OFFICIAL SITE 
ブログトップ
<   2007年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
クリスマスまで
c0086536_065226.jpg

練習あるのみ。
2007年最後のライブ!
12/25!
クリスマスライブ!
ダイナマイトオレンジとのダブル企画。
ほんと楽しみ。

それに向かって走る。

2007年ももう残すところ1ヶ月か~。

LIVE ! LIVE ! X'mas !!
まであと25日。

"ジャニス"さん
アポー。
今日はイエス、
チキンライス!
[PR]
by OVEROLDS | 2007-11-30 23:57 | 荒井佑允の記事
どうしても
c0086536_064511.jpg

マクドナルド。

こんばんは
荒井マクナル佑允です。

昨日はクリスマスイベントのゲストバンドの『オムトン』の高橋若菜氏とちょろっとイベントの話をした。こりゃ楽しみだ!
そしてマクドナルドの話になりものすごく盛り上がった。いつの間にか一番の盛り上がり笑。
そんなこんなで昨日からママママクドナルドに行きたくて行きたくて。
今日食った!
ダボーチーズバーガーセット オフコース コーク
エン アポーパイ。

最高の組み合わせ。
クリスマスイベントはスペシャルな夜になりそうです。詳細近々アップします。

LIVE ! LIVE ! X'mas !!
まであと26日。

P.S
シャチブログ
リュックの後ろの
『淡麗』がいい感じ笑。
[PR]
by OVEROLDS | 2007-11-29 23:48 | 荒井佑允の記事
どうも
c0086536_1224854.jpg

シャチです。おはようございます!携帯からだよー♪
ってことで愛犬リュックです。キャバリア・キングチャールズ・スパニエルです。かわいいです。生意気です。食いしん坊です。ダイエットしてます。あたしもダイエットしてます。では!
[PR]
by OVEROLDS | 2007-11-29 12:24 | 山田祥子の記事
曇り空
c0086536_23592391.jpg

久々に酒。

昨日はオーバーオールズミーティングで久々にちょろっと飲んだ。
今日の朝は最悪だった。たいして飲んでもないのにだるいのなんの。

まさしく曇り空。

LIVE ! LIVE ! X'mas !!
まであと27日。ペロ。


"ジャニス"さん、"ゆき"さん
どうもありがとう。
チーズ、
やつはほんとに強い。
見習わないと。
[PR]
by OVEROLDS | 2007-11-28 23:59 | 荒井佑允の記事
愛犬チーズ
c0086536_1552240.jpg

朝、ブログが書けるのは嬉しいことであります。
こんばんはアラウィンターです。
いうほど寒くない。
気持ちよい朝。
でももっと寝てたいのが本音の音。
本寝したい。

大好きな愛犬チーズが訳あって再手術をすることになった。
もうかなりの老犬。
だけど元気になってくれる以外考えたくない。
ガンバレチーズ!

って朝書きました。

やっぱり携帯からアップ出来ないかも。

くっそー。

LIVE ! LIVE ! X'mas !!

まであと28日!!!
[PR]
by OVEROLDS | 2007-11-27 15:52 | 荒井佑允の記事
ヒラメキ!
c0086536_0462841.jpg

やった~!
携帯から投稿出来るようになった~!
これでいつでもどこでも電波と充電がある限りアップップできるぜ~!
アップしたいときに出来る、最高に便利です。
どこまで便利になるのか。
ヒラメキ!
思ったことをその場でポン吉!

ヒラメキ!

すごく大事なこと!
ずっと大切にしたいこと!

LIVE ! LIVE ! X'mas !!
まであと29日。


"ゆき"さん
コメントありがとう!
邦画チェックしてます!
冬は
マイルーム真っ暗DVD!
これで決まり笑!
[PR]
by OVEROLDS | 2007-11-26 00:46 | 荒井佑允の記事
冷。
最近冷たい。
風が冷たい。

こんばんは荒井丼です。

先日ガレージのライブコメントどうもありがとう。
嬉しいです。

はてはて最近映画をちょくちょく見てます。

マイルームでDVD。
真っ暗で大音量、
これが最近すごくしっくりきているような。

ホットを飲みながらDVD。
酒よりコーヒー、
これが最近すごくしっくりきているような。

『タクシードライバー』
マーティン・スコセッシ&ロバート・デ・ニーロ。
カッコいい。
とにかくかっこいい。
以前自分がモヒカンにしたのを思い出すな〜。

『BATMAN』
ジャック・ニコルソン。
この人大好き。
渋すぎて、格好良すぎて。

『アバウト・シュミット』
これまたジャック・ニコルソン。
これはストーリーがなんともいえない。
なんともいえない場面がたくさんあって、
なんともいえないエンディング。
やっぱ演技がすごい〜。

『コヨーテ・アグリー』
たまたま家にあってみた。
何かパワーをもらった。
主役がソングライターを目指す
齷齪サクセスストーリー。

『幸せのちから』
ウィル・スミス主演。
実の息子ジェイデン・スミスがものすごくかわいい。
実話のストーリー。
映画としてはもの足りない感があったけど
”あきらめない精神”を強く感じた。


って評論家みたいになってるけど
映画はいいな〜。

邦画もみたいな〜。

そろそろ呼んでみたいな〜。

『寅さ〜ん』

 
やっちまいます、気が早いカウントダウン。

ダイナマイトオレンジ×OVEROLDS presents
LIVE ! LIVE ! X'mas !!
〜今宵、靴下を脱いで〜

まであと30日!
[PR]
by OVEROLDS | 2007-11-25 00:33 | 荒井佑允の記事
11/20/2007@下北沢GARAGE
今までライブをやって来て描いているイメージを
一番ライブに出せた。
そう思った。
少なくとも自分なりに実感はあった。
ライブはライブ。
本番は本番。
極端にいうと何が起こるかわからないけど
今回感じたのはライブまでの気持ち。
おもしろいこと考えて練習するのは当たり前。
重要なのはイメージ。
そしてそれを存分に出す為の気持ち。
ライブまでの道のり。
今回、体で感じれたことはでかい。
裸になったような
単刀直入に
『続けることの大事さ』
を痛感した。
OVEROLDSまだまだだけど
一瞬をやりきれたなら
また次の一瞬がすごく大きくなる。
それのくり返しだと思います。

すごく楽しかった。
見てくれた人本当にどうもありがとう!
《荒井佑允》

今回のライブ。
いいライブが出来たと思います。
個人的にはミスがめだったかな、と思います。
個人のレベルを徐々にあげていけばもっといいライブができるな、
と思えたライブでした。
来月クリスマスイベントにむけて今から気持ちを高めていきますわ!
《沼田勇樹》

今回のライブは楽しかったな〜!
初私服ライブ!!!
衣装無し、素のままで、ただ単純にオーバーオールズというバンドを
ステージの上で存分に楽しんできた感じです。
お客さんにも楽しんでもらえたようで何よりでした。
あとは年内ラスト、クリスマス!!!
いい弾みがついたので突っ走りたいと思います!
是非是非是非来てください!!!
ありがとうございましたー♪
《山田祥子》

昨日は自分的にダメだったのがすごく悔やまれるライブでした。
見てくれたお客さんの反応も良く、メンバーみんなが楽しんでやれてる中自分一人が波に乗り切れてなかったのが残念でなりません。
まだまだ…っていつまでもそんなこと言ってちゃだめなんだろうけど、ある意味いつまでも上は目指さなきゃいけないし、微妙な言い方だけどそれにしたってまだまだだな〜って思いました。

来てくれた皆さんほんとにありがとうございます。
今年も残すところあと一発となりました。
今回の反省も含め、1年間オーバーオールズがやってきたどのライブよりいいものになるように、残り1ヵ月がんばって取り組みたいと思います。

みなさんクリスマスは下北ガレージへゴーですよ〜
《曽根瑞喜》

今回のライブはオーバーオールズ結成以来の始めて
オーバーオールを脱いでのライブでした!!
正直どーなるかなって思ってたんですが…( ̄ ̄)
以外にも好評でした☆
でも今回はそんな事よりも何よりも楽しいライブが
お客さんにもスタッフの方にもみんなに伝わったライブだったと思いました(^O^)
バンドマンとしてはホントなによりです☆(^-^)☆
また次のクリスマスイベントも絶対に楽しいライブになります!!
楽しみにしてて下さい☆
《鈴木陽平》


『"電撃ライブライブ"』
11/20/2007@下北沢GARAGE

【BAND 】
1.Popquiz
2.OVEROLDS
3.THE CHESS
4.woodstock

【セットリスト】

1.We are OVEROLDS ! 〜オープニングテーマ〜
2.スタンドアップ
3.1DAY 〜くり返す日々に〜
4.君と僕とのハーモニー
5.愛してる
6.雪
7.EVERYTHING FOR SMILE !
8.We are OVEROLDS ! 〜エンディングテーマ〜


THANK YOU VERY MUCH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
c0086536_054118.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2007-11-23 00:07 | オーバーオールズ
きんちょーる!!!
今日はライブだ。
2007年もあと何回ライブ出来るのかと考えてしまうような
寒い時期になったもの。
ライブすごく楽しみです。
何かいつもライブ前は色んなこと考えてしまう。
あんなこと、こんなこと、そんなこと、どんなこと?
てな感じになってるような気がする。
それに比べて今日はすごく楽しみ。
なぜだかわからないけど楽しみです。
そんなこと言ってライブ直前は緊張するだろう。
緊張するってすごくいいと思う。
一生緊張していたいと思う。
まっボクの場合は極度の緊張。
程よい緊張していたい。
でも緊張ってしようと思ってするもんじゃないし
できるもんじゃない。

”きんちょーる”
これくらいのニアンスでいきたいな〜。

今日もぎゃんばるまん!


"ジャニス"さん
ありがとう。
なんせ冬だから。
電撃一発行って来ます。

"カノン"さん
ありがとう。
空のようにでっかい男かー。
まずは空を飛んでるような男になります笑。
もちろんブチカマシ!!!
[PR]
by OVEROLDS | 2007-11-20 01:33 | 荒井佑允の記事
青い空、白い雲、オレンジ夜景。
ちょうど12時、

昼に大の字になって空を見た。

というよりか勝手に空が見えた。

外だったら普通のこと。

しばらく眺めた。

雲ひとつない青空。

真っ空!

3時頃また眺めた。

全然違う。

白い。

嘘みたいに

雲がすごい。

6時頃またまた眺めた。

真っ暗。

真上は真っ暗。

遠くを見るとそれはそれは。

きれいなオレンジ色と東京の夜。

重なり合って美しいオレンジ夜景!

北風と汗と空、in千駄ヶ谷winter!
[PR]
by OVEROLDS | 2007-11-18 23:03 | 荒井佑允の記事