人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OFFICIAL SITE 
ブログトップ
5/24/2007 @HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3


今回のさいたまスーパーアリーナのとなりのヘブンズロックのライブ、
改めてステージが広いなと思った。
気持ちいいです。
例えば今すぐさいたまスーパーアリーナでライブが出来るとしたら
僕は完全にチビっちゃうと思います。
僕はライブをやっていて雰囲気に左右されやすいです。
その雰囲気をプラスにします。
まだまだ課題が沢山あります。
そのぶん成長していくよう楽しんで行きます。
《荒井佑允》

今回のライブ。
ロッカメンコというプロバンドと対バンだったので勉強になりました。
やっぱりプロとの差はでかいですがオバオルはオバオルらしく
自分は自分らしくいきたいと思います!
《沼田勇樹》

今回のライブは楽しんで演奏できたし、お客さんも沢山いて暖かいライブでした♪
ですがよくも悪くもいつもと変わらずという感が…
今回対バンにも勉強させられたし、もっともっと成長しいてきまーす!
ありがとーございました!!!
《山田祥子》

こないだのライブ、自分的には新しい器材を使っての初ライブだったんですが、
勉強不足でうまく音がつくれなくて反省点が残るライブになりました。
次ももうすぐ迫ってきてるので早いとこマスターしていいライブしたいと思います。
きてくれたみなさんありがとうございました!
次は土曜だしみなさん来てください〜。
《曽根瑞喜》

今回は今までオーバーオールズが色々と積み上げてきた途中経過なライブだと思いました!!
各自みんな良くなってきたところや…
だんだんと見えずらかった課題もはっきりと見えてきたように思えました!!
まだまだのびしろがつきないオーバーオールズであります…( ̄∀ ̄)
やっぱり楽しいが一番ですね♪♪
これからも引き続き楽しいバンドになっていきたいと思います(^O^)
遊びに来てくれたみなさんありがとうございました☆
《鈴木陽平》


5/24/2007 @HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

【BAND】

1,ism
2,OVEROLDS
3,九龍(From:名古屋)
4,Rockamenco


【セットリスト】

1.夢
2.EVERYTHING FOR SMILE !
3.スタンドアップ
4.愛してる
5.DRIVE


THANK YOU VERY MUCH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
5/24/2007 @HEAVEN\'S ROCK さいたま新都心 VJ-3_c0086536_0295159.jpg
5/24/2007 @HEAVEN\'S ROCK さいたま新都心 VJ-3_c0086536_030971.jpg
5/24/2007 @HEAVEN\'S ROCK さいたま新都心 VJ-3_c0086536_0302754.jpg

by OVEROLDS | 2007-05-27 23:56 | オーバーオールズ