OFFICIAL SITE 
ブログトップ
<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
本日のスタジオ〜サーフィンにやられて〜。
陽平が詩を書いた新曲がすごくいい感じになって来ました。
もうすぐで完成します。
ライブまでちょうど2週間。
楽しみでっす。
話は変わるのですが、おととい初サーフィンをして来ました。
まんまとはまった。
ヤバいサーフィン。
サーフィンヤバい。
何がそうさせたかと言うと、
もちろんサーフィンやっている瞬間が楽しいのですが
それよりも余韻がたまらないのであります。
海の景色、匂い、音、全ての余韻が半端じゃない。
帰って来てからのフラッシュバックがすごいのです。
頭から離れません。
僕は毎年スノーボードをしに行きますが
スノーボードとはまた全然違う何かがあるのです。
自然と合体するというかなんと言うかとにかくサーフィンにやられたのであります。
おやすみなさい。
[PR]
by overolds | 2006-09-29 01:54 | 荒井佑允の記事
GARAGE
日程 : 2006年10月12日(木)

場所 : 下北沢 『GARAGE』
http://www.garage.or.jp/garage/top.html

ライブタイトル :  "EXPRESS"

出演バンド : 
OVEROLDS /Floral Tribute / the casablancas / Bullet Party London/encounter

時間 : open 18:00 / start 18:30 (OVEROLDS 出演時間 20:30前後)  

チケット: ¥2000  +1ドリンク


            
[PR]
by OVEROLDS | 2006-09-26 02:33 | LIVE SCHEDULE
本日のスタジオ。
今日のスタジオでは現在あるオリジナル曲を全て練習して
後半は陽平が歌詞を書いた新曲のアレンジを色々考えてました。
その新曲とは僕が以前ブログに書いていた”暗くなってしまった新曲”
とはまた別の曲。今日ほんとはその新曲2曲やりたかったが陽平作詞の
新曲をずっとやってました。
いい感じでやっています。
次のライブで新曲できるかなぁ〜。
出来るように頑張ります。


『オーバーオールズのリズム隊。曽根&陽平。』
c0086536_2265031.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2006-09-22 02:27 | 荒井佑允の記事
お久しぶりです
前に書き込みをしてからもう3週間。しかも書き込みをしてみようとパソコンに向かってから30分、これしか書けてません。。どうあがいてもブログの女王にはなれそうにないですね。  
最近はピアノの練習が楽しくって、ブログにもそんなことを書こうと思いましたが、もうバイトの時間です。行ってきます。またねー
[PR]
by overolds | 2006-09-20 15:26 | 山田祥子の記事
サンセット!
ここ何日か雨が続いてたけれど
そのおかげで、そのおかげなのかわからないけど何回かすごくきれいな夕陽を見ました。
僕の家は埼玉のさいたま市ですぐ近くに荒川が流れている(何度か泳いだ事あり)。
荒川のこっち側とあっち側でさいたま市と志木市の境界線が引かれている。
その境界線に架かる”秋ヶ瀬橋”という橋からたまに見える夕陽と富士山がすごく
いい感じなのであります。
そのいい感じの夕陽が最近連続して見れたので思わず写真を撮りました。
しかしその写真は陽平のマンションから撮りました笑。
それだけです。
新曲はいい感じになっています。
問題は歌詞です。
おやすみなさい。


『陽平のマンションの10Fから撮った”さいたまサンセット”』
c0086536_134121.jpg

[PR]
by overolds | 2006-09-20 01:36 | 荒井佑允の記事
練習!
今日はスタジオで5人で練習だった。
新曲をやるため、イメージでは明るい曲を作ろうとしていたけれど
暗い感じの曲になってしまった。
今日はその暗め?の曲のアレンジを中心に取り組んでいた。
しかしまだ歌詞がサビの1フレーズしかない。
次のスタジオに向けて曲のイメージを膨らませられたらと思っています。
明日は朝早いです。
おやすみなさい。
[PR]
by overolds | 2006-09-15 02:18 | 荒井佑允の記事
夏。雨。秋。
最近は雨続きで久しぶりに『寒い』と思いました。
『Tシャツ一枚じゃちょっと寒い』、上着をもう一枚着た瞬間
『秋か〜。』なんて思ったりします。
それと僕はヒドい鼻炎なのですが9月の頭の温度が急に下がった日から
それまで何ともなかった鼻がものすごくつまって、
ものすごい量の鼻水を放水するのであります。
季節の変り目はハッキリとわからないけどそんな感じです。
今僕は新曲を作っているのですが、明るい曲を作るイメージなのに
なぜかちょっと暗い曲になっていってしまうのです。
それは雨の影響とでも言われるのでしょうか?
明日はメンバー5人で集まります、”めざせ明るい曲”。
[PR]
by overolds | 2006-09-13 17:35 | 荒井佑允の記事
初めましてdrummer陽平です!!
ど〜も初めましてデカイアフロでdrum担当の陽平です!!
サイトができたのはもちろん知っていたんですが・・ど〜もまだアナログの世界にいるのかパソコンに不慣れでして・・スイッチがoffでした(+o+)笑
GODGORIくんおまたせ!!
今日からちょこちょこ出ていきたいと思います!!
今日からパソコンというデジタルの世界にも慣れていきたいと思います(^^)v遅
それにしても9/5のGARAGEのlive!ほ〜〜んと楽しかった!!
live中もメンバ〜と何回も目があって・・みんな最高の笑顔でした!!!!!!
いや〜ほんと楽しかった〜!
live来てくれたみなさん・・ほんとありがとう!!m(__)m
liveに来れなかったみなさん・・次のliveで待ってますよ〜(^o^)/
今日は初めましてなので・・・少し自分の紹介したいと思います。
え〜voの佑允とは小学校1年からの付き合いでして・・かれこれ20年ぐらいになりますかね!
お互いに色々と音楽活動はしてきてたんですが・・・・俺とバンドくもうぜ(佑允)!!
まさか一緒にバンドやるとは!!
ってかんじでstartしたOVER OLDS!!もうすぐで結成して1年ですが・・始まりから今の今までアホな事やったり、バカな事したり、真面目な話ができなかったりで・・すごく楽しくやらせてもらってます!!v(o'o'o)v笑
これからもひき続きアホでバカな笑いの絶えないバンドOVER OLDSでありますが(o~o)/笑
これからもよろしくど〜〜ぞですm(__)m

『こんな笑顔ど〜〜ぞ!!!』
c0086536_0581830.jpg



[PR]
by overolds | 2006-09-08 01:06 | 鈴木陽平の記事
楽しかった。すごく楽しかった。
今日は約1ヶ月ぶりのライブだった。
オーバーオールズとしてのライブは7回目。
キーボードのシャチが加入して
新生オーバーオールズとしてからは5回目。
僕はもちろんのこと音楽が大好きで
バンドが大好きで
オーバーオールズが大好きで、、、
そんな中ライブが”楽しい”と感じれることが無かった。
こんな事を言うのは自分でも不思議だけれど
今日のライブで初めて心の底から楽しいと感じる事が出来た。
本当に楽しかった。
そして新曲も披露できたし内容も充実。
いつもの僕らの出番はだいたいトップバッターなのですが
初のトリ!!!!最高でした。
今日下北沢ガレージでライブを見てくれた人たち、
ありがとうございました。
次の10/12のライブ、たのしみだなぁー。

《9/5/2006 下北沢 GARAGE》
1、夢
2、OK!
3、EVERYTHING FOR SMILE ! (新曲)
4、愛してる
5、後姿
6、DRIVE


『ライブが終わり一段落のオーバーオールズ』
c0086536_5571879.jpg

[PR]
by overolds | 2006-09-05 23:37 | 荒井佑允の記事
屋形船
今日は僕のバイト先の宴会があった。
バイトというのは職種は”総合建物管理”。
俗に言う”掃除屋さん”。
掃除屋のバイトをやる前にまず「自分の部屋をかたせ!」
といつも自分に思うのであります。
高いビルのガラスをキレイにしたり
色々やっています。
そんな掃除屋さんなんですが会社名がファンキー!
その名も『GOODJOB』といいます。
そのファンキーさは社長から来てるのであります。
社長が熱くてエネッルギッシュな人なのであります。
いつもお世話になっています。
さてと、話を戻すとバイト先の宴会。
なななななんんと屋形船。
屋形船で宴会をしてきました。
バイトの分際ながら社長が「ぜひ来てくれ」
と言ってくれて参加してきました。
お酒と船と天ぷらに酔いました。
先輩の杉さんに飲まされたし。
(杉さんはさんざん僕に飲ませておいて帰りの車の中で曝睡眠。)
でもぎりぎりのラインでなんとか気持ち悪さはきり抜けました。
いやー楽しかったです。
グッッッジョーブ!
(この言葉『グッジョブ』とは僕の大好きなウルフルズのトータス松本さんが
ライブで必ずと言っていいほど『グッジョーーブ!!』って言うのです。
なんて言うのかな〜ライブで「その人がこれを言ったら盛り上がる」
みたいなライブではお決まりの”口ぐせ”。
みたいなのってあるじゃないですか、それですよ。
そんな”グッジョブ”がたまたま今の僕のバイト先の会社名って訳です。)

ライブまであと2日!楽しみです。


『屋形船から身を乗り出し東京湾に語りかける先輩”杉さん”』    
c0086536_42637.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2006-09-03 04:29 | 荒井佑允の記事