OFFICIAL SITE 
ブログトップ
<   2006年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
今日で
今日で今年も終わりですねー。自分は今家でK1見てます。今日は地元連中と過ごす予定なんですがみんなテレビに夢中でなかなか集まらない模様です(;^_^Aちなみにゆうきも毎年地元が一緒なので今日もいっしょです。
他のメンバー達は何してんだろな~?
みなさんはどうお過ごしでしょうか?
今日で今年も終わりなので、飲んだくれて年忘れてみてはいかがでしょう( ̄~ ̄)ξ自分はその予定です。
あっ!K1始まったのでこの辺で~。みなさんよいお年を~~…‥・
[PR]
by OVEROLDS | 2006-12-31 19:20 | 曽根瑞喜の記事
2
今日は仕事納めでガッツリ働きました。
めちゃくちゃ疲れて働いた感がいいかんじです。
仕事が終わり真っ先にアイスを食べた。
激うまアイスを発見したのである。
言わずと知れたガリガリ君の『リッチ』!
ミルク味で「ガリガリ君のミルク味ってどうなの」
と思っていたがヤバい。激うま。

2006もあと二日!
早いなー。
[PR]
by OVEROLDS | 2006-12-30 00:37 | 荒井佑允の記事
3
今日は今年最後の海にいって来た。
風が強くて海が荒れていてすごかった。
印象に残る海でした。
そして海水を2リットルくらい飲んじゃった笑。

大掃除嫌いです。
今酒を片手に書いてます。
まだ一杯目の途中なのにもう駄目です。
酒を2リットルくらい飲みたいものです。

残りあと3日!

わー。
[PR]
by OVEROLDS | 2006-12-29 00:20 | 荒井佑允の記事
4
久々にCDを買った。
ビートルズ『LOVE』、
井上陽水奥田民生『パラレル・ラブ』
二つとも偶然ラブ!
ラブラブ♥
どちらも最高にいいです。
僕は音楽ラブ!

今年もあと4日だー!
[PR]
by OVEROLDS | 2006-12-28 00:37 | 荒井佑允の記事
今年ラスト。
今日のスタジオ、今年最後でした。
”今年最後の○○”ってなんか切ないけどいい。
まぁいつもと何も変わらないけどバンド納めでした。
クリスマスも終わり今年もいよいよカウントダウンが始まる。
来年もいっぱいスタジオにお世話になるだろうけど
今年最後か〜と年末感をさらに実感した。

話は変わりますがソウル王”ジェームス・ブラウン”が亡くなってしまった。
世に数々の話題と名曲を残し、昨日去ってしまった。
すごく悲しいけどご冥福をお祈りします。

2006年も残すところあと5日。
[PR]
by OVEROLDS | 2006-12-27 02:09 | 荒井佑允の記事
X'mas
昨日はスタジオでした。
帰って来て全てつけっぱなしで曝睡。
スタジオも今年はあと1回。
昨日も前回同様新曲をアレンジして練習してた。
歌詞はまだ完成はしてません笑。
今日はこれから銭湯に行ってさっぱりして
知り合いのライブを観に行ってこよう。

街はクリスマス一色。
ラジオをつけてもクリスマス一色。
メリークリスマス。
[PR]
by OVEROLDS | 2006-12-23 14:30 | 荒井佑允の記事
ただの歌詞、されど歌詞。
スタジオ行って来ました。
今日は歌詞がうまいことハマらず不発です。
でもメロディーはバッチリ決まっているので
曲のアレンジなどをつめることが出来た!
歌詞もイメージ、テーマはもう完全にあるので
あとは僕に任せて下さい笑。
って不発だったのによくぞそんなことが言えますね。
大丈夫です。
頑張ります。

ミッキーさん書き込みありがとうございます。
テンション上がっちゃいました。

サイモン&ガーファンクルのライブを生で観たい。
おやすみなさい。
[PR]
by OVEROLDS | 2006-12-20 02:08 | 荒井佑允の記事
歌詞
今日はすごく寒いです。
新曲の歌詞を考えてはまとめてってやってます。
今日はよるスタジオなのでそれまでにおおまかには
作れるようにっておもっているのだが、、、。


話は変わりますがNRBQの
I love her, she loves me.は最高にいい曲ですね。

サイモン&ガーファンクルのライブなんて生で観れたら幸せですわ。
うらやましい。

THE BLACK CROWESはまさにOTIS REDDINGの「Hard To Handle」のカバーしか
聴いたことないけどオリジナルにも興味あります。聴いてみよう。
[PR]
by OVEROLDS | 2006-12-19 05:28 | 荒井佑允の記事
アメリカンロック!
最近よく聴いているCDがある。
NRBQとスプリングスティーンです。
ビートルズやストーンズも大好きで
僕は60年代、70年代の音楽にかなり影響されています。
そのなかでもやっぱりアメリカ音楽が一番好きです。
時間を空けて聴くとまた違った良さ、アルバムの中でも
好きな曲が変わったり味があるというか、なんというか。
僕もそんな味のある曲をかけるよう日々心がけてはいるのですが。
音楽はすごい、あらためてテンション上がっちゃってます。
ヘッドフォンをかぶって寝につきながら聴いてると
興奮してねれません。
おやすみみなさい笑。
[PR]
by OVEROLDS | 2006-12-17 03:41 | 荒井佑允の記事
米。
最近はすごく暖かいです。
このポカポカな日が終わり、次に『さみー』と思ったら
本格的な冬の始まり、何かそんな気がします。

先ほど陽平と勇気と飯をガツ食いしました。
苦しいほどに笑。
ちなみにぼくの好きな食べ物ベスト1は『米』です(曽根も)。
米大好きです。
ほんとに食い物の話だらけです。
新曲のタイトルは『KOME』です。うそです。
今日は早く寝れそうです。
おやすみなさい。
[PR]
by OVEROLDS | 2006-12-14 20:19 | 荒井佑允の記事