OFFICIAL SITE 
ブログトップ
カテゴリ:鈴木陽平の記事( 3 )
陽平で~す
c0086536_23235359.jpg

こんばんわ☆
今日は韓国の新大統領の誕生の日…!!
そしてうちで飼っている文鳥の誕生日(^O^)…
そしてなんだかんだクリスマスイベントまであと6日になりました!!
色々と出し物やらなんやらを企画していくうちに、不安もありますが‥ホントどんどん楽しみになっていきます(o^o^o)♪♪
なんか子供の頃にクリスマスプレゼントでもらった箱をあけている時のような気分です(^-^)☆
待ち遠しいです☆☆
みなさんもライブ楽しみにしてて下さ~い(^O^)
写真のタイトルは『まぁビールでもいかがかね?!』です☆
[PR]
by OVEROLDS | 2007-12-19 23:23 | 鈴木陽平の記事
陽平で~す。
c0086536_12284431.jpg

最近はなにかと曲作りやってま~す(^-^)
いゃ~だいぶ苦悩してます( ̄д ̄)そのうち新曲で出てくるので、その時は聞いてやって下さ~い☆
ちなみに写真はうちのばーちゃん家のまるちゃんです!!かわいいでしょ(^-^)
[PR]
by OVEROLDS | 2007-12-08 12:28 | 鈴木陽平の記事
初めましてdrummer陽平です!!
ど〜も初めましてデカイアフロでdrum担当の陽平です!!
サイトができたのはもちろん知っていたんですが・・ど〜もまだアナログの世界にいるのかパソコンに不慣れでして・・スイッチがoffでした(+o+)笑
GODGORIくんおまたせ!!
今日からちょこちょこ出ていきたいと思います!!
今日からパソコンというデジタルの世界にも慣れていきたいと思います(^^)v遅
それにしても9/5のGARAGEのlive!ほ〜〜んと楽しかった!!
live中もメンバ〜と何回も目があって・・みんな最高の笑顔でした!!!!!!
いや〜ほんと楽しかった〜!
live来てくれたみなさん・・ほんとありがとう!!m(__)m
liveに来れなかったみなさん・・次のliveで待ってますよ〜(^o^)/
今日は初めましてなので・・・少し自分の紹介したいと思います。
え〜voの佑允とは小学校1年からの付き合いでして・・かれこれ20年ぐらいになりますかね!
お互いに色々と音楽活動はしてきてたんですが・・・・俺とバンドくもうぜ(佑允)!!
まさか一緒にバンドやるとは!!
ってかんじでstartしたOVER OLDS!!もうすぐで結成して1年ですが・・始まりから今の今までアホな事やったり、バカな事したり、真面目な話ができなかったりで・・すごく楽しくやらせてもらってます!!v(o'o'o)v笑
これからもひき続きアホでバカな笑いの絶えないバンドOVER OLDSでありますが(o~o)/笑
これからもよろしくど〜〜ぞですm(__)m

『こんな笑顔ど〜〜ぞ!!!』
c0086536_0581830.jpg



[PR]
by overolds | 2006-09-08 01:06 | 鈴木陽平の記事