OFFICIAL SITE 
ブログトップ
<   2007年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
誕生日!
今日は誕生日です。25歳になりましたー!早いなぁ。
29日のスタジオで、メンバーみんなにお祝いしてもらいました!
サプライズだったんですけど、驚き過ぎて思考が追いつかず、
頭の中は、???で、ノーリアクションになっちゃいました。
でも本当に本当に嬉しかったです!みんなありがとー♪幸せです!
もっともっとキーボード頑張ります!ではでは。またね☆

c0086536_2227862.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2007-01-31 22:27 | 山田祥子の記事
初埼玉!HEAVEN'S ROCK
だいぶ力が入ってました。
さいたま初ライブ、
ライブ中は全くまわりをみれていなかったけど笑
終わってみると色々見えたライブだった。
すごく重要なライブだったー。
何でもそうだけど新しいことを始めるのは
パワーがいると思う。
これからも新しいことにどんどん挑戦して行くぞ。
HEAVEN'S ROCKありがとうございました。
来てくれたみんなほんとにありがとうございました。
《荒井佑允》

おとといのライブはいつもと違う箱とゆーこともあって
メンバーみなさんかたかったなぁー。
でもある意味目標みたいなのがはっきりわかったライブでした。
新年にかいめのライブ。時が過ぎるのは早い!
一日、一日無駄なく頑張って行きたいです!
《沼田勇樹》

お疲れ様です〜!ありがとーございました!
いつもとは違う雰囲気に若干飲まれてしまいましたが、
お勉強になりました!楽しかったです。
ヘブンズロックこれからお世話になります。
よろしくお願いしまぁす!
《山田祥子》

初埼玉ライブ!になったおとといですが、
メチャクチャ楽しくやれました。
地元とはいえまだまだホームと呼べるハコではないですが、
ガレージのようにホームと呼べるハコにできるようにこれからも
埼玉でのライブを重ねていけたらと思います。
そうやっていろんなハコをホームにして早く全国ツアーでも行きたいもんです。
そのためにも一回一回のライブを楽しんでやっていきますんで
これからもオバオルの成長を見届けてってください〜。
ライブに来てくれたみなさんありがとうございました!!!
《曽根瑞喜》

いゃぁ〜初さいたまでのライブ!!
初『HEAVEN'S ROCK』でのライブ!!
めっちゃ気合い入ってた?
のかどうか分からないけど…緊張した〜( ̄□ ̄;)!!笑
でもやっぱりめっちゃ楽しかったです♪
遊びに来てくれたみんな‥来れずに応援してくれたみんな‥
ありがとうございましたV(__)V
《鈴木陽平》


1/25/2007 @HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

【セットリスト】
1.スタンドアップ
2.EVERYTHING FOR SMILE !
3.少年よ 
4.雪
5.夢

THANK YOU VERY MUCH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by OVEROLDS | 2007-01-27 04:40 | オーバーオールズ
地元ライブ
明日は地元埼玉でライブ!
埼玉でライブをやるのはお初です。
めちゃくちゃ楽しみ。
彩の国SAITAMA。
[PR]
by OVEROLDS | 2007-01-24 23:55 | 荒井佑允の記事
スタジオ
今日はスタジオで練習。
って気づいたら2日後ライブじゃー。
どんなライブになるか楽しみです。
あっそうそうライブの出演時間が30分あとにずれてるので
来てくれる人はお間違いなく。
カテゴリーからの”LIVE SCHEDULE”もアップされてます。

シャチが書き込みしてたけど最後の『またたー』
の意味が全くわからない。

おやすみなさい。
またた〜。
[PR]
by OVEROLDS | 2007-01-24 01:12 | 荒井佑允の記事
25日 出演時間変更
1月25日(木)
HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
のライブの出演時間ですが以前19:15前後とお知らせしましたが
19:45前後に出演です。
[PR]
by OVEROLDS | 2007-01-24 00:10 | LIVE SCHEDULE
3ヶ月ぶりのシャチでーす。
こんばんは!
今雨が降っていますけど雪になるといいですね。
それぞれ〜〜の雪〜♪

ところで次はさいたまで初めてのライブです。
私だけ埼玉人じゃないけど埼玉に限りなく近い
東京に住んでますので、まっ地元ってことで。
じゃあ頑張りまーす。
みんなきてね〜☆
またたー。
[PR]
by OVEROLDS | 2007-01-22 01:31 | 山田祥子の記事
まだまだ
まだ夜ですか?
まだ朝です。
おやすみなさい。
[PR]
by OVEROLDS | 2007-01-21 06:52 | 荒井佑允の記事
1月25日(木) HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

・日程 : 2007年1月25日(木)

・場所 : HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
http://www.heavensrock.com/contents/heavensrock_top.htm

・出演バンド : OVEROLDS
  センチライン / TOWN ACE

・時間 : open 18:30 / start 19:00 (OVEROLDS 出演時間 19:45前後)  

・チケット: ¥2000  + 1ドリンク

HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
埼玉県さいたま市中央区上落合4-1-1
TEL:048-858-7251
最寄り駅・JR北与野駅,さいたま新都心駅
  
[PR]
by OVEROLDS | 2007-01-20 02:53 | LIVE SCHEDULE
GARAGE
みなさんライブへの書き込みありがとうございます。
いつも来てくれて書き込んでくれる人ありがとう。
まるこちゃん、キムチさんようこそOVEROLDSワールドへ笑!
いやー16日のライブ楽しかったです。
ってもうすぐ次のライブがあるのだけど。
初めてさいたまのライブハウスでライブが決まりました。(詳細は後ほど)
埼玉はシャチ以外の僕、勇樹、曽根、陽平の地元ってわけです。
去年はもっぱら下北沢『GARAGE』でライブをやってきてるから
なんかGARAGEには個人的にホームグラウンド的な思い入れがある。
オーバーオールズとして去年からライブ活動を始めて、
そのスタートと共に今までGAREGEで成長できた部分はたくさんあるから。
今年もGARAGEでたくさんやって、他のところでもどんどんやって行きたいです。
色んなライブをやるぞーー。
[PR]
by OVEROLDS | 2007-01-19 23:16 | 荒井佑允の記事
2007 初ライブ! at下北沢ガレージ


今年1発目のライブ、今までで1番楽しかった。
そう思えた自分自身すごく嬉しかった。
アンケートに「今日、年が明けました」と書いてくれた方がいた。
めちゃくちゃ嬉しかった。
まさにオーバーオールズの年が明けました。
来てくれたみんなありがとう!
今年はいい年になりそうです。
2007年『猛進』!
GO〜!!!
《荒井佑允》

昨日のライブは今年初ライブとゆーこともあってメンバーの
意気込みもいつもとは違った感じでした。
細かい事はともかくいいスタートをきれたライブだったと思います。
まだまだ未熟ですが、やれること、今課題にしとることを
ひとつひとつこなしていきます!
オーバーオールズにとって飛躍の年でありますように、
みなさんにとって素敵な年でありますように。
《沼田勇樹》

明けましておめでとうございます!
昨日はありがとうございましたー。
新年一発目らしく勢いのあるライブが出来たと思います☆
今年は大飛躍の年になるように頑張りますので応援よろしくお願いします♪
《山田祥子 シャチ》

新年一発目!それにふさわしいものがお見せできたのではないかと思います。
もちろんまだまだ荒削り。
けどなにより、楽しくライブがやれてるその感じを大事に
今年はやっていければと思っています。
今年はなにか成し遂げられればと思います。
大吉だしね〜(^^)v
みなさん今年もよろしく!
《曽根瑞喜》

2007年初ライブ!!
すごい楽しんでプレイできました(^O^)
今年はイノシシの年、めっちゃ猛進で突っ走っていきたいと思います!!!
今年もめっちゃよろしくお願いしますm(__)m
《鈴木陽平》


1/16/2007 下北沢 ガレージ

【セットリスト】
1.スタンドアップ
2.OK !
3.EVERYTHING FOR SMILE !
4.少年よ (新曲)
5.雪
6.夢

THANK YOU VERY MUCH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





c0086536_154483.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2007-01-18 01:56 | オーバーオールズ