人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OFFICIAL SITE 
ブログトップ
4/19/2007 @HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
今回はいいライブだなって自分で思った。
楽しかった。
やった曲もいつもとは違う感じだったけど
楽しかった。
次のクロコダイルは一時間という長時間ライブ。
めちゃくちゃ楽しみです。
サンキューベリーマッチ。
《荒井佑允》

今回のライブ来てくれたみんな有難う!
全体での演奏はまだまだですが、全体でのノリはよかったと俺は思います。
楽しいライブができました。
次はクロコダイルでの一時間ライブ!
長めのライブとゆうことでいつもとは違うオバオルが見れると思います。
一週間とちょい、練習あるのみ!
《沼田勇樹》

程よい緊張感で楽しく、あっという間の30分でした。
次はいよいよ初1時間ライブ!楽しみです♪
楽しみにしていて下さい!
ありがとーございました!
《山田祥子》

新都心ライブは自分的にトラブったことが悔やまれます。
出だし音でねぇわ、シールド抜けるわで、
平常心を保っていられたと思いつつも間違えましたね〜いろいろと。
申し訳ないm(__)m
来てくれたみなさんありがとうございました(T_T)/~
今月も2/3が終了してラスト30日クロコダイルを残すのみとなりました
親父と初の対バンつうことで多少変な感じはありますが、1時間ライブです!
期待を膨らまして楽しいライブになるよう、
半歩でも前進するよう日々を頑張りま〜す!!
《曽根瑞喜》

今回は、なんかライブ中にトラブルはつきものってよく言いますが…
ライブ頭からベースの音が出なかった( ̄□ ̄)
そんなスタートで‥そうゆうトラブルってのは連鎖していくものとよく言いますが‥
見事に各個人でみなさん曲中に色んなところを間違えてしまってたりして…(−Q−)
そしたらライブの中盤でまたベースの音が出なくなったり!!
でもおもしろい事に、そんなグデグデ感あふれてそうなライブでも…
今までに無いくらいステージ上のオバオルの雰囲気が良くて、
ホントみんな楽しんでだと思います(^-^)そんなライブでした!!
やっぱり楽しいが一番ですね♪
来てくれたみなさんありがとうございましたm(__)m
《鈴木陽平》


4/19/2007 @HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

【セットリスト】
1.スタンドアップ
2.春風ベイベー
3.愛してる
4.CRY on time
5.シンボル


THANK YOU VERY MUCH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
4/19/2007 @HEAVEN\'S ROCK さいたま新都心 VJ-3_c0086536_283914.jpg

by OVEROLDS | 2007-04-23 02:10 | オーバーオールズ