OFFICIAL SITE 
ブログトップ
<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
いよいよ
今日は1時間ライブ!
なんか席はテーブルとイスが置いてあって
座ってゆっくり見れるみたいです。
それも含めすごく新鮮なライブになるだろうなーと
思ってます。
ほんと楽しみです。
来てくれる人はお楽しみに。

クロコダイルBABY!
[PR]
by OVEROLDS | 2007-04-30 05:01 | 荒井佑允の記事
スタジオ練習。
さっきまでスタジオで練習。
30日へ向けて。
いい感じです。

さてどんなライブになるか楽しみです。

最近はもう夏です。
でも夜は寒いです。

あっジャミロクワイに似てるなんて言われたことは
もちろんないです。
多分この先もまずないと思います笑。
でもジャミロクワイってどんな顔だろう。

『これすごくいい写真。タイトルは「勇樹の手〜男の手〜」。』
c0086536_147421.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2007-04-28 01:58 | 荒井佑允の記事
"YELLOW" レコーディング日記...5

それにしても曽根、親父さんにそつくり笑。

レコーディング日記ですがボーカルの僕です。
歌は楽しい、難しい。
思いきり歌いました。
それだけです。

あとは僕はエレキギターが激しいほど下手クソです。
勇樹に負けないように弦をかき鳴らしていきたいと思います。

音楽には答えがないと思いますが
そこが一番難しく、魅力だと思います。

OVEROLDSのありのままをこれからもライブやCDに
していけたらと思ってまーす。

何でまとめみたいな感じになってるのか
自分でもわからないけど自分のことになると
文章って変になるよ。
なんでだよ、知らねーよ。


『まだ歌ってません。』
c0086536_212191.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2007-04-26 21:22 | 荒井佑允の記事
親子
そうそう30日は2マンなのだがもうひとつのバンドは
曽根の親父のバンド、OTTS!
それも含めてすごく楽しみだなー。
同じ音楽好きでましてや親子で同じステージでライブって
なんかロマンティィィィック!
曽根の心境はいかがなもんか?
色んな意味で楽しみです。
ちなみに曽根の親父はドラムです。


『30年前の曽根の親父』

c0086536_2253625.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2007-04-25 22:54 | 荒井佑允の記事
初。
初の一時間ライブ。
初の渋谷クロコダイル。
初の2マン。

いよいよ30日は長時間ライブだー。
1時間ですよ1時間。
嬉しいの&どうなるの。
すごく楽しみです。
今日はスタジオで練習連習。
うわーあと5日。

『考え中!』
c0086536_337288.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2007-04-25 03:37 | 荒井佑允の記事
4/30 @渋谷クロコダイル

1時間ライブ!2マン@渋谷クロコダイル


・日程 : 2007年4月30日(月/祝)

・場所 : 渋谷クロコダイル
http://www.music.co.jp/~croco/index2.html

・出演バンド : OVEROLDS / OTTS

・時間 : open 18:00 / start 18:40
(OVEROLDS 出演時間 19:30〜20:30予定)  

・チケット: ¥2000  + 1ドリンク

MODERN MUSIC RESTAURANT
CROCODILE  〜クロコダイル〜
〒150-0001 渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB1
Tel: 03-3499-5205 Fax: 03-3499-5206
[PR]
by OVEROLDS | 2007-04-24 16:48 | LIVE SCHEDULE
4/19/2007 @HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
今回はいいライブだなって自分で思った。
楽しかった。
やった曲もいつもとは違う感じだったけど
楽しかった。
次のクロコダイルは一時間という長時間ライブ。
めちゃくちゃ楽しみです。
サンキューベリーマッチ。
《荒井佑允》

今回のライブ来てくれたみんな有難う!
全体での演奏はまだまだですが、全体でのノリはよかったと俺は思います。
楽しいライブができました。
次はクロコダイルでの一時間ライブ!
長めのライブとゆうことでいつもとは違うオバオルが見れると思います。
一週間とちょい、練習あるのみ!
《沼田勇樹》

程よい緊張感で楽しく、あっという間の30分でした。
次はいよいよ初1時間ライブ!楽しみです♪
楽しみにしていて下さい!
ありがとーございました!
《山田祥子》

新都心ライブは自分的にトラブったことが悔やまれます。
出だし音でねぇわ、シールド抜けるわで、
平常心を保っていられたと思いつつも間違えましたね〜いろいろと。
申し訳ないm(__)m
来てくれたみなさんありがとうございました(T_T)/~
今月も2/3が終了してラスト30日クロコダイルを残すのみとなりました
親父と初の対バンつうことで多少変な感じはありますが、1時間ライブです!
期待を膨らまして楽しいライブになるよう、
半歩でも前進するよう日々を頑張りま〜す!!
《曽根瑞喜》

今回は、なんかライブ中にトラブルはつきものってよく言いますが…
ライブ頭からベースの音が出なかった( ̄□ ̄)
そんなスタートで‥そうゆうトラブルってのは連鎖していくものとよく言いますが‥
見事に各個人でみなさん曲中に色んなところを間違えてしまってたりして…(−Q−)
そしたらライブの中盤でまたベースの音が出なくなったり!!
でもおもしろい事に、そんなグデグデ感あふれてそうなライブでも…
今までに無いくらいステージ上のオバオルの雰囲気が良くて、
ホントみんな楽しんでだと思います(^-^)そんなライブでした!!
やっぱり楽しいが一番ですね♪
来てくれたみなさんありがとうございましたm(__)m
《鈴木陽平》


4/19/2007 @HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

【セットリスト】
1.スタンドアップ
2.春風ベイベー
3.愛してる
4.CRY on time
5.シンボル


THANK YOU VERY MUCH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
c0086536_283914.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2007-04-23 02:10 | オーバーオールズ
4/19 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

・日程 : 2007年4月19日(木)

・場所 : HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
http://www.heavensrock.com/contents/heavensrock_top.htm

・出演バンド : OVEROLDS
エビタイガー/BIRTHDAY/ネズミハナビ
・時間 : open 18:00 / start 18:30 (OVEROLDS 出演時間 20:30前後)  

・チケット: ¥2000  + 1ドリンク

HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
埼玉県さいたま市中央区上落合4-1-1
TEL:048-858-7251
最寄り駅・JR北与野駅,さいたま新都心駅
[PR]
by OVEROLDS | 2007-04-18 01:48 | LIVE SCHEDULE
公園♪
こんばんは。シャチです☆
最近暖かいのですねー!
仕事の日のお昼休みに公園でご飯食べてます!
とっても気持ちいいです。
結構同じようにお弁当食べてるひと多くて、平和な時間が流れています。
そしてCDを聞いて、幸せな気分で1時間が過ぎます。
はたから見たらヤバい人?でも楽しいんですよ♪

ってことで、、、
昨日のお昼のセットリスト!!!
1、サニーディサービス/東京
2、  同      /恋に落ちたら
3、ピチカートファイウ゛/また恋に落ちてしまった
4、m-flo/Hands

あっ、今気付いた、やたら恋に落ちてる 笑
ではでは。
[PR]
by overolds | 2007-04-15 22:37 | 山田祥子の記事
4/9/2007 @ 下北沢ガレージ

約1ヶ月ぶりのライブだった。
すごく独特な雰囲気だった。
演奏しているメンバーもお客さんも。
すごく緊張感のある感じというかなんというか
そんな印象だった。
今回は終わってみて思ったのはいつも以上に
歌に集中してた。
意識してなかったけど新曲の曲の感じもあったせいか
歌にものすごく力が入っていた。
そのせいで変えたばっかりのギターの弦がブチ切れた。
気づかなかった笑。
ライブって何度やっても1回1回全く違うんだなー。
来てくれた方ありがとうございましたー。
《荒井佑允》

9日のライブはメンバーそれぞれ課題がみえたライブでした!
でもこれによって次回からオバオルかわっていけると思います!
《沼田勇樹》

ライブありがとーございました!
いつも来てくれるお客さんに感謝しながら、
その分いいライブでお返しがしたいと改めて思いました。
これからも出来ること精一杯やって、
ますます楽しいライブをしていきたいです!
またスグ19日ライブだぁ〜。
よろしくでーす♪
《山田祥子》

久しぶりに感じたライブ。せっかく最近飲む量も減らせてたのに、
そんなこと忘れて飲みすぎちゃいました(・・;)
まぁ、まだまだこれからです。
3歩進んで2歩下がりながら、でも確実に進んで行きたいと思います。

来てくれたみなさんありがとうございますm(__)m
今月はあと2本。
がんばりまーす!
《曽根瑞喜》

今回は26歳になって初めてのライブ!!
自分の中で色々とふんどしを締めなおして
ライブにいどんでみました(>д<)
やっぱり少し緊張してたと思うけど、
すごい楽しかったのはもちろん‥
色々と今後の自分やオバオルにとってすごい大切な
ライブになったと思います(^-^)
やっぱり楽しいが一番ですね♪
遊びに来てくれたみなさんありがとうございました(^O^)♪
《鈴木陽平》


4/9/2007 @下北沢 GARAGE
【セットリスト】

1,スタンドアップ
2,EVERYTHING FOR SMILE !
3,春風ベイベー
4,シンボル (新曲)
5,少年よ
6,夢



THANK YOU VERY MUCH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
c0086536_1374225.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2007-04-12 01:38 | オーバーオールズ