OFFICIAL SITE 
ブログトップ
<   2007年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧
THANK YOU !
c0086536_23274090.jpg

2007年まもなく!


今年はすごく充実した年だった!


何かどでかいことができたかというとそうではないけど

小さくてもそれがすごくでかいこと、
目に見えなくても心で得たもの、

たくさんある。


些細なことでも次につながっていくことが大事だと思う。

失敗だろうとなんだろうと。

それを続けて行くことが全てだと思う!

今年のスペシャルな出来事

それは『ダイナマイトオレンジ』と出会ったこと。

アメロックと出会った事だと思う。


今年はオーバーオールズの初企画イベントもやったし

2008年はどんどん新しいことやってやろうと思ってます。


今年ライブをみてくれたみなさん、

CDを聴いてくれたみなさん

本当にありがとう!


2008年

いい年にするぞー!


よいお年を!



まもなく2008!


荒井佑允
[PR]
by OVEROLDS | 2007-12-31 23:27 | 荒井佑允の記事
2007年が
c0086536_1340298.jpg

終わっちゃう。

もうすぐ2008年。

昨日はホロッと飲んだ。

曽根はBEER!BEER!JAPANSAKE!!

ビール15杯くらい飲んでたなありゃ!中生!

シャチはBEER!BEER!SLEEPING!

1時間半位寝てたなありゃ!

モツ煮込み食いたい!
[PR]
by OVEROLDS | 2007-12-30 13:40 | 荒井佑允の記事
忘年会!
c0086536_223745.jpg

今日はものすごい暖かい!

みなさまライブコメントありがとう!

今は忘年会!

オーバーオールズスペシャル!

曽根の言う事がおもしろい!

なんでかな~!

ガハ


ガハ


ガハハハハハ!ハハハハーーーー
[PR]
by OVEROLDS | 2007-12-29 22:03 | 荒井佑允の記事
LIVE!LIVE!X'mas!!〜今宵、靴下をぬいで〜
とにかく楽しかった。
今回ダイナマイトオレンジとオーバーオールズが
一心同体となって初めて生まれたイベントです。
奇跡に近い。
だけど全然奇跡じゃない。
もうライブに来てくれた人は見た通りですよ。
って思えるくらいやりきった。
今はもう思い出せない。
でも間違いなく成長してる。
なんかロマンティック!
ライブで全て語れるようにこれからも
ブッ走ります。

下北沢の皆さん、
GARAGEのみなさん、
THEつけ麺ブラザーズ、
トナカイズ、
オムトン、
ズミサンタ、
そして来てくれたお客さん、
そしてそしてそして

大好きなダイナマイトオレンジ!
本当にありがとう。
ダイオレとじゃなきゃできません。

感謝してます。

ゆう、
ナベさん、

アメロックありがとう!

ダイオレとはまだまだ始まったばかりだゼ!!!!!!!!!!!!!

《荒井佑允》

一年の締めくくりのライブができたと思います。
昨日は存分に楽しめました!
来年からも今回のライブのようなイベントはやっていきたいです。
昨日はありがとうございました!
《沼田勇樹》

クリスマスライブ無事終了!
ありがとうございます!
沢山の時間をかけて、みんなで作ったイベント。
当日のガレージにはとても暖かい空気が流れていて、幸せでした!
もちろん、まだまだ足りないことや、失敗点もありますが、
良くも悪くも今出来る全てのことを出し切りました。
そして来年に向けて新たに気合いを入れていきたいと思います。
来年は1月17日GARAGE!
今回のイベントを経て、新年、何か新しく成長したオーバーオールズを
見せられたらと思います。
では最後になりましたが、
ダイナマイトオレンジ、ゲストのオムトン、GARAGEのスタッフさん、
司会のズミさん、オーバーオールズのメンバー、お客さん、本当にありがとうございました!!!
《山田祥子》

今回は楽しかった〜。
つけめんに始まりとなかいず、オムトン、ダイオレ、オバオルと
出るより見てた方が楽しめそうなメンツと一緒にライブができてほんとに楽しかったです。

反省点がないわけじゃないけど、それ以上にあれだけ楽しくライブをやれたことが大きな収穫だった気がします。

来てくれたみなさんありがとうございました。
来年もあんなライブをガンガンやれるように29日のおばおる忘年会でしっかり反省したいと思ってます。
《曽根瑞喜》

いやぁ〜終わったぁ〜!
最高の達成感を感じました☆
今年最後のライブだったのもあって完璧に今は祭りの後です( ̄∀ ̄)
なんと言ってもたまらなかったのは…バンド&お客さん&スタッフのみなさんとの一体感です(o^o^o)
ホ〜ントに楽しかった☆
また他にも色々なイベントをどんどんやっていきたいと思います☆☆
来年も爆進するOVEROLDSをよろしくどーぞです(^O^)
ゲストで出てくれた『オムトン』さん!ありがとうございました☆
そして『ダイナマイトオレンジ』企画の段階からいい空気で楽しくやれて
共に作りあげたイベントは最高でした(^Q^)
ホントにお疲れさまでした☆そしてありがとうございました☆☆
《鈴木陽平》


『ダイナマイトオレンジ×OVEROLDS presents
LIVE!LIVE!X'mas!!
〜今宵、靴下を脱いで〜』
12/25/2007@下北沢GARAGE

【BAND 】
1.THEつけ麺ブラザーズ
2.トナカイズ
3.オムトン
4.ダイナマイトオレンジ
5.OVEROLDS

アンコールセッション

WE WISH YOU A MERRY X'MAS

【セットリスト】

1.We are OVEROLDS ! 〜オープニングテーマ〜
2.1DAY 〜くり返す日々に〜
3.君と僕とのハーモニー
4.雪
5.クリスマス・アラ・イブ (ダイナマイトオレンジのカバー『ALIVE〜生きてるって感じ』)
6.EVERYTHING FOR SMILE !
7.We are OVEROLDS ! 〜エンディングテーマ〜


THANK YOU GARAGE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
THANK YOU X'MAS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
THANK YOU お客さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
THANK YOUズミさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
THANK YOU オムトン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
THANK YOU つけめん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
THANK YOU トナカイズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
THANK YOU ダイナマイトオレンジ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
THANK YOU OVEROLDS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by OVEROLDS | 2007-12-28 18:56 | オーバーオールズ
0
ありがとうクリスマスライブ!

ありがとう下北沢!

ありがとうお客さん!

また後ほどライブコメントアップします!

ジャニスさんコメントありがとう!

きっしーどうもありがとう!クリスマスケーキまで頂いて!
最高ナイトでした。
[PR]
by OVEROLDS | 2007-12-27 00:02 | 荒井佑允の記事
クリスマス!
c0086536_1763134.jpg

いや~すごいことになりそうだ!

頭から見なきゃ損損!

ワシャー!


荒井佑允
[PR]
by OVEROLDS | 2007-12-25 17:06 | 荒井佑允の記事
1
c0086536_23571299.jpg

メリークリスマス!

今宵クリスマス・イブ!


明日はクリスマス・ライブ!


ついに明日。

待ちに待ったクリスマスライブ!


正直ダイナマイトオレンジとだからこそできたこの企画!


豆電球と豆電球が合わさってなんとも言えない光をつくる。

それにゲストバンドの『オムトン』が色を加えてくれる。


明日は年内最後のらライブ!

2007年全て出しきって終わりたい。


本当にお楽しみに!

燃え尽きたい!


荒井佑允
[PR]
by OVEROLDS | 2007-12-24 23:57 | 荒井佑允の記事
2
c0086536_22463011.jpg

ヒヤ~あと2日。

クリスマスまであと2日。

ということは今日はイヴイヴ!

とととということは明日はイヴ!


もうなんかフワフワしてきた!

楽しみだ~!


サンタクロースはこの世に何人いるのだろう。
[PR]
by OVEROLDS | 2007-12-23 22:46 | 荒井佑允の記事
師走です。
師走です。
忙しいです。
なんだか年々12月の忙しさが激しくなってる気がします。
昔、10代のころなんて今日は何しよかな~、て考えて毎日を過ごしていたのに
今じゃ先の予定があっという間に埋まってって、ほんと1日終わるのが早いです。

まぁこの時期はしょうがないんでしょうかね~。
その分正月はグダグダに休みボケてやるつもりです。
イベントもすぐそこまで迫ってきました。
クリスマスなんてぶっちゃけどうだっていいけど、イベントとしてのクリスマスはやっぱ気合いも入ります。

いいライブやって、うまい酒飲んで、気持ちよく年を越したいな~。

曽根瑞喜
[PR]
by OVEROLDS | 2007-12-23 10:15 | 曽根瑞喜の記事
ヤバい
c0086536_19302149.jpg

これはうまい!
おみやげでもらったクラブ ハリエ!
買うのに二時間まちらしい!

沼田勇樹
[PR]
by OVEROLDS | 2007-12-22 19:30