OFFICIAL SITE 
ブログトップ
<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
今年も、10ヶ月が過ぎる。
今日はスタジオでした。

色んなことしてる。

スタジオで音出すと興奮する。

まだ未知の音。


”ジャニス”さん
ありがとう!
『シルバーフィッシュ』
ヤバいんだホント。
リピートローテーション!
[PR]
by OVEROLDS | 2007-10-31 03:24 | 荒井佑允の記事
いっぱい。
書きたいことがいっぱい。

27日、台風すごかったな〜。
傘が意味ない
傘は雨は多少しのげるけど風には負ける。

そんな中シャチと下北沢にライブを観に!
「~Pianoman Standing Tour2007~リクオ&伊東ミキオ」
というライブ。
伊東ミキオさん
スーパーロケンローピアノマン!
ピアノマン二人だけのライブ。
すごかった〜。
言葉にできません。
ピアノだけでこんなに、、、、、。
ピアノだけであんなに、、、、、。
ピアノだけで、うそ?そんなに、、、、。
とにかくすごいライブでした。
終わったあとシャチ見たら白目むいてた。
いやーでもシャチにとってはそうとうなスパイスだったと思うのです。
CDも買っちゃって
伊東ミキオさんの
『シルバーフィッシュ』
もうたまらなく切なくてたまらない。
刺激的な夜でした!

そして28日は陽平ともども高校の同級生タケベ氏の結婚式へ。
いつも一緒にバカやってるやつがさ。

素晴らしい衣装に身を包み
素晴らしい家族、仲間に囲まれ
素晴らしいお相手と
二度どない神秘的な瞬間に立ち会えて幸せでした。
披露宴で一曲歌ってきました。
完全にからまわってましたよ僕笑。
二次会の幹事、司会もやって充実した1DAYでした。
さらに3次会で陽平とデュエット!
これまた刺激的な夜でした。

タケベ氏ヒロエ氏
いつまでもにお幸せに♥


そしてそして決まりました。
クリスマス!

OVEROLDS×ダイナマイトオレンジ 
初共同企画!

12/25/2007
下北沢ガレージ!


OVEROLDSの大親友バンド、ダイナマイトオレンジと
初共同企画イベント。

雪を溶かして炎に!
ホワイトクリスマスをレッドクリスマスに!
サンタが松明を掲げる!

これは見逃せません!

皆さん、今すぐデートをキャンセルしましょう。
詳細は随時アップします。


その前に11/8にOVEROLDS
さいたま新都心
ヘブンズロックで
ライブがあります。
久々のヘブンズロック。
めちゃくちゃ楽しみです。
楽しみにしてて下さい。
詳細アップします。


そして今日は極上のつけ麺を食べました。withスケロック!

書きたいことがいっぱい完。


みなさんコメントありがとうございます。
"ジャニス"さん
ダイオレリング、ユセフトルコ氏が現れたんだ。
すごかったみたいなんだ。
つけめん食ったんだ。
極上の。
つけ麺と併せて食うもの、それは要りません笑。
『とみ田』があれば笑。

”shiz”てん
ダイオレリングすごかったみたい。
見たかったー。
踊りたかったー。
マチガイナイよ。
とみ田リング。

"kuck"さん
「~Pianoman Standing Tour2007~リクオ&伊東ミキオ」
すごかったすね。
言葉にならないですほんとに。
すごいものが見れた〜。
すごい刺激をもらいました。

"のどか"ちん
ズルいな〜。
ズルい女。
ダイオレリング。
すごかったみたいですな。
25日、ほんと楽しみに待っててよ〜!
先日は下北ありがとう〜!
[PR]
by OVEROLDS | 2007-10-30 02:48 | 荒井佑允の記事
ダイナマイトオレンジ
あさって10月28日のサンデーは僕らとすんごい
ライバルのあのダイナマイトオレンジのイベントがあるさ。

めちゃくちゃ仲のいい親友バンドのイベントさ。

OVEROLDSも過去に出演させてもらった下北名物イベント

ダイナマイトオレンジの

『ダイオレリング〜怒濤のツーマン 4ラウンド目〜』

年内最終戦でさ。

かなりの意気込みでさ。

僕らが出たときはお互いの曲をお互いがカバーするって企画があってさ。

ものすごい盛り上がったさ。

今回の企画もすごくてさ。

それがさ

【渾身の泣ける女性ボーカルのバラードカバー対決!】

なのさ。

アメロックが歌い上げちゃうわけさ。

すごいと思うさ。

こりゃ見なきゃ損さ。

ところがさオイラ行けなくてさ。

なんてこったい。

高校のときからの一緒に汗水たらした部活仲間のタケベが

結婚するってさ。

荒『いつ?』

タケ『10/28』

荒『本気?』

タケ『もう大決定。』

荒『そこを何とか他の日にずらしてくれ!頼む。』

タケ『いや〜そりゃ無理っしょ。』

荒『この世に不可能はないだろ?』

タケ『とにかく2次会の幹事を頼みたくて。』

荒『来年?』

タケ『よろしく頼むわ。』

ってな具合でさ。

この会話をアメロックともしたさ。

みたかった〜。

どうにか見たかった〜。

ダイナマイトオレンジ、ノッテル。

マチガイナイ!

せめて行ける人には見てもらいたくてさ。


"ダイオレ・リング!!〜怒濤の2マン 4ラウンド目〜"
【年内最終戦】
ダイナマイトオレンジ / お相手:モデストロイGROUP
12:20〜 選手入場有り
open 12:00 / start 12:30 料金¥2000(2drink込)
会場 下北沢GARAGE

詳しくはダイナマイトオレンジHP
http://daiore.blog109.fc2.com/


"ジャニス"さん
つけ麺は
冷たい麺に
熱いつけ汁
これは基本ですBY麺太郎。
アメロック相当飯食ってる笑。

c0086536_2265199.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2007-10-26 02:27 | 荒井佑允の記事
食欲の秋!
こんばんは。

腹減った〜
バーベ  Q太郎 です。

みなさんチーズへのコメント嬉しい限りです。

絶対チーズも大喜びしてることでございます。

チーズのその後ですがまだ病院ンいいるのですが、、、

がしかし食欲があり元気のようです。

明日には退院出来そうな雰囲気です。
チーーーーーズーーーーーーーーーーー!

自分も食欲はすごい。

曽根侍も結構、食欲の秋盛り!

チーズと一緒に一杯食べメス。

みんなのコメントほんとに嬉しいでーす。


『スタジオの前にて』


c0086536_1115829.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2007-10-25 01:12 | 荒井佑允の記事
チーズ
愛犬チーズ。
もう16歳。
最近すごく調子が悪く
でっっかい腫瘍が腹にできてしまってこのままじゃどんどんでかくなる一方。

歳も歳だし
色々考えた結果
今日の12時に手術。

無事成功。

さっき病院いって
チーズに会った。

『こいつ、頑張って生きてる。強いな』
って思った。
俺も頑張ろう。

元気になったら散歩しよう。

よっしゃ今日はスタジオ!

歌いたい。

"ジャニス"さーん
コメントありがとう。
そうだー今回写真がなかったー。
曽根は赤目が似合いますなー。

『チーズかわいい〜!!!』
c0086536_1671889.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2007-10-22 16:10 | 荒井佑允の記事
10/17/2007 LIVE@下北沢GARAGE
すごく刺激のあるライブだった。
新たな自分自身を見つけられたというか
隠れてる何かを発見したというか
とにかく今回は大事なライブでした。
ありがとうございました。
《荒井佑允》

今回のライブ。全体的に流れはよかったと思います。
今までライブをやってきて少しずつでも成長してきたオバオル。
次のステップにいけるライブを昨日はしたと思います。
来月も二本ライブがありますがひとつひとつ意味のあるライブをして
どんどんステップアップしていきたいです!
《沼田勇樹》

今回のライブは、なんだかうまく言えませんが、
良くも悪くも今のオーバーオールズのそのまま形がシンプルに
表現できたライブではないかなと思いました。
対バンもハッピーなバンドばかりで、お客さんとしても楽しみました♪
年内集大成、クリスマスイベントまで突っ走ります!
見に来てくれたみなさん、どうもありがとうございました。ではー。
《山田祥子》

ライブは面白いなと改めて思いました。

メンバーのライブに対する意気込みって、成功させるために向かっている方向は同じでも、いろんな意味でのズレはあると思うんです。

で、お客さんもいろんな気持ちで見てくれてて、いろんな感じ方をしてくれてます。

そう思うと同じ状況ってそんとき一回きりで、二度と同じライブはできないと思います。
なんかそういうのを感じたライブでした。


なにが言いたいかっつうと一回一回のライブを大切にしていきたいなってことです。


見にきてくれたみなさん。ありがとうございました。
次は久々のさいたまライブ。がんばりま〜す。
《曽根瑞喜》

いやぁ〜今回のライブは良かった〜(^O^)!!
まだまだなところはあったにせよ…
なにかいつもと違う手応えを感じれたライブになったと思いました!!
今回のライブをまた糧にしてもっと楽しいライブをやる
OVEROLDSに期待したいと思います(o^o^o)☆
遊びに来てくれたみなさんありがとうございました☆
《鈴木陽平》


『"抱きしめて、今夜"』
10/17/2007@下北沢GARAGE

【BAND 】
1.チャンネル松
2.PeakySALT
3.OVER OLDS
4.Cat Shaped Robot
5.三節魂


【セットリスト】

1.We are OVEROLDS ! 〜オープニングテーマ〜
2.EVERYTHING FOR SMILE !
3.DRIVE
4.シンボル
5.愛してる
6.夢
7.We are OVEROLDS ! 〜エンディングテーマ〜


THANK YOU VERY MUCH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by OVEROLDS | 2007-10-20 21:22 | オーバーオールズ
昨日は
ライブ!

まずはありがとう。

熱くなった。



"ジャニス"さん、"ゆき"さん
いつもありがとう!
ライブレポアップしますね〜。

"きっしー"
ライブへの感想ありがとう!
チャンネル松の世界観すごかった〜。
昨日の対バンは刺激的だったぜー!
来てくれて見てくれてありがとう。
[PR]
by OVEROLDS | 2007-10-18 23:33 | 荒井佑允の記事
ライブ。
昨日のリハーサルはすごくいい感じ。

今日はそれをぶつける。

いざ下北沢へ、曽根侍!

ヨッシャ!
[PR]
by OVEROLDS | 2007-10-17 13:25 | 荒井佑允の記事
明日のライブへ
これから練習行ってきまーす。


"shiz"、"kie"
ありがとう。
知ってた?
明日下北の天気は
『晴れ時々麺』。
明日楽しみです。
[PR]
by OVEROLDS | 2007-10-16 16:50 | 荒井佑允の記事
ライブ。
もうすぐライブだ〜。

最近雲をよく見てる気がする。

無意識に雲。

何を思うわけでもなく雲。

毎日違う雲。

全くおんなじ雲を見れることはもうないだろう。


どんなに辛い日も

どんなに嬉しい日も

どんなに薄い日も

どんなに濃い日も

生きてて全くおんなじ日なんて二度とこないだろう。


明日も頑張ろう!


"ジャニス"さん
コメントありがとう。
ある意味覆面ブラザーズですね。
「下北沢に枯れ葉」なんかいいな〜。
季節に気持ち踊らされる。
切なくなり、
熱くなり、
季節なり!
c0086536_2291893.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2007-10-14 22:09 | 荒井佑允の記事