OFFICIAL SITE 
ブログトップ
カテゴリ:曽根瑞喜の記事( 15 )
スタジオへ向かってます。
今日はこれからリハ。

最近、家の車が壊れて、途中まで電車です。
慣れれば電車もいいかも。iポッドもあるし。

と思ってたら…。
音が出ない…
壊れた…

今のは2代目。
初代は1ヵ月でなくした。
ついてないな~(>_<)

こたいだも足怪我したし、とことんついてない。

がんばってきま~す(;^_^A

曽根
[PR]
by OVEROLDS | 2008-02-21 17:29 | 曽根瑞喜の記事
大好物。
気が付けば2月。
無事自炊もやり始めたのは最近ガスが止まったからです(T_T)

今日は肉野菜炒めを食べました。
味付けは醤油のみの男料理です。
やっぱ自分で作るとうまいっすね~
なんせ米がうまい!!
米は自分の大好物。
今日も晩メシにペロッと一合いただきました。



雪はまだ降ってるみたいだけど明日はもうライブ。
がんばろ( ̄□ ̄;)!!

曽根
[PR]
by OVEROLDS | 2008-02-03 23:23 | 曽根瑞喜の記事
そういえば…
1月もあと10日で終わり。早いな~
2月はライブ3本あるしもっと早いんだろな~。

たぶんこんなこと毎月ぼやきながら気付いたら12月になってるんだろな~。

そういえばもうすぐ27歳。
ようへいとゆうきもそうだけど、あと3年で三十路って考えてしまう年。。。

ヤバいな~。
こんなとき早生れの2人がちょっと羨ましいかも。
あんま変わんないのに。


そういえばなかなか自炊できずにいます。
まぁ今年中には…(・・;)


曽根
[PR]
by OVEROLDS | 2008-01-21 07:10 | 曽根瑞喜の記事
祝2008m(__)m
あけましておめでとうございます!!
本年もオバオルともどもよろしくお願い申し上げますm(__)mベース曽根です。

いやぁ明けちゃいましたね、年。
前回のブログにも書いたとおり休み中はぐだぐだになって飲み行ってとやってました。
でも、その休みも今日で終わり明日からはいつもの日常に戻ります。

ヤバいです。
生活逆転したまんまです。
バイトが朝早いので今日は早く起きて生活戻そうと思ったのに、3時半に起きました。しかもけっこうがんばって(>_<)

休み明けいつもそれに悩まされるのわかっててもこの結果です。
明日も寝ずに行くんかな~


ともかく2008です。
徐々にギア入れてって今年もいい年に、今年こそいい年にしたいと思います!!

あっ、あと今年の抱負として今年は自炊しよってさっき思いました(;^_^A
頑張ります~。
[PR]
by OVEROLDS | 2008-01-06 17:24 | 曽根瑞喜の記事
師走です。
師走です。
忙しいです。
なんだか年々12月の忙しさが激しくなってる気がします。
昔、10代のころなんて今日は何しよかな~、て考えて毎日を過ごしていたのに
今じゃ先の予定があっという間に埋まってって、ほんと1日終わるのが早いです。

まぁこの時期はしょうがないんでしょうかね~。
その分正月はグダグダに休みボケてやるつもりです。
イベントもすぐそこまで迫ってきました。
クリスマスなんてぶっちゃけどうだっていいけど、イベントとしてのクリスマスはやっぱ気合いも入ります。

いいライブやって、うまい酒飲んで、気持ちよく年を越したいな~。

曽根瑞喜
[PR]
by OVEROLDS | 2007-12-23 10:15 | 曽根瑞喜の記事
相棒2
c0086536_1754493.jpg

それからはずっと、2代目〔写真〕を愛用してました。
弾きやすくて軽くて気に入ってました。欠点といえば若干パワー弱いか?みたいなとこだったけど使ってれば慣れるかなと思ってた。
実際それから初代は使わずにとりあえず実家に置きっぱにしてたんです。

でもどんないい楽器だってやっぱメンテナンスを定期的に行なっていかないと、その楽器のいいところは発揮していけないみたいで2代目を入院させたわけです。


そんで、話は戻っていざ初代を持ってリハに入って一発音をだした瞬間、やられました。
たまにはおれも使えよと言わんばかりのパワーのある音をだしてきた。
いまさらになって、たぶん見ないようにしてた2代目の欠点が見えてしまったんです。
イベントを前にしたこの時期に悩みの種が増えた感じです。

イベントにどっちで出ようかを決めるためにも今度みっちりスタジオで勝負させてきたいと思います。
初代と2代目どっちがイベントの座を掴み取るのか、自分でも楽しみです。

イベントまであと9日!
どっちで出るにしてもすんげぇ楽しみだ~。
[PR]
by OVEROLDS | 2007-12-16 17:05 | 曽根瑞喜の記事
相棒
c0086536_1125367.jpg

今、愛用の相棒が入院してます。
そのためしばらく実家で眠ってた初代相棒〔写真〕をここ2週間ほど使ってる。
久しぶりに手にとった相棒の感想は重いし弾きづら~っ!だった。

それもそのはず。
素人の手作り品で、もともとタダみたいな相棒。
とりあえずバンドを始めるにあたって楽器を買う金もなく、あればいいや的に親父のバンドのベースの人から借りた。
そんな始まりにも関わらず15のときから8年近く使い続けてました。
理由は、相変わらず金がないってのもあったけどこれといって欲しいモデルもなかったし、何より音だけはかなり好きな音が出せていたから使い続けてました。

でも、やっぱり長年使えばガタもきていて突然音が出なくなった。
たぶん修理に出せば直っただろうけど、そろそろいい値がする相棒を持とうかなと思ってたので、今の相棒を手に入れたわけ。。


って、書いてたらやたらと長くなってきたので、
たぶんみなさんあんま興味ないかもだけど、勝手にもったいぶって
続く…にしときます。
[PR]
by OVEROLDS | 2007-12-10 11:25 | 曽根瑞喜の記事
おばおる呑み会
お久しぶりで~す。
ベースそねです。
今月はライブがないからひまかな~と思ったらなんだかんだ忙しくしてます。

ま~レコーディングがあったりそれから編集作業もありますので、
休むヒマはない感じなんだけど、そういうときに限って他の用事が入ってくるんだな~。
たまには一日なんもせずにだら~っとしたいっす。〔それはそれで疲れたりもしますが…〕

とにかくオバオルは何もしてないようでイベントに向けて突っ走ってますよ。

ちなみに今日もミーティングと言う名のオバオル呑み会です。

5人だけで呑みつつ話すのは結構ひさびさの感じなので楽しみっす。

んじゃあ、これからがっつり呑んできま~す。
[PR]
by OVEROLDS | 2007-07-21 18:50 | 曽根瑞喜の記事
おいしいビールが飲めましたー
今日久々にカキコミしようと思ったのは、
ワールドワイドなドラマーの生ドラムを見て、まだ興奮気味な気持ちを誰かに伝えたかったからです(;^_^A


やっぱ世界はすげぇ~っ!と思わされ、めちゃくちゃイイ刺激をもらって、
今日のビールは格別だったな~~~。。。

いや~、ようへいにもあんなんなってもらっておれも負けないベーシストになって…
とか、楽しい期待で胸がいっぱいですよ!
チャドさいこ~!!


ライブまであと2日。
なんかやってやろう的なパワーもらったし、いいライブにするぜ~☆彡
[PR]
by OVEROLDS | 2007-06-07 23:25 | 曽根瑞喜の記事
26歳!

お祝いコメントありがとうございます!
18日で26歳になっちゃいました曽根瑞喜です。

アラーイに負けない、
魅せれるベーシストを目指して26歳こそ、
OVEROLDSが輝く一年になるよう頑張って行きま〜す!!
みなさんも応援してくださいね〜〜〜〜。。。


c0086536_18381375.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2007-05-21 18:49 | 曽根瑞喜の記事