OFFICIAL SITE 
ブログトップ
<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
はじめまして
はじめまして、キーボードのシャチです。
9/5のライブ、楽しみです。
みんな来てくださいねー。
今日はこれから製作中のCDの編集です。
5日までに出来たらいいですね。
それではまたね。


『レコーディングしてるところ。』
c0086536_23431070.jpg

[PR]
by overolds | 2006-08-31 23:43 | 山田祥子の記事
リハーサル!
今日は久々のスタジオで練習だった。
次の9/5のライブに向け新曲をあーだ、こーだ、
言いながら曲をアレンジして固めています。
9/5のライブで新曲をやれるようにあと1週間弱、気合いだー。
そうそうついこの前まで大阪に行っていて土産でバンドのメンバーに
ベタベタだけど”たこやきスナック”を買っていったら
みんな『これ微妙じゃね?』とかいいながら残しやがって。
結局、余りを自分でお持ち帰り。
お土産を買っていって、余って、自らお持ち帰り。
これ最悪ですよ。これほどムナしいこてゃないなー。ちくしょー。
8月もあと一日で終わりです。
おやすみなさい。


『スタジオの帰り。何とも言えない後姿。ギター勇樹&ベース曽根。』
c0086536_327153.jpg

[PR]
by overolds | 2006-08-31 03:28 | 荒井佑允の記事
時間が経つのは早いなー。
気づいたら前回ブログに書いてから10日も経ってしまった。
5dayぶりぐらいかな〜と思いきや10日。
最近過去を思い出すと自分が思うより倍くらい早い気が。
でも決して悪いことではない気もするのであります。
もう24歳かーと思っても24歳いいなーと思うのです。
さて、さて、僕は大阪に行って参りました。
なぜかと聞くと、”ウルフルズのライブ”!
毎年恒例ウルフルズの夏の大イベント”ヤッサ!
大ソウル、大フィーバー。
3時間にわたる大ライブ!
最高でした。刺激的なライブでした。
秘かに嬉しかったのが『相愛』という曲が聴けたことだった。
この曲ジワジワとグッとくる何とも言えない感じです。
しかもCDではリリースされていないレアな曲でもあります。
そして一番印象的だったのは本編最後の曲『ええねん』。
ウルフルズの曲で何が一番好きですか?
と誰かに聞かれたとしたら答えるのはすごくむずかしいですねー。
そして『ええねん』と答えます。
『ええねん』です。
その『ええねん』が今回のヤッサでは本編最後に来るとは。
曲に入る前のあのトータス松本の語り、すごいんです。
でもそれは生で聴かないとわからないのであります。
まさに弾き語り。
ライブってやっぱり色々なこと感じれると思った。
大阪でいっぱい感じた。大阪でめいいっぱい楽しんできました。
9/5は自分のライブ。早くやりたいなー。
頑張るぞー。


『帰りの新幹線の中から京の街』
c0086536_4194512.jpg

[PR]
by overolds | 2006-08-30 04:21 | 荒井佑允の記事
レコーディング終了。
今日は久々にライブを観に行ってきました。
『J-WAVE LIVE 2000+6』。
色々なアーティストが出演するイベント。
平井堅のライブでサプライズゲストでなんと小田和正が登場!
思いもしない小田和正の登場にビックリした。
アリャびっくりした。
生であの美声を聴くのは初めてだったけど
すごく良かった。生で聴けてよかった。
まさにサプライズさせられた。
そしてトリで登場、僕の大好きなウルフルズ。
ウルフルズのライブはすごい。
生で、ライブで、
最高のものが味わえる。
ライブでしか味わえないものがそこにはある。
一番新しい『サムライソウル』。
この曲は最近何回聴いても、観てもグっっっとくる。
やっぱりライブっていいなぁー。
と思いながら電車に揺られてかえったのであります。
家に着き荷物を積み、すぐ出発。
今日はレコーディング大詰め。
3曲の歌録りが全て無事終了しました。
ますます出来上がりが楽しみです。
今日はすごく充実した1日だったなぁー。

『自分のパートは全て録り終え気楽なonドラムス陽平』
c0086536_6363970.jpg

[PR]
by overolds | 2006-08-20 06:40 | 荒井佑允の記事
レコーディング。
今、オーバーオールズはレコーディングをしてまっす。
完全自作のレコーディング。
オリジナルの3曲を録ってまっす。
今日でななななんと全ての楽器、パートを録り終えたーーー。
いやーレコーディングは楽しいなぁ〜。
いやっそうそう歌がまだでした。
残すパート歌のみの段階で今日は終了。
歌が録り終えたら全て終了だーー。
楽しみだ。
楽しみまっす。
お盆休みで完全に昼夜逆転。
明日は7時から仕事だー。
やっぱりバンドマンは金がないのだろうか。
稼ぐぞー!


『笑顔笑顔笑顔。BASSの曽根!!』
c0086536_2564313.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2006-08-18 02:59 | 荒井佑允の記事
GARAGE

日程 : 9/5/火/2006              

場所 : 下北沢 『GARAGE』

ライブタイトル :  "Happy Hour!!"

出演バンド : OVEROLDS /Tomson Gazele/コアレスボタン/Sailor/lifecrunch

時間 : open 18:00 / start 18:00 (OVEROLDS 出演時間 21:00前後)  

チケット: 前売券¥2000 / 当日券¥2500
[PR]
by overolds | 2006-08-17 04:51 | LIVE SCHEDULE
センキュー!
このブログを作るのに以前働いていた会社の先輩&
友達のアイディアなしでは確実にできていないのである。
まずアイディアをくれたのが会社の先輩。
この人がアドバイスしてくれたおかげで
あっと言う間に進んだのである。
そしてそこからすごく長い時間つきあってくれた友達の敏弘。
お二人のおかげで無事にブログができました。
せっかくブログが出来たのでやっぱりこの場でお礼を言います。
『敏弘ありがとう。』
ってなんか違うなー。
『センキューToshihiro!』
そして
『湯越さん、感謝してます。』

いやーでも本当にブログを作っていて
何がなんだかわからなかったですよ。
パソコンは難しい。
とツクヅク思いました。
でもまだまだ未完成なところもあるのでこれから
充実させたいなーと思います。  

 
『無邪気なジャンピング敏弘』     
c0086536_324926.jpg

[PR]
by overolds | 2006-08-17 03:51 | 荒井佑允の記事
はじめましてはじめましたブログ。
はじめまして。
オーバーオールズの荒井佑允です。
はじめました、”ブログ”。
これからオーバーオールズの近況、
ライブの情報など色々と載せていっきます。
メンバー5人からの日記などマイペースに
ブログで遊んでいきま〜す。

よろしくーーーーー。
[PR]
by overolds | 2006-08-17 03:18 | 荒井佑允の記事