OFFICIAL SITE 
ブログトップ
<   2007年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧
久々の
雨。

もう5月は終わり。

後七ヶ月で2007年も終わり。

ヨッシャー。
[PR]
by OVEROLDS | 2007-05-30 21:07 | 荒井佑允の記事
STUDIO!
今日はスタジオだった。
楽しかった。
新しい曲を作ってます。
早くライブでやりたい。
次は6/9ロックの日。
はじめて出るライブハウス、青山のLOOP。
住所は渋谷みたいですが。
どんなところか楽しみであります。
出番がトップバッター、早い早い17:20〜。
それまでまた練習&バイト。
5月ももう終わりか〜。
髪の毛も伸びてきたし。


『最近、帽子かぶれません。』
c0086536_0561716.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2007-05-30 00:57 | 荒井佑允の記事
5/24/2007 @HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3


今回のさいたまスーパーアリーナのとなりのヘブンズロックのライブ、
改めてステージが広いなと思った。
気持ちいいです。
例えば今すぐさいたまスーパーアリーナでライブが出来るとしたら
僕は完全にチビっちゃうと思います。
僕はライブをやっていて雰囲気に左右されやすいです。
その雰囲気をプラスにします。
まだまだ課題が沢山あります。
そのぶん成長していくよう楽しんで行きます。
《荒井佑允》

今回のライブ。
ロッカメンコというプロバンドと対バンだったので勉強になりました。
やっぱりプロとの差はでかいですがオバオルはオバオルらしく
自分は自分らしくいきたいと思います!
《沼田勇樹》

今回のライブは楽しんで演奏できたし、お客さんも沢山いて暖かいライブでした♪
ですがよくも悪くもいつもと変わらずという感が…
今回対バンにも勉強させられたし、もっともっと成長しいてきまーす!
ありがとーございました!!!
《山田祥子》

こないだのライブ、自分的には新しい器材を使っての初ライブだったんですが、
勉強不足でうまく音がつくれなくて反省点が残るライブになりました。
次ももうすぐ迫ってきてるので早いとこマスターしていいライブしたいと思います。
きてくれたみなさんありがとうございました!
次は土曜だしみなさん来てください〜。
《曽根瑞喜》

今回は今までオーバーオールズが色々と積み上げてきた途中経過なライブだと思いました!!
各自みんな良くなってきたところや…
だんだんと見えずらかった課題もはっきりと見えてきたように思えました!!
まだまだのびしろがつきないオーバーオールズであります…( ̄∀ ̄)
やっぱり楽しいが一番ですね♪♪
これからも引き続き楽しいバンドになっていきたいと思います(^O^)
遊びに来てくれたみなさんありがとうございました☆
《鈴木陽平》


5/24/2007 @HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

【BAND】

1,ism
2,OVEROLDS
3,九龍(From:名古屋)
4,Rockamenco


【セットリスト】

1.夢
2.EVERYTHING FOR SMILE !
3.スタンドアップ
4.愛してる
5.DRIVE


THANK YOU VERY MUCH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
c0086536_0295159.jpg
c0086536_030971.jpg
c0086536_0302754.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2007-05-27 23:56 | オーバーオールズ
LIVE!
今日はライブ!
約1ヶ月ぶりさいたま!
歌うぞー!
[PR]
by OVEROLDS | 2007-05-24 00:24 | 荒井佑允の記事
ほんと
サーフィンにヤバいです。
曽根の笑顔には負けますが
本当に楽しいです。
海はいいね海は。
今日も行きました。
天気最高。
曽根は26歳!
今日はスタジオ!
あさってはライブ!


『右後ろに微かに見える白い富士山』
c0086536_156592.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2007-05-22 15:06 | 荒井佑允の記事
26歳!

お祝いコメントありがとうございます!
18日で26歳になっちゃいました曽根瑞喜です。

アラーイに負けない、
魅せれるベーシストを目指して26歳こそ、
OVEROLDSが輝く一年になるよう頑張って行きま〜す!!
みなさんも応援してくださいね〜〜〜〜。。。


c0086536_18381375.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2007-05-21 18:49 | 曽根瑞喜の記事
6/9 @ LIVE HOUSE LOOP
・日程 : 2007年6月9日(土)

・場所 : LIVE HOUSE LOOP
http://www.live-loop.com/

・出演バンド : OVEROLDS
metro. / Ju-no / The Orange Carnivals / メトロスター

・時間 : open 17:00 / start 17:20 (OVEROLDS 出演時間 17:20前後)  

・チケット: ¥2000  + 1ドリンク

LIVE HOUSE LOOP
住所東京都渋谷区渋谷2-1-13-B1
TEL03-3797-9933
[PR]
by OVEROLDS | 2007-05-21 18:31 | LIVE SCHEDULE
5/24 @HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
・日程 : 2007年5月24日(木)

・場所 : HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
http://www.heavensrock.com/contents/heavensrock_top.htm

・出演バンド : OVEROLDS
Rockamenco / 九龍(From:名古屋) / ism
・時間 : open 18:00 / start 18:30 (OVEROLDS 出演時間 19:15前後)  

・チケット: ¥2000  + 1ドリンク

HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
埼玉県さいたま市中央区上落合4-1-1
TEL:048-858-7251
最寄り駅・JR北与野駅,さいたま新都心駅
[PR]
by OVEROLDS | 2007-05-21 18:21 | LIVE SCHEDULE
晴天!
今日の埼玉は雲ひとつない晴天。

最高。

久しぶりに

”早起きしてよかったな〜”

とすごく感じる。

外外外。

何にも考えない。

c0086536_1210930.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2007-05-20 12:10 | 荒井佑允の記事
11、12日ライブを終えて。
今日はスタジオで練習。
来週はもうライブ!
先日は初の2日連チャンライブ。
下北ガレージ。
初ハーツ。
熱かったなー。
書き込みしてくれた皆さん本当にありがとうございます。
そうそう12日ハーツで対バンした
Junglin' JunksのVo.アトミック山中さんまで書き込みいただいて。
あのねJunglin' Junksってバンド、熱いロックで何しろ
メンバー4人ともみんなアメリカ人でした。
いやいや、みたいでした笑。
演奏めちゃくちゃうまかったなー。
俺らの4倍くらい笑。
アトミックさん、福岡出身で熱い人でした。
ジャングリンは今日もライブみたいだし炸裂!
九州はアツかね〜!
お疲れさまでした&ありがとうございました。

そんな刺激を受けた2日間。
そんなこんなで今日はスタジオ。
次もいいライブが出来るように練習練習。
おやすみなさい。


『スタジオ後のRA-MEN!』

c0086536_2215942.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2007-05-16 02:22 | 荒井佑允の記事