OFFICIAL SITE 
ブログトップ
<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
だー。
いい天気だー。
今日はスタジオだー。
日曜日はライブだー。
初のSANDAYだー。
とにかくいい天気だー。
ポカポカだー。
もう春か?
[PR]
by OVEROLDS | 2007-02-27 13:12 | 荒井佑允の記事
ダイナマイトオレンジ!
今日は下北に行ってきた。
ライブでもないのに下北に行ったのはすごく久しぶり。
って言ってもライブを観に行ってきた。
下北沢ガレージ!
2月6日に対バンしたアメロック率いるダイナマイトオレンジの
イベントを観に。
その名もダイオレ・リーグ改め
『ダイオレ・リング!!〜怒涛の2マン 1st stage〜』
すんげー楽しかった。
ダイナマイトオレンジ気合いがすごい。
熱い熱いライブだった。
12時過ぎから始まったんだけど終わって外出たら真っ昼間。
昼間のライブって忘れるほどの。
[PR]
by OVEROLDS | 2007-02-25 17:58 | 荒井佑允の記事
コヨミドオリ。
風邪はやってるみたいだけれど僕はピンピンです。
食い過ぎて腹壊すぐらいです笑。

そうそう次のライブは3/4日下北ガレージなのですが
ライブタイトルが『コヨミドオリ』。
その『コヨミドオリ』のブログがあるみたいで
3/4日の紹介などもあるよ。
そこでオーバーオールズの紹介もされちゃってます。
下北沢『GARAGE』のホームページのトップページ
の中にオレンジ色した”コヨミドオリ”ってのが
あるので覗いてみて下さい。
http://www.garage.or.jp/garage/top.html

おやすみなさい。
[PR]
by OVEROLDS | 2007-02-22 01:06 | 荒井佑允の記事
サーフィン!
今日は今年初サーフィンをしてきた。
ものすごい寒かったけど楽しかった。
足が冷えすぎてとれるかと思った寒。

そしてその後スタジオで練習。

そしてそしてレコーディングの方も
着々と進んで?います。

色々楽しみだなー。
[PR]
by OVEROLDS | 2007-02-21 01:41 | 荒井佑允の記事
3/4(日) ライブ詳細
◇詳細◇ 2007年3月4日(日曜日)公演
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
□タイトル「コヨミドオリ」

□会場:下北沢GARAGE
          東京都世田谷区北沢3-31-15 NH下北沢ビル B1
          TEL:03-5454-7277
          下北沢駅北口より徒歩5分
          http://www.garage.or.jp/garage/top.html

□時間:OPEN>>18:00 / START>>18:30

□料金:¥2000 (ドリンク代別)

□出演: OVEROLDS / [lifter] / Rockhand / マーモ
(OVEROLDS出演時間20:00前後予定)
[PR]
by OVEROLDS | 2007-02-19 18:38 | LIVE SCHEDULE
2/15(木) HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

今回のライブは今までで一番アットホームなライブになった。
個人的には曲順の流れなどすごくいい感じだったと思います。
次はガレージで初のSUNDAY!って別に平日と変わらないけど
なんかSUNDAYにライブっていいっすね。ギャンばります。
来てくれたみんなサンキューベリーマッチ!
《荒井佑允》

15日のライブは他のバンドがいないとゆーこともあって
気合いがはいったとゆーよりゆったりできたライブでした。
来月のヘブンズロックでは多数のバンドがでるので気合いが入ったライブになると思います。是非見に来て下さい!
《沼田勇樹》

ヘブンズロック二回目ありがとうございました!
初めてだった前回よりも、今回は程よい緊張感でよかったです!
そして今回は何よりも、ゆうすけのダンスに爆笑でした(≧▽≦)あ〜面白かった!
次は初の日曜日ライブです!頑張ります!
《山田祥子》

15日のライブはバレンタインっつうことで差し入れ持ってきてくれた方々、
ありがとうございました。
ライブの感想としては、いつも思うけどボーカルの人面白いよね(^o^;
おかげで昨日も楽し〜いライブができたと思います。
次回は2週続けて日曜日なんでたくさん来てくれるとありがたいです。
お待ちしてます〜。
《曽根瑞喜》

自分は今回めっちゃくちゃ楽しかったですね(^O^)
あっとゆー間にライブが終わっちゃったように感じました!!
ライブを重ねる度にメンバーのテンションもアゲアゲで
みんなホント楽しんでプレイしていると思います(^O^)/
やっぱり楽しいが一番ですね♪次のライブももっともっと
楽しいライブになるようにしたいと思います(^-^)
《鈴木陽平》


2/15/2007 @HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

【セットリスト】
1.夢
2.OK !
3.EVERYTHING FOR SMILE !
4.雪
5.DRIVE

THANK YOU VERY MUCH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

c0086536_0392430.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2007-02-19 00:40 | オーバーオールズ
LIVE
今日はさいたまでライブ。
さいたまは2回目。
春を呼ぶようなライブにしたいな〜(春)。
来てくれる人はお楽しみに。

youさん、初書き込みありがとう、ようこそOVEROLDS WORLD笑!
[PR]
by OVEROLDS | 2007-02-15 03:25 | 荒井佑允の記事
2/15(木) HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
・日程 : 2007年2月15日(木)

・場所 : HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
http://www.heavensrock.com/contents/heavensrock_top.htm

・出演バンド : OVEROLDS
  CUBIC LIME 他

・時間 : open 18:30 / start 19:00 (OVEROLDS 出演時間 19:45前後)  

・チケット: ¥2000  + 1ドリンク

HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
埼玉県さいたま市中央区上落合4-1-1
TEL:048-858-7251
最寄り駅・JR北与野駅,さいたま新都心駅
[PR]
by OVEROLDS | 2007-02-12 17:21 | LIVE SCHEDULE
まさか会うとは思わなくて。
6日のライブ熱かったなー。
色んな意味で熱かった。
印象に残るライブだった。
それで、ライブが終わって下北で5人で飲んでいて
酒も大して飲めないくせに僕はトイレがすごく近くて
飲み屋のトイレに行ってドアを開けた瞬間バッタリ、ビックリ
なんとその日対バンで意気投合した「ダイナマイトオレンジ」
というバンドのナベロックさんがいるではないか。
お互い「うわぁーーー」なんつって思わず抱き合いました笑。
まさか会うとは思わなくて。
[PR]
by OVEROLDS | 2007-02-11 01:15 | 荒井佑允の記事
2/6 (火) 下北沢GARAGE

今回はかなり気合いが入った、
対バンの『ダイナマイトオレンジ』というバンドにかなり
刺激され「ちくしょーこのやろー」と思っていたら
ステージに上がった瞬間緊張MAXでした。
でもその感じがライブにだせたと思います。
オーバーオールズは結成してやったライブもまだ数えきれる
程だけど毎回得るものがある。
LIVE is 前進、前進 is LIVE !
観てくれたみなさま本当にありがとうーー。
《荒井佑允》

今回のガレージでのライブは対バンの意識もあり、
いい緊張感があったライブでした。とくにボーカルのかたは。
でもそうやって、いろんな経験をつんでオバオル成長していきたいと思います!
これからも応援よろしくお願いします!
《沼田勇樹》

毎回ですが、楽しいライブでした〜♪
もっともっと沢山ライブをして、
沢山の人たちに見てもらえるように、
がんばりまーす!
次回も楽しみだ☆★
あとバースデイコメントくれた方々ありがとーございました!嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!
《山田祥子》

6日のライブ楽しかったです。ガレージのあの雰囲気はやっぱいいっすね〜。
対バンもいい感じでした。うちのボーカルさんにも笑わしてもらったし(笑)
ライブはやっぱり楽しいというのを改めて思ったライブでした。
次回の新都心も楽しみま〜す!!
《曽根瑞喜》

今回はみんな弾けてたってか…
後ろからみんなを見てて面白かったのが印象的で(^_^)
久しぶりにやる曲もあり…気持ちのいい緊張もできて、
すごい楽しんでプレイできました(^O^)
やっぱり楽しいが一番ですね!!
次のライブももっと楽しいライブになるように自分達に期待したいと思います(^-^)
《鈴木陽平》


2/6/2007 @下北沢 GARAGE
【セットリスト】

1.EVERYTHING FOR SMILE !
2.スタンドアップ
3.雪
4.後姿
5.DRIVE
6.夢

THANK YOU VERY MUCH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


c0086536_22482591.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2007-02-08 22:59 | オーバーオールズ