OFFICIAL SITE 
ブログトップ
 【沼田勇樹脱退ライブ】 4.29.2008 上野センセーション
c0086536_17355947.jpg

今までオバオルのギターとして約2年半やってきましたが
昨日が最後のライブでした。
やっぱりなんでも別れは悲しいものです。
でもそれを乗り越えてこそ次の事に挑戦していけるものだと思います。
今までオバオルに関係してくれた全ての人に感謝します。
本当にありがとうございました!
《沼田勇樹》




c0086536_17364367.jpg

上野センセーション、呼んでくれたGOLDEN SPA CUT、
見てくれたお客さん本当にどうもありがとうございました。
おかげさまで賑やかな勇樹ラストライブになりました。

そして勇樹へ

勇樹はさ寡黙でそんなに感情を表に出さないけど
めちゃくちゃ熱い人間だよ。
色々勇樹から学んだことがあるよ。
言葉じゃうまいこと言えないけど
今までのことが全て前回【夢で逢いまSHOW】の最後のDRIVEに出ちまった。
それが全てです。

これから新たな道で頑張ってくれ!

ありがとう勇樹。
《荒井佑允》


c0086536_17375520.jpg

29日のイベントは、何だかあたたかい雰囲気で、その中で、
今の5人のラストライブが出来たことをありがたく思います。
今回は勇樹くんのギターを噛み締めながら演奏しました。
やっぱり勇樹くんのギターソロ好きだなー。
切ないなー、なんて、そこはぐっとこらえて、今まで本っ当ーにありがとう!
まだまだOVEROLDSは成長します♪
ということで、みなさん、これからも応援して下さい!
よろしくお願いします♪
最後になりましたが、今回の主催のゴースパ、ライブハウス上野センセーション、
見に来てくれたみなさま、どうもありがとうございました!
《山田祥子》


c0086536_17383323.jpg

昨日のライブがギター沼田勇樹ラストライブ。

ゆうきとゆうすけが、背中越しにギターを掻き鳴らすあの光景ももう見れなくなるんだな〜と思うと、
なんだか見守っていたくなるような不思議な親心のような心境で見入ってしまいました。


ライブ自体は満足いかないところが多かったけど、そういうときのライブはそれ以上の何か充実感みたいなもんがあるもんです。

いいライブだったと思っています。


いつもながら来てくれたお客さんには感謝です。

オバオルはとりあえず4人になりましたが、今週中にもミーティングをしてまた走りだす準備をしてきますのでこれからも応援していてください。


ゆうきお疲れでした(^^ゞ
《曽根瑞喜》


c0086536_173965.jpg

今回はオーバーオールズ5人でやるライブ‥最後の日でした。
ギターの勇樹とは自分が高校2年の時に組んだ初めてのバンドのリーダーでした‥
かれこれ9年も供に密にやってきた仲です。
今ふりかえるとホントにホントに色んな事を供にしてきた気がします。
言いだしたらきりがないから‥今までホントにありがとう。
バンドマンとしての勇樹お疲れさまでした。伝えたいと思います!!
ライブはホントいいライブだったと思います。
イベント自体がホント暖かいイベントで、気持ちよく楽しい時間を過ごせたと思います☆
みなさんホントにありがとうございました(^-^)
これからのオーバーオールズ…相変わらずでやっていくと思います(^O^)
みなさんこれからも応援よろしくどーぞお願いしま〜す(o^o^o)/
《鈴木陽平》


 【沼田勇樹脱退ライブ】
4.29.tue.2008 in 上野センセーション

【セットリスト】

1.We are OVEROLDS〜オープニングテーマ〜
2.OK!
3.夢
4.愛してる
5.後姿
〜沼田勇樹MC〜
6.DRIVE
7.We are OVEROLDS〜エンディングテーマ〜


THANK YOU VERY MUCH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by OVEROLDS | 2008-05-01 17:46 | オーバーオールズ