OFFICIAL SITE 
ブログトップ
<   2007年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
9/24(月・祝) 下北沢GARAGE
"Happy Monday"

・日程 : 2007年9月24日(月・祝)

・場所 : 下北沢 『GARAGE』
東京都世田谷区北沢3-31-15 NH下北沢ビル B1
TEL:03-5454-7277
下北沢駅北口より徒歩5分
http://www.garage.or.jp/garage/top.html

・出演バンド : 
OVEROLDS/Seseragi25/池崎浩士
オープニングアクト有り
  
OVEROLDS出演時間 19:05〜19:50  45分間ロングステージ!

・時間 : open 18:00 / start 18:30

・チケット: ¥2000  +1ドリンク
[PR]
by OVEROLDS | 2007-08-30 15:40 | LIVE SCHEDULE
足りない。
ここ何日かすごく涼しい。
もの足りない。
笑えるくらい暑いのがもっと欲しい。
汗がDon't STOPになるほどの。

だって涼しいしそろそろもう夏の終わりが近づいてんのかなー。
なんて思うとちょっち切ないのであるある。
でも気づいたらもう8/30なんだ。
まだまだ終わらない"夏2007!"

9月のライブ決定!
詳細upされます。


”ゆき”さん、”ジャニス”さん、”まるこ”ちゃん、”まっつー”
みんな熱いコメントありがとうございます。
まだ夏は終わらない。
かくぞー。汗!


767 voコーヘー君まで書き込みありがとう。

そうそう前回さいたまのライブで対バンした『767-not three seven-』。
ものすごいパンクってた!
刺激をもらい、熱くなり、いい一日だった。
コーヘー君とは同い年、そして同じ埼玉っ子。
若いバンド連中ぶっ潰そう!
これからもよろしくです。
[PR]
by OVEROLDS | 2007-08-30 15:26 | 荒井佑允の記事
夢。
僕はウルフルズが大好きです。
過去は置いといてウルフルズが大好きです。
バンドをやろうと思ったきっかけもウルフルズがいたから。
だから今OVEROLDSがあるといって間違いないです。
OVEROLDSブログを作って一周年。
何らかのつながりでブログを見てくれてる人に感謝します。
些細なことだけどコツコツ何かが前に進んでいる。
何かが動いている。
少しずつ大きくしていきたい。
それは夢があるからだとつくづく思います。
なんか今OVEROLDSの初オリジナル曲『夢』を作った時のこと思い出してます。

音楽に対して、OVEROLDSに対して、
熱い思いや情熱、パッションみたいなのがなくなったら終わりだと思ってます。
そうでないと僕はバンドなんて出来ないと思ってます。
すごくちっぽけだけどOVEROLDSの荒井佑允として
これからもバンドの魂を少しずつでっかくしていきたいと思ってます。
初心忘れないように自分を信じて前を見るのみです。

コメントくれたみなさんありがとうございます。
すっっごい嬉しいです。

早くライブがしたい。
よっしゃ明日も頑張ろうっと。
[PR]
by OVEROLDS | 2007-08-29 01:22 | 荒井佑允の記事
今週は
濃かった。
すごかった。

今週というか先週はすごい充実した。
ライブして、
次の日の夜中に
ダイナマイトオレンジのアメロックと二人で大阪へ。
僕らOVEROLDSとダイナマイトオレンジ、
今すごく仲がいいのも遡れば半年前、2月に出会いました。
ライブハウスの人に
『いいから対バンさせたいバンドがいる、
いいからやって一緒の日に出て、
いいから
絶対気が合うから』
っていわれて2月に出会いました。
まさにその通りになっちゃって。
今アメロックとなんでこんな仲がいいのか不思議なくらいです。
ひとつだけまちがいない共通点がある。
それは
ウルフルズ!
二人とも大好きなのが
ウルフルズ!!!

そうなんです、
ウルフルズの夏の最大イベント
ヤッサ。
『OSAKA ウルフルカーニバル ウルフルズがやって来る!
ヤッサ'07 な、な、なんと!』
をふたりでみに行ってきた。
すごかった。
感動した。
たまらない気持ちになった。
バンドたるもの!みたいな。
バンドの力を魅せつけられた。
楽器さえあればもう何も要らないとさえ思った。
僕はウルフルズの『ええねん』が好きで好きで。
だからバンドを始めたみたいなところがあって。
改めて色んなことを学びました。
『よし。』

刺激刺激刺激、過激やな〜。
そしてトンボ帰りで下北沢へ。
ダイナマイトオレンジのダイオレリングROUND3
こちらも熱かった。
アメロック最高に歌っていた。
ナベロック最高に感じてた。
アキヒコさん最高にうねってた。
そしてギターの(ゆう)、
わてが見たダイナマイトオレンジのライブの中で
一番最高のギターをかき鳴らしていた。
ちくしょー
ええな〜アメロック、今日ライブで。
わても今すぐライブしたいわ〜。

ありがとう
ウルフルズ。
ありがとう
アメロック。

明日からまた頑張ろうっと。
そう思える日、
毎日にしたいなぁ。
[PR]
by OVEROLDS | 2007-08-26 22:25 | 荒井佑允の記事
8/23/2007 @HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
今回のライブはすごく大事なライブだった。
すごく大事なライブになった。
前回のライブですごく得たものがあって
今回につながってるわけでありまして
あたりまえだけどそれのくり返しなのです。
ただくり返すだけでなくどうくり返すのか
そこか難しいけれど楽しかったりするし
重要だなと思っています。
前回に得るものがある、
今回につながるものがある、
今回得るものがありました
次にぶつけたいと思います。
対バンした767-not three seven-このバンド熱かった。
すごく刺激を頂いた。
767-not three seven-みなさんありがとう!
そして来てくれた皆さん本当にありがとうございました。
《荒井佑允》

昨日のライブきてくれたみんなありがとう。
来月下北沢スリーマン!
丁度あと一ヶ月。
ちょっとずつでも前進してきたいです!
《沼田勇樹》

ヘブンズロック!お疲れさまで〜す。
HOT祭大成功の後ということで、
気負いもあるかなと思ってましたが、
割と落ち着いてライブが出来たと思います♪
ただ個人的にはミスが多くてかなりの反省です…。
次のライブまでまた1ヶ月あるので、練習!!!します。
そしてやっぱりライブは楽しかったで〜す♪
ありがとうございました!
《山田祥子》

昨日のライブはイベントの次のライブっつうことで、
多少の自信みたいなものをもって望みました。
結果的には楽しくやれたと思います。
ただ、まだヘブンズロックには慣れきれてないな〜とも思いました。
個人的にはそこが課題と思いました。

まだまだですね〜。
頑張りまっす!

見に来てくれたみなさんありがとうございました。
次は、9月24日のガレージ3マンです。
ゼヒ遊びに来てください〜
《曽根瑞喜》

今回のライブは前回のイベント『HOTHOT祭り』の
勢いを次につなげる大事なライブでした!!
正直HOTHOT祭りほど盛り上がりはしなかったけど‥
自分達の理想としている様なライブになってきているんだな〜って
実感できたライブになったと思いました!
まだ何かを成し遂げたわけではないんですが、
少しずつの成果でも頑張ってきて良かったなぁ〜( ̄▽ ̄)♪
そしてまた次の課題も沢山みつけられたライブになったと思います!!!
まだまだ猛進します(>_<)
スタッフのみなさん!
ライブに遊びに来てくれたみなさん!!
ホントありがとうござましたm(__)m
《鈴木陽平》


8/23/2007 @HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

【BAND】

1,OVEROLDS
2,RASH"(From:福岡)
3,767-not three seven-


【セットリスト】

1.We are OVEROLDS !〜オーバーオールズのテーマ〜
2.EVERYTHING FOR SMILE !
3.OLD TIME
4.愛してる
5.1DAY〜くり返す日々に〜
6.シンボル



THANK YOU VERY MUCH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
c0086536_0282918.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2007-08-24 23:51 | オーバーオールズ
トゥナイト!
ジャニさん、shiz,いつもコメントありがとう。
とも、久しぶりありがとう。

今宵はライブ、
甲子園も終わり、
夏が小さな声で秋を呼んでいる。
蝉のなき声が夏の終わりを惜しんでいる。
今日は涼しげな1DAY。

なんちゃってバカヤローこのやろーまだまだ夏は終わらない。
今日も熱い気持ちをステージをブチカマします。
来てくれる方お楽しみに。

涙も笑いも 両方for you !!


『We are OVEROLDS!』
c0086536_12581421.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2007-08-23 12:58 | 荒井佑允の記事
つけメニスト。
こんばんは、つけ麺大好き
つけメニストの荒井です。
今のところアメロックと二人です。

今日も相当の暑さでした。
サウナと化してます。
サウナ、気持ちいいです。
暑い時は食うのが一番のような気がします。
ガッツリ食って、ガッツリポカリ飲んで、ガッツリ汗かいて。
曽根は早朝から味噌カップ麺(味噌大好き)を一滴残らず
食い飲み干してました。
そのくらいの食欲があれば暑さに負けない、
残り少ない最高の夏を過ごせるんではないかと思っております。

今週はライブ!
気温だけではない熱いライブをしたいです。


《ほろ酔い侍!》
c0086536_22334111.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2007-08-20 22:34 | 荒井佑允の記事
8月23日(木)@ HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3 詳細

・日程 : 2007年8月23日(木)

・場所 : HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
http://www.heavensrock.com/contents/heavensrock_top.htm

・出演バンド : OVEROLDS /RASH"(From:福岡)/767-not three seven-
/Russian Roulette

OVEROLDS出演時間19:15〜

・時間 : open 18:00 / start 18:30  

・チケット: ¥2000  + 1ドリンク

HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
埼玉県さいたま市中央区上落合4-1-1
TEL:048-858-7251
最寄り駅・JR北与野駅,さいたま新都心駅
[PR]
by OVEROLDS | 2007-08-19 17:50 | LIVE SCHEDULE
フラッシュバック×2!〜フランクフルトをかじって〜
昨日は気持ちのよい一日でした。
朝から昨日のリハの音源聞きながら
ニューオープンした徒歩4分20秒のファミリマートに
フランクフルトを買いに行っちゃって。
一発かじってやりました。

ところが、、、、。

かじった瞬間フラッシュバック、オーライ!
先日富士山に登り、途中リタイヤした情けない自分が。
登った当日登る前にフランクフルト3本かじりました。
悔しいあの悔しい思いをかみしめた。
フランクフルトと一緒に飲み込んだ!

もう一発フラッシュバック、オーライ!
先日ぶちかましたHOT!HOT!祭の熱いおもいが。
HOT!HOT!祭を終え、打ち上げも終え、最後の最後のイベントのしめ、
朝方ダイナマイトオレンジのアメロックとふたりで一本ずつ、
フランクフルトでしめました。


ハイチーズで100枚中88枚は目瞑るシャチ!
c0086536_11104414.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2007-08-19 11:13 | 荒井佑允の記事
こんばんは 今日はスタジオでした
シャチです。改めまして、HOTHOT祭り楽しかったぁ☆どうもありがとうございました!
HOTHOT祭り以来今日は一発目のスタジオでした。
一息付く間もなく、8/23はHEAVEN'S  ROCKですねぇ。たのしみだな♪
...なんて言って、久々の書き込みのクセに、しかもちょっとはりきってパソコンに向ったくせに、たいした話題も実は何もないことにいま気づきました。ごめんなさい。では、またいつか話題が出来たら登場します。さようなら〜〜〜。おやすみなさい。
[PR]
by OVEROLDS | 2007-08-18 03:09 | 山田祥子の記事