人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OFFICIAL SITE 
ブログトップ
THE つけ麺ブラザーズLIVE!!!いよいよ!!!
THE つけ麺ブラザーズLIVE!!!いよいよ!!!_c0086536_21342180.jpg
夢で逢いまSHOWの特別版!

そうですいよいよ『つけ兄弟』麺太郎&麺二による、つけフォークユニット、

『THE つけ麺ブラザーズ』LIVEまで、わずかとなりました!!

彼らの共通点、それは大の「つけ麺好き」、というのは言うまでもありません。

そしてさらにもう一つ!

知られざる共通点があるのです!

それは・・・大の『ウルフルズ好き』。

そうです!二人とも気持ち悪い程ウルフルズフリーク!!

そして今回このLIVEのお話を頂いた際、彼らは・・

「ウルフルズのカヴァーなら誰にも負けないつけ!!!俺たちがやるしかないめん!!」

そうです。

ALL「ウルフルズ」カヴァー!!!

持ち時間オールウルフルズでお送りするつけ麺ステージ!!!

決してつけ麺ばっか食ってオリジナルがないわけじゃなか!!

俺たちがカヴァーして凄さ伝えないでどうするつけ!と完全なありがた迷惑!

毎月公演中の夢逢いSHOW、今月もあります。その前哨戦!!

TOPバッターというわけでぶちかましてくれるはず!!!!!!

こいつらの熱い熱い熱いうっとうしい熱いステージを、

決して見逃すな!!!
【TEXTbyアメロックフェスティバル】

LIVEタイトル:GOLD
会場:下北沢GARAGE

日時:2008.4.15(火)
出演者:
・ハネノベンツ
・theオーイェーズ
・スパラシネマ
・Theつけ麺ブラザーズ
時間:open 18:30 / start 19:00
料金:前売り¥2000 / 当日¥2300(ドリンク別)

つけ麺ブラザーズ出番:4バンド中1バンド目、19:00~19:30
下北沢GARAGE


ご予約は
dynamiteorange6960@yahoo.co.jp
もしくは
overolds@excite.co.jp
まで日にち・お名前・枚数をお送りください
by OVEROLDS | 2008-04-13 21:36 | LIVE SCHEDULE