人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OFFICIAL SITE 
ブログトップ
2.28.08 LIVE @HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
今回は2曲目でギター弦がぶちきれた。
4曲目で使うからって考えてもどうしようも出来ず
グデグデになってしまった。

逆に言えば想定しているライブしか出来ないってことでもある。
だから精神面でも演奏面でも対応力がまだまだ自分には足りない。
引き出しがない。全然足りてない。

弱点が浮き彫りになったことで得るものはでかい。
でもそれは頭でわかったことなのでそれをライブでいかせるよう
進んで行きたいです。

みにきてくれたみなさんどうもありがとう!!!
《荒井佑允》

今回のライブはゆうすけの弦が切れるというアクシデントがおこりましたが一つの経験として
取り入れこれから対処していけるようにしてきたいです。
《沼田勇樹》

ハプニング!でした。ステージ上での突然の曲変更。
こんなとき、引き出しの多さと、何より普段の練習が本当に大切だとつくづく思いました。
初心に帰って練習だ〜!いい経験として生かして行きたいと思います。
ありがとうございました♪
《山田祥子》

今回のライブは自分的には楽しくやれたんですが、なにしろ苦手意識あるヘブンズロック、やっぱり難しいハコだな〜と思いました。

ステージが高くて客席が見渡せる分お客さんとの温度差がいつもよりもわかりやすく、しかもいつもより大きく出るような気がしました。

だからこそがんばらなきゃいけないし、実力が試されるハコですね。

トラブルもありました。
ライブには付き物だと思うので対処の仕方を考えていかなきゃですね。


早いとこ苦手意識を払拭できるようにがんばっていきたいと思います

見にきてくれたみなさんありがとうございましたm(__)m

来月のパルコ、ダイオレ2マンも遊びにきてください(^^ゞ
《曽根瑞喜》

久々のヘブンズロック!!改めてみると、でかいなーと思いました(^〜^)
今回は色々な意味でもでかいなーと感じたライブになったと思います。
ライブとは生きものだとして油断をしたつもりなんかなくても次の瞬間には何が起こるかわからないし…
思わぬ方向へと進んでいってしまう事もあります。
といっても楽しいライブにしようとしているだけなんだけど難しいもんです( ̄□ ̄)
今回は色々と勉強になったライブだったと思います!
遊びに来てくれてたみなさん&スタッフのみなさんありがとうございました(^-^)
《鈴木陽平》


2/26/2008 @HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

【BAND】

1.THE HOMY
2.サカヒカリ
3.the continental papas
4.OVEROLDS
5.Choco top chest


【セットリスト】

1.少年よ
2.君と僕とのハーモニー
3.OK !
4.OLD TIME
5.1DAY〜くり返す日々に〜


THANK YOU VERY MUCH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by OVEROLDS | 2008-03-01 23:35 | オーバーオールズ