツの友達に会ったわ~。』


いい天気だこと。

荒井
[PR]
# by OVEROLDS | 2008-04-05 16:03 | オーバーオールズ
昨日の
c0086536_1283669.jpg

桜ロード!

みるたび


『ふぁ~』


って思い何か頬が緩んでいる。


いつまで見れるかな~。



荒井
[PR]
# by OVEROLDS | 2008-04-03 12:08 | オーバーオールズ
4月ライブスケジュール!3本 !
●4.18.fri
【HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3】
Open:18:00 / Start:18:30
出演時間未定
チケット: ¥2000  + 1ドリンク

HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
埼玉県さいたま市中央区上落合4-1-1
TEL:048-858-7251
最寄り駅・JR北与野駅,さいたま新都心駅


●4.27.sun
"ダイナマイトオレンジ&OVEROLDS新レギュラー番組(お昼のイベント)"

第二回
【夢で逢いまSHOW】


下北沢GARAGE

OPEN12:00
START12:30  ※12:20よりOPENINGトーク有り
予約価格2000円(2drink付)

息ぴったり最高の2バンドによる、テレビでいえば深夜のレギュラー番組!

下北沢 『GARAGE』
東京都世田谷区北沢3-31-15 NH下北沢ビル B1
TEL:03-5454-7277
下北沢駅北口より徒歩5分


●4.29.mon
上野SENSATION
GOLDEN SPA CUT 企画イベント出演
詳細未定



総合問い合わせ
overolds@excite.co.jp
[PR]
# by OVEROLDS | 2008-03-30 23:37 | LIVE SCHEDULE
沼田勇樹です
c0086536_19584065.jpg

桜満開!
[PR]
# by OVEROLDS | 2008-03-30 19:58 | オーバーオールズ
今朝の
c0086536_12395465.jpg

桜ロード!



気づいたらひとりで



笑ってる!



たまたま通る道が華やかだと



ね~!



なおさら



ね~!


荒井佑允
[PR]
# by OVEROLDS | 2008-03-29 12:39 | オーバーオールズ
今季初桜をみた!

暖かくなってきた

なんて思うのも

もうすぐ4月ですから。


ダイナマイトオレンジとのダブル企画レギュラー番組も

いい季節に無事スタートを切った!


【夢で逢いまSHOW】特設サイトも盛り上げて行くぞ!


どんどん花を咲かせたい!


荒井
[PR]
# by OVEROLDS | 2008-03-26 20:24 | オーバーオールズ
第一回 【夢で逢いまSHOW】
ついに始まった。
第一回目!
あっという間だったけれど凝縮されていた。
今思うと夢のようです。
夢から覚めて今回の反省と、実感と、期待を
次回、成長の形にしてぶちまけたい。
はじめてのレギュラー番組、
どんどんでかくしていきたい。
ダイオレとなら、できる。
ゲストのWestwood Bluesberry、
司会者のずみさん、
GARAGE、
そして来てくれたみんなありがとう!!!
《荒井佑允》

夢で逢いまSHOW、初のイベントでしたが成功したと思います。
来月からじょじょに盛り上がっていけたらなと思います!
《沼田勇樹》

夢で逢いまSHOW。一回目!
イベント初回ということで、緊張感があったけど、楽しくできました♪
ライブの方も適度な緊張感でよかったです。でも少し堅かった気も…。
まだまだ小さなイベントですが、どんどんパワーアップして、最高のイベントにしたいです☆
みなさん是非、月1の習慣に「夢で逢いまSHOW」!
来てくれたみなさんありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
《山田祥子》

今回のライブは自分的にちょっと雰囲気に飲まれてしまった感がありました。

前日のパルコライブからの反省を活かそうとして期待を膨らました分そう感じたかもしんないです。

レギュラーイベントっつうことで、これからよくしていかなきゃいけない課題はどんどんでてくるから、一つずつでも良くしていきますよ。

ダイオレ、ウエストウッドブルーベリーにはいい刺激をもらったので気持ちを引き締めて4月のライブにつなげて行こうと思ってます。

来てくれた皆さんありがとうございますm(__)m
《曽根瑞喜》

オーバーオールズのドラム担当のようへいです☆
いやぁ〜始まりましたね〜!!
ダイオレとのダブル企画がついにレギュラー化しました(^O^)
8人のメンバーが作っていく『夢で会いまSHOW』。
どんどん楽しいイベントになっていくので自分も楽しみだし…みなさんも楽しみにしてて下さい(o^o^o)
また会いまSHOW\(^O^)/
《鈴木陽平》


第一回 【夢で逢いまSHOW】
3.23.sun.2008 in 下北沢GARAGE

[セットリスト]

1.夢
2.春風ベイベー
3.スタンドアップ
4.EVERYTHING FOR SMILE !
5.後姿

夢で逢いましょう 特設サイト

THANK YOU VERY MUCH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by OVEROLDS | 2008-03-25 15:21 | オーバーオールズ