OFFICIAL SITE 
ブログトップ
<   2007年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ダイナマイトオレンジ!
先日のライブ見に来てくれた人改めて本当にありがとう。
ブログにも書いたけどってこれもブログだけど
反省点がいっぱいあったんだけど
毎回それと戦って向き合って行く。
それだけは強く思っています。
常に『どーだ、みたか、We are OVEROLDS!』
って思わなきゃいけないしやらなきゃ行けない。
崖っぷち精神で熱い思いを伝える。
なんつって等身大の自分でがっつり行きます。

おととい大親友バンド
『ダイナマイトオレンジ』のライブを見に渋谷はEGGMANへ。
ダイナマイトオレンジ色、一色に染まってた。
正直悔しいくらいのライブを必死でやってた。
ものすごく心打たれた。
揺さぶられた!
自然と体が動きだした。
あの日のアメロック、
本気でカッコよかった。
カッコよかった。
強かった!
今までみたダイナマイトオレンジのライブの中で
一番良かった。
最高だったダイナマイトオレンジ!

そんなこんなで
OVEROLDS、ダイナマイトオレンジ
のライブを終え
昨日はアメロックとつけ麺サウナパーティーして。
熱く語って!
コーラ飲んでポカリ飲んで
また汗かいて。
日々進んで行くわけです。

今日はスタジオで歌ってギター弾いて
次の六本木のライブに向け進んでいます。
ライブスケジュールUPしました〜。

明日も頑張ろっ!


"よりお"さん
ライブ来てくれてどうもありがとう。
めちゃくちゃ嬉しいです。
次も頑張ります!
パワフル&HAPPY!

"shiz"
ありがとう。
ギロッポン!
ぶちかますBABY!

"ジャニス"さん
ありがとう。
あの手は全員揃ってると思ってたー、、、。
全然違うじゃんかOVEROLDS。
次もいいノリでライブ頑張りまーす。

"ぇぃこ"ちん
ありがとう。
音楽にルールなんかない!
赤信号でもぶっちぎる!
[PR]
by OVEROLDS | 2007-09-29 02:20 | 荒井佑允の記事
10/6(土) 六本木 morph東京
"『Tokyo Golden Life』"

・日程 : 2007年10月6日(土)

・出演バンド : 
東京ゴールデンボール/salmon mousse papa/
マァマァサムゥ/DJ ウラタ/OVEROLDS  

・時間 : open 18:00 / start 18:30

OVEROLDS出演時間 18:30〜19:00  オープニングアクト!

・チケット: 前売り/\2000 当日/\2500 (D別)

・場所 : morph-tokyo
東京都港区六本木4-11-11
六本木GMビルB1F
TEL:03-5414-2683
http://www.morph-tokyo.com/

・アクセス
地下鉄大江戸線六本木駅 7番出口から徒歩30秒

地下鉄日比谷線六本木駅 4番出口から徒歩1分
”六本木”交差点より旧防衛庁方面、
ホテルアイビス、スターバックス向い
am/pmのB1Fです。

OVEROLDS初場所
六本木morph-tokyo!
この日は最強3ピースバンド
『東京ゴールデンボール』企画イベントにオープニングで登場!
六本木、OVEROLDS、こりゃ見物です。

・チケット予約、問い合わせ
ライブハウス:六本木morph-tokyo
03-5414-2684

もしくはoverolds@excite.co.jpまで
公演日、お名前、枚数をメールして下さい。
[PR]
by OVEROLDS | 2007-09-29 01:48 | LIVE SCHEDULE
9/24(月・祝) LIVE@下北沢GARAGE
何度練習しようとも
何度ライブをやろうとも
何度歌を歌おうとも
ゴールはありません。
どでかいイメージをガッチリ握りしめて
まずはひとつずつ、
プラスしてまたひとつ
重ねて行くものばかり。
反省点があるのは当たり前。
その日の対バン
場所
そして自分自身。
ライブによって全然違うけれど
吸収して
考えて
また走り出す。
5人で爆発させる。

ライブはすごく楽しいです。
来てくれた皆さん本当にありがとうございました。
《荒井佑允》

今回のライブは前々回がホットホット祭とゆー成功したライブの次だったので
反省点が多くでたライブでした。
ひとつひとつメンバーと話し合って改善していきたいです。
次は10月6日に六本木のもーふ。
初の所ですが新しい雰囲気をあじわっていいライブにしたいです!
《沼田勇樹》

1ヵ月ぶりのライブ、しかも45分のロングステージ!
ってことで力入り過ぎましたかね(+_+)
でも力みすぎは反省点ではありますが、
やる気の表れでもあるので、
今後はその力をうまい形でステージに出せるように、
新たな課題です!とはいってもやっぱり45分あっとゆーま!
楽しかったです!ありがとーございました☆
《山田祥子》

今回のライブは、なんだかかゆいところに手が届かないみたいな感じのライブでした。

ライブ自体は毎回楽しくやれてるし、
演奏力やパフォーマンスもライブを重ねるごとに良くなっているんですが、
たぶんお客さんとステージ上の温度差というかズレというか、
そういう細かい部分の成長がこれからの課題だなと思いました。

おばおるはまだまだよくなっていくということでもありますね。
がんばりやす!

昨日のライブに足を運んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

次回は来週土曜の6日六本木モーフ。
自分と陽平と勇樹の先輩のイベントにOAで出演します。
ぜひ遊びに来てくださ〜い(^_^)/~
《曽根瑞喜》

今回のガレージでのライブは前回のイベント『HOTHOT祭』以来ですね〜!!
いやぁ〜なんか前回よりもいいライブをって気合いを入れすぎてたのか…
から回ってしまった所があったかなと思いました( ̄□ ̄)
でも今回は課題が沢山みつかったいいライブになったと思います(^-^)
もちろんライブは楽しいもので‥
今回のライブもめっちゃ楽しんでプレイできました(>_<)
スタッフのみなさん‥遊びに来てくれたみなさん!!
ありがとうございました(^O^)
《鈴木陽平》


『HAPPY MONDAY!』
9/24/2007@下北沢GARAGE

【BAND 】
opening act:SMALL MUSIC

1.OVEROLDS
2.池崎浩士
3.Seseragi25

【セットリスト】

1.We are OVEROLDS ! 〜オーバーオールズのテーマ〜
2.夢
3.愛してる
4.君と僕とのハーモニー (初披露新曲)
5.OLD TIME
6.CRY on time
7.EVERYTHING FOR SMILE !
8.1DAY〜くり返す日々に〜

THANK YOU VERY MUCH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
c0086536_15383777.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2007-09-26 15:40 | オーバーオールズ
朝焼けにbaby。
今日はなんかどでかい1日になりそうだぜ!


"you"さん
ありがとうべし。
今日は歌うべし。
お楽しみにべし!
来てくれるのは大変嬉しいんでがんす。

"おじ"ちゃん
甘いよ。
つけ麺MAP持ってるもんねー。
ツケメニストですから。
今日下北で待ってます。

"きっしー"さん
ありがとうござる。
『きっしー』×1でござる。
嬉しいです。
僕自身めちゃ楽しみです!

"shiz"
自分が、自身が
紅葉してるぜ!
今夜は興奮してるぜ!
ぜ!
飽きたぜベイベー!
[PR]
by OVEROLDS | 2007-09-24 05:24 | 荒井佑允の記事
明日TOMORROW明日。
みなさんコメントどうもでーす。
明日に向ってテンションhighです。
食欲が抑えられない熊五郎です。

一ヶ月ぶりのライブ!
ブチブチブチ!
ブリブリブリ!
興奮しています。
緊張しています。
笑っています。

ヒャー楽しみです。
45分間ロングステージ!


明日の素晴らしい詳細をもう一度

OVEROLDS出演時間 19:05〜19:50  45分間ロングステージ!

場所 : 下北沢 『GARAGE』
東京都世田谷区北沢3-31-15 NH下北沢ビル B1
TEL:03-5454-7277
下北沢駅北口より徒歩5分
http://www.garage.or.jp/garage/top.html

open 18:00 / start 18:30

チケット: ¥2000  +1ドリンク別
場所 : 下北沢 『GARAGE』
東京都世田谷区北沢3-31-15 NH下北沢ビル B1
TEL:03-5454-7277
下北沢駅北口より徒歩5分
http://www.garage.or.jp/garage/top.html

"ジャニス"さん
麺はゆで過ぎ注意です!
ゆでてる時はちょっと固すぎるかな〜
ぐらいの感じがベストの気がします。
ジャニさんもツケメニストです笑。
こちらこそいつもありがとうございます。

"shiz"
ひぇー秋田にいるんですかい。
秋田居すぎても、、、、
おそらく今日くらいには秋田に飽きて
OVEROLDSのライブに行くのがいいの田!笑笑。

"よりお"さん
ありがとうございます。
楽しみにしてて下さい。
とぅんげー嬉しいです。

"きっしー"さん
ありがとうございます。
明日のOVEROLDSは19:05〜です。
早めですがこれたらぜひぜひ。
一緒に踊りましょう!
ふんげー嬉しいです。
[PR]
by OVEROLDS | 2007-09-23 19:15 | 荒井佑允の記事
最終練習。
ドキドキ
ワクワク
食欲満天荒井です。

いよいよあと2日にせまった
ガレージ3マンライブ。
今日はその最終リハーサルでした。

思えばガレージはHOTHOTぶり。
ライブは1ヶ月ぶり。
久々の熱い夏アゲインになりそうです。
45分のロングステージ!
ほんとに楽しみです。

明日も頑張ろっ!
ハラヘリおやすみ!


"ジャニス"さん
つけめんは千葉県は松戸駅
周辺『富田』のつけめん食ったらぶっ飛びます。
僕は自分で作ったことはないのでいまいち分からないけど
つけ麺は麺と付け汁のハーモニーが命です。
当たり前ですね笑。
バンドマンボも最高ですよ。
タイムマシーンに乗った気分!

"shiz"
食欲の秋田。
ライブ楽しみ田。
今日のベスト食は卵まんじゅう。
レッツ食い倒れ!
[PR]
by OVEROLDS | 2007-09-22 01:11 | 荒井佑允の記事
マンボキャッツ!
食欲の春夏冬 秋。
こんばんは、アライクマです。

今日は『MAMBO CATS』
のライブを観に、千葉支部長のアメロックレボリューションと一緒に
下北ガレージへ!
マンボすっんげーよかった。
初めてバンドマンボを観た。
HOT HOT 祭!に出てくれた時はアコギで二人でやってたし
バンドスタイル、楽しみにしてたけどやられた〜。
渋い!
レボリューション!
saiさん、イッペーちゃん
かっこよかったー。
そしてサポートの
ナベロックカーニバル
アキヒコさん
最高のうねりをどうもありがとう。

アメロックレボリューション。

何か久しぶりの感じがした下北沢。
それもそのはず下北沢。
ライブはもうすぐ下北沢。
一ヶ月ぶりのライブまであと4日。

早くやりたい。
ほんと楽しみです。
つけ麺レボリューション食べたい
食欲の秋田!

明日も頑張ろっ!
テンションあげてこっ!

BGM♪ 終わりじゃないぜ/MAMBO CATS
[PR]
by OVEROLDS | 2007-09-20 01:01 | 荒井佑允の記事
練習!
今日はスタジオで練習。

下北ガレージ3マンライブまであと10日きった。

加速して。

楽しみです。

今日は曽根ちゃんのベースがブイブイ言ってました。
ぶっっっっっっっっっとい腕で
ぶっとい音出してたな〜。
腕よりちょいと細めの音。

陽平は宮本武蔵みたいな髪の毛でスティックぶん回してるし

勇樹はつぶつぶぶどうジュース飲んでたし

シャチはうまい棒握りしめてるし

僕は終止、腹へって腹へってまずは歌いました。

シャチのうまい棒、いつ盗んでやろうか考えてました。

ライブへいい感じに進んでます。


明日も頑張ろうっ。
サタデーナイトつけめん。


"ゆき"さーん、"ジャニス"さーーん、"ショコラ"さんさんさん

コメントありがとうございます。
嬉しいです。
ラジオ初!
聞ける範囲が少なく申し訳ないですが
その範囲をどんどん広げていけるよう
日々がんばりまーす。
でも嬉しいです。
ハッピーです!
listen to the radio!

《光さす方へ》
c0086536_1242770.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2007-09-15 01:25 | 荒井佑允の記事
J-WAVE!
焼いた秋刀魚が食べたいです。
こんばんはアライクマです。

OVEROLDS初ラジオ出演!!!!

9/16(日) J-WAVE
『J's JOURNAL』
26:00〜28:00
(ゲストで出演時間30分前後)
に出演。

《注意》
※J-WAVE制作の番組なのですが
FM81.3では聞くことが出来ません。
この『J's JOURNAL』
はSOUND PLANETという
USENが行っている衛星ラジオおよび地方の
コミュニティFMでしか聞くことが出来ないとのことです。
詳しいことはぼくもよくわからないのですが
なにせ『J's JOURNAL』
というラジオ番組に初出演!!!
もし聞ける人、聞いてくれたら嬉しいです。
ラジオ初出演ホントに嬉しいです。


みなさまコメントありがとうございます。
"KANTAROCK"様 
これはこれは大変失礼いたしました。
今後ともよろしくお願いします笑。
"ぇぃこ"ちん
もしかしてツケメニスト?
わーいた、ここにもいた?
"G.GORI"たん
あなたもツケメニスト?
わーわーいたいた、ここにもあそこにもいた?
"shiz"くん
わーわーわーキャー!
あなたもツケメニスト?
ここにもそこにもあそこにも?
"おじ"やん
あなたも?
僕もそう思います。

明日も頑張ろうっ!
つけてこう!
[PR]
by OVEROLDS | 2007-09-14 00:01 | 荒井佑允の記事
1都3県。
東京、埼玉、神奈川、千葉。
大都市東京を囲む3県。
埼玉は海なし県。
そこがいいところでもあります。

今日は久々に電車でバスで徒歩で動き回った。
本日の荒井テーブル。

埼玉
7:30 東京都世田谷区
12:30神奈川県横浜市
19:00千葉県松戸市
埼玉

1日に
とにかく1都3県はなかなか行けないと思って。
というかとにかく行く機会がそうないと思います。
といってもとにかく埼玉に住んでるだけじゃん。
とにかくウォークマンにバスに電車。
とにかく傘片手にポカリスエット。

とにかく今日は寒かったです。

とにかく秋刀魚が食べたい。
とにかくまだまだ夏気分で。


ツケメニスト情報。
千葉支店長の情報により
『兎に角』
というお店。
これがうまい。
でもやっぱり
『とみた』。
かなわない。
かなうわけがない。
なんでもかんでもつけましょう。

今日はアメロックとサウナにてとにかく汗かき放題。
とにかく話したい放題。
とにかく今日は政治について熱く語りました笑。
アメロックとは裸の付き合い。
兄貴。ブラザー。

とにかくライブが待ち遠しい。

BGM♪笑えれば
[PR]
by OVEROLDS | 2007-09-13 01:29 | 荒井佑允の記事