OFFICIAL SITE 
ブログトップ
<   2007年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
対談 パート2  OVEROLDS×MAMBO CATS
『NEXTMUSIC』内のコーナー
アマチュアバンドが対談で輪を広げる
『ネクトモ』。
今回のお相手はは8/10 HOT!HOT!祭で初共演する
MAMBO CATS!
『OVEROLDS×MAMBO CATS』
偉そうに喋ってますOVEROLDSから
荒井佑允、鈴木陽平
MAMBO CATSのお二人
ボーカル&ギターsai(vo.G)、イッペーちゃんことmurayamaippi(G)
4人での対談。
新鮮な2時間。

http://www.nextmusic.net/index.php?command=nextomo_talk&a2a=32

LET'S READ!
[PR]
by OVEROLDS | 2007-07-31 04:21 | オーバーオールズ
サマー!
最近の夏日、気持ちいい。

いつ梅雨あけするのだろう。

イベントまであともう少し!

夏を感じよう。


=========================
"ジャニス"さん、"おじ"、"ひのまる"さん

コメントありがとう。
moreファンキー!
日々頑張りまーす。
嬉しいです。
=========================
[PR]
by OVEROLDS | 2007-07-28 14:47 | 荒井佑允の記事
ネクトモ
先日ダイナマイトオレンジに紹介していただき
”ネクトモ”という対談をしてきました。
次は僕らが紹介する番で
対談してきました。
今週末にはアップされると思います。
お楽しミニー。

今日はスタジオ。
HOTに向けてHOTな音楽を!


===================
"ジャニス"さーん、"shiz"

対談見てくれてありがとう。
次回もお楽しみに。
HOT!

===================
[PR]
by OVEROLDS | 2007-07-27 01:35 | 荒井佑允の記事
対談 『ダイナマイトオレンジ×OVEROLDS』
『NEXTMUSIC』内のコーナー
アマチュアバンドが対談で輪を広げる
『ネクトモ』。
今回は『ダイナマイトオレンジ×OVEROLDS』
あの噂のダイナマイトオレンジに呼んでいただき
アメロックフェスティバル、ナベロックカーニバル(ダイナマイトオレンジ)
荒井佑允、曽根瑞喜(OVEROLDS)
ボーカル、ベースの4人での対談。
アッという間の2時間!

http://www.nextmusic.net/index.php?command=nextomo_talk&a2a=31

LET'S READ!
[PR]
by OVEROLDS | 2007-07-24 01:03 | オーバーオールズ
対談。
昨日は飲みました。
5人で飲みました。
でも時間が全然足りなかった。
もっと飲みたかったなー。
酒弱いのはわかっちゃいるけど。
だから食いました。
デザートまで食いました。
揚げ物揚げ物揚げ物刺身モナカ。

弾き語りライブが終わってから今日まで濃かったなー。
知り合いの結婚式で軽井沢で演奏して(即席バンド陽平、曽根、荒井、大野ボーカル)、
アメロックとゴリラと3人で海で戦って、
オーバーオールズスタジオ入って、
ジャズのライブ見て、
そして、そして対談!
なんと対談。
今や親友バンド、ダイナマイトオレンジと!
ネクストミュージックという音楽サイトがありまして、
その中の
『ネクトモ』
ってコーナーがあって。
バンドがバンドに呼ばれて対談して
呼ばれたバンドが次またバンドを呼んで対談してって。
口で説明するとわけわかんないですか?
それでダイナマイトオレンジに呼んでいただき対談しました。
今回はダイナマイトオレンジからアメロックフェスティバル、ナベロックカーニバル
OVEROLDSから僕と曽根とでやってまいりました。
ボーカルとベースとボーカルとベース。
対談なんてうまれて初めての体験でしたがすごく楽しかったです。
どんな内容になってるか楽しみです。
UPされ次第URLなどお知らせします。

いやいやいやなんせOVEROLDS、
初イベント『HOT ! HOT ! 祭』
に向けて着々と
情熱ボルテージが
上がってます。
もう止まらない!!!!!!


===================================
"ジャニス"さん、"shiz"、"ゆき"さん、"you"さん

弾き語りライブへのコメント本当にありがとうございます。
弾き語り経験をバンドに活かして行きたいです。
あらら曽根ちゃんまで、おっとシャッチーまでありがとう。

===================================
[PR]
by OVEROLDS | 2007-07-23 01:06 | 荒井佑允の記事
おばおる呑み会
お久しぶりで~す。
ベースそねです。
今月はライブがないからひまかな~と思ったらなんだかんだ忙しくしてます。

ま~レコーディングがあったりそれから編集作業もありますので、
休むヒマはない感じなんだけど、そういうときに限って他の用事が入ってくるんだな~。
たまには一日なんもせずにだら~っとしたいっす。〔それはそれで疲れたりもしますが…〕

とにかくオバオルは何もしてないようでイベントに向けて突っ走ってますよ。

ちなみに今日もミーティングと言う名のオバオル呑み会です。

5人だけで呑みつつ話すのは結構ひさびさの感じなので楽しみっす。

んじゃあ、これからがっつり呑んできま~す。
[PR]
by OVEROLDS | 2007-07-21 18:50 | 曽根瑞喜の記事
7/13/fri @ 下北沢GARAGE (荒井佑允弾き語り)

OVEROLDSとして初の弾き語り。
弾き語りは個人的には経験はあったけど
バンドをやる前とバンドマンとしてやる弾き語り、
これは全くの別もんだと思った。
弾き語りライブをしてすごく良かった。

今回のライブはすごく意味のあるライブだった。
大事なライブだった。
『俺はバンドマン』と初めて認識した。
でも歌に対しては何も変わらない。
弾き語りだろうが、バンドだろうが、アカペラだろうが。
そんな歌歌いにになりたい。
そして新曲をやること、
これはそれに近づくための第一歩でした。
やっぱり名曲と呼ばれる曲は
弾き語りだろうと、バンドだろうと、アカペラだろうと
いい曲はいい曲。
色んなことを感じられた。
見に来てくれたみなさん本当にありがとうございました。
次はもうHOT!HOT!祭。
突っ走る。

《荒井佑允》


7/13/fri/2007 @ 下北沢GARAGE

【BAND】

1,荒井佑允 from OVEROLDS
2,コアレスボタン
3, sui-ren
4,Liquid pod
5,ネジ巻き式

【セットリスト】

1.シンボル
2.夢
3.OLD TIME
4.バイバイ (新曲)


THANK YOU VERY MUCH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

c0086536_2321734.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2007-07-15 02:32 | オーバーオールズ
FINE!
きゃっ!

わー。

みんなこめんとありがとう。

"shiz"、"ゆき"さん、"ぇぃコ"、"kie"ちん。

ほんと嬉しーテンション上がった。

緊張も上がっちゃった(笑)

自分の歌、ぶちかましてきます。

あれ"そね"さん?どっかで聞き覚えがあります。


行って来ます、

下北沢。

歌います、

下北沢。
[PR]
by OVEROLDS | 2007-07-13 14:40 | 荒井佑允の記事
弾き語り。
今日はライブだー。

弾き語り。

歌。

やってきます。


==============================

"shiz"カタタタタ。

"kie"ちゃん大丈夫?Are you OK?
39度って、まいったね、最悪薬飲みなよ。
ほんとに。

"ゆき"さん
緊張感、雨吹っ飛ばしてきます。

"たぐ☆"
久しぶり。
今日下北で待ってまーす(笑)。


みなさんコメンツありがとぅー。
まずは歌ってきます。
=========================
[PR]
by OVEROLDS | 2007-07-13 06:02 | 荒井佑允の記事
THE BAND
久々の雨だー。

雨でも風でもスタジオで普通にバンド練習。

やっぱバンドはいいなー。

ギャイーンって、

ボーンって、

タタタチッチって、

ポロンって、

ワァーって。




========================
"ゆき"さん

弾き語りライブはいい緊張感ではなく
自然とすごい緊張感になっってる気が
します。(笑)
歌います。
========================
[PR]
by OVEROLDS | 2007-07-11 00:58 | 荒井佑允の記事