OFFICIAL SITE 
ブログトップ
<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
愛犬チーズ
今日は久々に犬の散歩に行って来た。
もう14年くらい前から飼っている愛犬”チーズ”。雑種です。
僕が小学校5年生のときに知り合いからもらって
自転車のかごに入れて家に連れて来たのが始まりでした。
もうかなりのおばあちゃんですが今も元気にはしゃいでます。
犬って顔に表情がほとんどないと思うのですがそれがおもしろいです。
長生きしてほしいです。


「ハイ”チーズ”」
c0086536_2191364.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2006-10-31 02:20 | 荒井佑允の記事
ウルフルズ
今日は湘南にある”日本大学生物資源科学部”の学園祭「藤桜祭」に
出演したウルフルズのライブをメンバー5人で観に行きました。
ライブですが観て聴いてコール&レスポンスに参加してめちゃくちゃ
たのしかったー。
テンションがバッコリ上がっちゃいました。
すごかった。最高に楽しかった。
魅せて聴かせて踊らせて歌わせて楽しませて幸せになる。
いつかオーバーオールズもそんなライブが出来たらなあーと思いました。
絶対そうなるようにと強く思いました。
鋭い刺激を受けて来ました。もしろやられました。
早くライブがやりたいなー。

帰りにそんな話をしながら5人で湘南で飯を食っていました。
鵠沼海岸沿いのファミレスで。
きどって外の席で気持ちよく飯を食っていました。
すると雨が降って来ました。
DanDan雨が強くなって来ました。
DonDon雨が強くなって来ました。
外にいたお客さんたちはすぐさま中の席へ移動し始めています。
一歩も動かない5人組にウエイトレスさんが声をかけました。

「店内に移動しますか?された方が、、、、、。」

「大丈夫です。」

なんでか雨の中飯を食っていたのでありました笑。


「湘南、雨、飯。 シャチ、勇樹、曽根、陽平。」
c0086536_2363928.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2006-10-29 02:40 | 荒井佑允の記事
改めまして。
改めましてベース曽根です。リーダーが書け書けうるさいので来ちゃいました。

KUCKさん自分は歯医者はやっぱ嫌いです。あの雰囲気と痛みはもうホント早く終わってほしい感じですよ。早く歯医者終えてほんとの意味でさっぱりしたいとこです。

ちなみに今は夜の現場に向かう途中。今日は朝昼夜と働きっぱなしですが、月末なので働くしかない感じで頑張ってきます!

じゃ今日はこの辺で、また遊びに来ます
[PR]
by OVEROLDS | 2006-10-27 18:50 | 曽根瑞喜の記事
スタジオ
今日も気持ちのいい天気だなあ。
そう思いながらバイトをしてたら現場の隣の民家から沖縄の楽器、
三線の音が聞こえた。
すぐさま覗いてもカーテンで見えなかったが、5cmほど開いている
窓の隙間から耳だけでしばらく楽しんだ。
そのまま生演奏をBGMに一時停止していた仕事を再開。
あんまりうまくなかったけど何だか贅沢で得した気分でした笑。

夜はスタジオ、今日はすごくいい感じて楽しかった。
音楽は楽しい、音楽は楽しい。

そうそう曽根が歯医者に行ってその足でスタジオに
来たみたいだけどマスクしてました。
あのマスクは何なのだろう????
おやすみなさい。
[PR]
by OVEROLDS | 2006-10-27 01:18 | 荒井佑允の記事
ベース曽根。
今日は久々にカコーーーーンっと晴れて気持ちよかったです。
さわやかな1日でした。
さわやかといえばベースの曽根。
なにが?と言いますと
1に  ”ヒゲをキレイにして”
2に  ”よーくみると髪を切ってさっぱりしていて”
3、4が無くて
5に  ”明日、歯医者に行くみたいです”
そろそろ曽根が書き込む模様です。
おやすみなさい。
[PR]
by OVEROLDS | 2006-10-25 23:52 | 荒井佑允の記事
スタジオ
今日は久々の感じがしました。
次のライブも決まったことだしプラクティスプラクティス。

何だかこの間「UDON」を観てから映画をみたいという欲望に火がついた感じです。
僕は本を読むのがすごく苦手で、映画を観るほうが好きですね。
本を読むのが嫌いではなく、苦手なのです笑。

いまさらですが「24」が相当流行ってますが僕はまだみてません。
みたいのですがああいうのは一気にみたいという感じになります。

僕は「LOST」にかなりハマりました。まだ日本ではシーズン1しか
貸し出ししてませんがもちろん出てすぐに全てみました。
「LOST」、僕はすごく好きです。早くシーズン2出てくれ----。
そうそう、ギターの勇樹、ベースの曽根は「24」、「LOST」を全てみています。
しかも次は「プリズン・ブレイク」を見始めている二人であります。
なんだか悔しいです笑。
誰かおすすめの映画あったら教えてちょーーーーーー。
おやすみなさい。
[PR]
by OVEROLDS | 2006-10-24 01:10 | 荒井佑允の記事
次のライブ
書き込みありがとうございます。
上海のその楽器展覧会は世界的にもかなり規模がデカイみたいです。
僕もはじめて知りました。
日本でも楽器フェアは毎年やってますよねー。

さてさて11月のライブが決定しました。
早くライブがしたい。

今日は”ニューワールド”という映画を借りて観ました。
全くおもしろくなかったです笑。

久々の雨、おやすみなさいませ。
[PR]
by OVEROLDS | 2006-10-23 02:16 | 荒井佑允の記事
GARAGE
・日程 : 2006年11月8日(wed)

・場所 : 下北沢 『GARAGE』
http://www.garage.or.jp/garage/top.html

・出演バンド : OVEROLDS
  The Flickers/ロッケンバウアー/ドゥードゥルmaster/the movies

・時間 : open 18:00 / start 18:30 (OVEROLDS 出演時間 20:30前後)  

・チケット: ¥2000  +1ドリンク
[PR]
by OVEROLDS | 2006-10-22 17:52 | LIVE SCHEDULE
ニーハオ!
ただいまー!
上海から帰ってまいりました。
僕はちょうど一年前位に仕事で北京に行ったことがあるのですが
そのときと同じく、まず上海に着き、空港の外に一歩ふみ入れた瞬間
ドヨ〜〜〜〜〜ン!!!!!
淀んでいると言うか、決して活気がないわけではないのだけれど
街が曇っているとでも言いましょうか。
うまく伝えられないけど年中曇っている感じなのです。
さて、今回僕は《2006 上海国際楽器展覧会》に行くのが一番の目的でした。
幕張の展示場を遥かに上回る広さの上海にある国際展示場。
そこで世界の楽器メーカーがそれぞれブースを持ち、
楽器など音楽に携わる全てのものの展覧会。
わかりやすく言うと車でいうモーターショーみたいなものです。
広すぎて全部は見て回れなかったのですが世界中の人たちが集まっていて
すごくおもしろかったです。
おもしろかったといえば、衝撃話をここで二つ。
上海でまず口にしたのは普通に売っている何てことのない烏龍茶。
口に入り味覚が反応・・・・・「甘っっっっっっ」。本場の烏龍茶、甘いんですよ。
味覚がブチ壊れたのかと思いました。
午後の紅茶と間違えたのかと。(午前中でした)。
そして次の衝撃は車。
何がすごいってクラクションが鳴り止まないんです。
ちょっとでも前の車が遅いと”ププー”、車線変更してくる車に”ププー”
自転車に”ププー”、人に”プププー”
笑ってしまうほどクラクション鳴らしたい放題。
でもあっちではそれが普通のようです。
鳴らされてる側も別に怒ったりするわけでもないのです。
日本であんなにクラクションが鳴っていたらあちこちでケンカになりますよ。
今でも日本の車よりちょっと低めの音の
クラクションが頭の中で鳴り響いています笑。
いや〜上海にいって色んなことを感じました。
難しいことはあまりよくわかりませんがそれぞれの国の
気候だったり、文化だったり、人だったり、もちろん言葉も違うし
その国に触れることで刺激を受けることが沢山。
まとめに入ってますが旅はいいですよ旅は。
感じたことをまた、これからの自分に活かせて行けたらいいなと思います。
でもやっぱりアメリカに行きたいなーなんて思っています。
キーボードのシャチも沖縄にガッツリとハマって来たみたいで。
陽平もそのうち上海おもしろ話を書き込むと思うので、お楽しみに。
僕は”チャン・ツィイー”がけっこう好きです。おやすみなさい。





[PR]
by OVEROLDS | 2006-10-22 01:16 | 荒井佑允の記事
はいさーい
シャチです。
こんにちは♪沖縄に行って来ました。
帰って来てしまいました。
沖縄の子になりたいよ!オレは!!!
今、携帯の待ち受け画面は海です。ヤツは青いです。海!
ふと気づけば常に沖縄のことを考えてます。もう中毒ですね。
次のライブで三線弾いてたらどうしましょ…。
語り始めると本一冊出来るぐらい長くなるのでこの辺で我慢することにします。
ではでは☆
c0086536_3145071.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2006-10-21 22:13 | 山田祥子の記事