OFFICIAL SITE 
ブログトップ
<   2006年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧
スタジオ
昨日はスタジオでした。
ライブ近いしノリノリです笑。

僕の髪の毛はいつも通りです。
そういえばもうかなり長いことモジャモジャです。
水につかった髪の毛と、乾いている髪の毛、ワンサイズ違います笑。

今日は暖かく気持ちの良い1日でした。
早起きは気持ちがいいです。
起きるのは苦手ですが起きてからは『何て気持ちいいんだろう』です。

明日も早起き!
おやすみなさーい。
[PR]
by OVEROLDS | 2006-11-29 23:29 | 荒井佑允の記事
髪の毛
昨日は初めて”カナシバリ”にあった。
というより夢なのか現実なのかわからなかった。
あんなの初めてでビックリした。
自分は無縁だと思っていたのだが、、、。
なんか怖かった。ほんとに体が動かない。でも夢か現実かわからない。
貴重な体験だった。

さて今日は髪の毛を切って来た。
秘かに伸ばそうかな〜と思っていて結構伸びたところでやめました。
『こじき』だの『ルンペン』だの『浮浪者』だの評判は最悪でした。
久々に髪の毛をやったのですがケツが痛くて痛くて大変だー。

解放され今日はバンドで集まり、作業をしてました。

ペヤング食べたい笑、おやすみなさい
[PR]
by OVEROLDS | 2006-11-28 02:00 | 荒井佑允の記事
ヒッパリマス
あはははは!!ペヤング。
”ペヤング”というワードを今日も書くとは思いませんでした。
食い物ネタ引っぱります。
僕はペヤングにお湯を入れて1分45秒ぐらいでお湯を捨てます。
そしてふたに付いたキャベツらをデコピンでポンポンってしています。
『ペヤング!ペヤング!ペヤング!!!』、これでもうペヤングと書くことは
多分ないと思います笑。
メロンソーダのあの色は何なのでしょう。
なぜあんな色になるのでしょう。
ライムフィズってお酒ですかね?
ファンタオレンジ、オロナミンC、蛍光色っぽい飲み物に興味が出て来ました。

今は雨です。でもそんなに寒くない気がします。
なぜだか急にシンディ・ローパーの『Time After Time』が聴きたくなり
『TWELVE DEADLY CYNS...AND THEN SOME』というベスト盤を聴いてます。
ジャケットのシンディの髪の毛の色は蛍光色顔負けです笑。
久々に聴きましたがすごくいいです。
いい曲がいっぱい。

聴きながら寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by OVEROLDS | 2006-11-27 03:34 | 荒井佑允の記事
ケンタッキー
いやーペヤングはやっぱり人気ですよ。
ケチャップで思い出しましたが”オムソバ”これまた大好きです。
地元の古びたお好み焼き屋さんがあるのですがそこは最高にうまいです。
ペヤングが普及してない地域もあるんですね〜。ビックリ。
今日はケンタッキーでテイクアウト!
チキンなんであんなにうまいの?
そしてメロンソーダを飲んだのですがなんであんなに
蛍光の緑みたいな色なの?
ってなんか『食うこと命』みたいな人のブログみたいになってますが笑。
しかしながらその通りです笑笑。
KFC最高!

気づいたらライブまであと10日。
楽しみでーす。

昼寝したい気分です。


『レコーディングの帰り陽平に追われ逃げていたら激写されました』
c0086536_16381686.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2006-11-25 16:40 | 荒井佑允の記事
ペヤング
今日はかなり久々にペヤングを食った。
うまかった。なんでうまいのでしょうか。
家で作ったりする普通の焼きそばももちろん
すごくうまいのですがペヤングの味、すごく好きです。
比べようのない味。

そういえばこの前、賞味期限のきれたノンアルコールビールを
飲んだのですが全く問題なかったです。
ただ、味がすっぱいかな?ぐらいでした笑。
シャチも何の問題もないようです。

CD制作の作業は地道に進んでおりまーす。


『レコーディング時の沼田勇樹。何か考えてます。』
c0086536_2102691.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2006-11-23 21:04 | 荒井佑允の記事
12月5日(火) 下北沢 ガレージ
・日程 : 2006年12月5日(tue)

・場所 : 下北沢 『GARAGE』
http://www.garage.or.jp/garage/top.html

・出演バンド : OVEROLDS
  サナリオン / pal / リンネ / Lost inthe Market

・時間 : open 18:00 / start 18:30 (OVEROLDS 出演時間 20:30前後)  

・チケット: ¥2000  +1ドリンク
[PR]
by OVEROLDS | 2006-11-23 01:45 | LIVE SCHEDULE
バッテリーはビンビンだぜ!
バッテリーとともに愛車ともおさらばしようと
なんとわたくし、大奮発しまして新車を買いました。
ウソです。
今日のスタジオの前にオートバックスでバッテリー交換。
値切って150000円!
ウソです。
15000円くらいでした。
維持費というものは大変なんだと改めて実感している次第であります。
ゴムベルト大丈夫かな?
この世に永遠なんてないのでしょうか笑。

何か今日は妙なテンションです。
それには訳があります。
スタジオ終わって毎回行くラーメン屋で勇樹、曽根、陽平はビール。
僕とシャチはノンアルコールビール。
シャチ 『わぁーノンアルコールビールってすっぱいんだねー』
荒井 『これ他のノンアルコールビールと味全然違うわ』
・・・・・2分後
勇樹 『これ賞味期限切れてるよ』
曽根 『しかも半年ぐらい経ってんじゃん』
陽平 『そりゃすっぱいわ』
・・・・・爆笑。
賞味期限 『2006/06』
てな訳です。

今日のスタジオはリハーサル。
新曲は出来るのだろうか?

そうそう次のライブの詳細、まだ日程だけしか出てなくて
12月5日、下北ガレージは決定してるのですが細かい時間など
今週中にはアップできると思います。

おやすみなさーい。


『レコーディング時のシャチ。人差し指は何を意味するのだろう』
c0086536_0145022.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2006-11-22 00:15 | 荒井佑允の記事
CD
おとといは曽根と二人でスタジオへ。
今日はシャチと二人でスタジオに入った。
着々と完成に近づいてまーーーす。
時間はまだかかりそうですが
早く完成させたいです。

話は変わりますが車、バッテリーついにへたりました。
もう何をしても自分では動いてくれません。
毎回毎回誰かの車とつないでエンジンをかけるわけにはいかないので
変える以外ないのです。
もう10年くらい経ってる車ですがまだまだ、まだまだいけます。
まだまだイケてます。

おやすみなさい。


『曽根は何を見ているのか?』
c0086536_222968.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2006-11-21 02:03 | 荒井佑允の記事
今日は久々の雨でした。
そして傘を持っていなかった僕はびしょ濡れ。
寒かった〜あれは寒かった。

今日はスタジオは無かったのですが陽平と曽根に会いました。
最近毎日のように一緒にいる気がします。
いや、一緒にいるのです。
陽平なんて僕の家から徒歩2分、『醤油貸して〜』の世界です。


『この間、スタジオへ向う陽平』
c0086536_2511096.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2006-11-20 02:51 | 荒井佑允の記事
鼻セレブ
今リハ&レコーディングを終え、曽根を送って家に着きました。
ところが陽平&勇樹が僕の部屋で飲んでいます。
僕はかなり酒が弱いのですがオーバーオールズを始めてから
飲む機会が最高に増えました。

レコーディングはかなりいい感じですよ。
今日はシャチがかなり疲れていました。
順調に進んでいるので早く完成させたいです。

曽根と僕は鼻炎です。
曽根と僕でティッシュをかなり使います。
鼻炎とはかれこれ長い付き合いです。


『リハ後に毎回行く地元のラーメン屋の前で。(セルフタイマー笑)』
c0086536_1473237.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2006-11-18 01:48 | 荒井佑允の記事