人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OFFICIAL SITE 
ブログトップ
3.22.sat.2008 @浦和PARCOビル10F
新しい場所での新しい風。
アコースティックライブではなかなか人が立ち止まってくれない。
バンドでは初ホールでのライブに暖かなお客さん。
色んな気持ちになった刺激的な一日だった。
ライブハウスだけにとどまらず色んな場所でライブをどんどんやって行きたい。
見てくれた皆さんどうもありがとう!!!!
《荒井佑允》

いやー、今日はゆうすけとアコスティックライブをやがいでやりました!
素直に楽しかった感じですね。コーラスって難しいなぁ。
バンドライブのほうも今までと違う感じで新鮮でした。
俺は結構楽しめた感じのライブでしたね!
《沼田勇樹》

楽しい、あたたかい、いいライブでした!
明日も頑張りまっす!
《山田祥子》

ライブハウスとはまったく違う設備や状況でのライブということもあってか、久しぶりに緊張感を味わいながらのライブでした。

あんなにお客さんの反応がわからなかったのも初めてだったし、自分達の演奏がどう鳴っているか予想が着かない感じでした。


でも、これからもきっとこういう状況下でのライブがあるだろうと思うので、いい経験になったなと思っています。

見にきてくれたみなさんありがとうございました。


明日はW企画レギュラーイベントの1発目!!
どう挑んでも気合いが入ってしまうんだろうな〜(;^_^A
とりあえず楽しいイベントになるのは間違いないでしょうね。

下北で待ってますよ〜(^^ゞ
《曽根瑞喜》

今回の浦和パルコでのライブ!4日間のビックなイベントの3日目でした☆☆
普段では会えないような様々なジャンルで活躍してる人達と一緒にイベントを盛り上げていく☆新しい感じでした(^-^)
会場もアットホームな感じで楽しいライブができたと思います(^O^)
新たな課題も見つけました☆☆楽しい実りある1日となりました(^〜^)
遊びに来てくれたみなさん…本当に良くしていただいたスタッフのみなさん…
ありがとうございました(^O^)明日もライブ楽しんできます〜(^^)v
《鈴木陽平》


3/22/2008 @浦和PARCOビル10F
【さいたま市市民活動サポートセンターフェスティバル】

【アコースティック-一部-】

1.全部だきしめて/吉田拓郎
2.君と僕とのハーモニー
3.春夏秋冬/泉谷しげる
4.EVERYTHING FOR SMILE !
5.夜空ノムコウ/スガシカオ

アコースティックライブ 荒井佑允&沼田勇樹

【アコースティック-二部-】

1.愛してる
2.全部だきしめて/吉田拓郎
3.君と僕とのハーモニー
4.春夏秋冬/泉谷しげる
5.EVERYTHING FOR SMILE !
6.夜空ノムコウ/スガシカオ

アコースティックライブ 荒井佑允&沼田勇樹


【BANDセットリスト】

1.We are OVEROLDS〜オープニングテーマ〜
2.スタンドアップ
3.EVERYTHING FOR SMILE !
4.後姿
5.We are OVEROLDS〜エンディングテーマ〜


THANK YOU VERY MUCH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3.22.sat.2008 @浦和PARCOビル10F_c0086536_3131843.jpg

by OVEROLDS | 2008-03-22 23:43