OFFICIAL SITE 
ブログトップ
心を込めて皆様へ!
解散が決まるとあっさりとしたものだ。
今まで結束してきた4本の糸がバチンっと切れた感じ。
決断に嘘はない。

そして今、書きながら
『解散』
を自分に言い聞かせてる自分もいる。
OVEROLDSで得たことをこれからは十分に活かせるよう
新たに進みます。
OVEROLDSのこと、
ぼくは大好きでした。
それは誰にも負けない気がする。

今まで応援してくれた全ての人に感謝します。

本気でありがとうございました。
ありがとうございました。

荒井佑允NEWサイトよろしくお願いします!!!
http://yarai.exblog.jp/

《荒井佑允》

OVEROLDSのラストライブ、無事終了しました。
2年前、ド素人が興味本位で顔を出したスタジオ練習から始まり、
いつの間にか本気でキーボードに打ち込み、バンドの楽しさを知りました。
たった2年ではありますが、私の人生を変えた大きな2年です。
バンド経験もなく、ピアノ経験もない私をメンバーとして招いてくれて、
そして長い時間を共に過ごした4人にはとても感謝しています!
本当にありがとう。やっぱり寂しいけど我慢します!
応援してくれたみなさんには、急な決断で申し訳ないですが、
今まで本っ当ーにありがとうございました!
まだまだ人生これからがスタートです!頑張ります!
《山田祥子 シャチ》

オバオルとして活動したことは良くも悪くも自分の今後を左右しそうです。

自分の人生と音楽を、
何回も何回も天秤にかけてはやめ、
またかけてはやめ…

思えばそうやって音楽と付き合いながら人生を歩んできたように思います。

今まで音楽と距離を置くことができなかった分、今回は思いっきり距離をとって、そこから自分の気持ちは距離を縮めたがるのか?

自分でも無意識な部分を再確認するための時間が、今は必要みたいです。


今まで応援してくれたみなさんには、申し訳ないのと感謝の気持ちと両方でいっぱいです。
ありがとうございました!

それから、
こんなおれと音楽を続けてきてくれたオバオルメンバーと、
おれが音楽を続けて行く中で携わったすべての人々、
ほんとにありがとう(^^ゞ
おれはこれからも音楽を愛し続けます!
曽根瑞喜でした。
《曽根瑞喜》

最後のライブ‥あの空間のすべての人が暖かくてすごく楽しくて最高のライブになったと思います。
そして色々な思い出が駆け巡る中でのプレーで、あの30分の中にすべてを詰め込んだ一生忘れないライブになりました。
今まで応援してきてくれたみなさん…オーバーオールズ解散というかたちになってしまってホントすいませんでした。
ゆーきが脱退してから何度も話し合った結果がこのかたちとなりました。
そしてホントにありがとうございました。
あとメンバーのみなさん今までお疲れさまでした。
そしてホントにありがとうございました。
これからは違うそれぞれの道になるけど、何をするにしても笑顔を忘れずにお互い頑張っていこうぜ!!
最後に…オーバーオールズ関係者のみなさま、
今までの熱い応援ホントにありがとうございました。
《鈴木陽平》


本日を持ちましてOVEROLDS全ての活動が終了しました。
今までたくさんの応援メッセージ、
たくさんの声援、
本当にありがとうございました。

メンバーそれぞれ新たな道に進みますがこれからも応援していただけるよう
頑張って行きます。

OVEROLDSに関わって下さった全ての皆さんへ感謝を込めて
最後の挨拶とさせていただきます!

OVEROLDS

[PR]
by OVEROLDS | 2008-05-31 23:59 | オーバーオールズ