OFFICIAL SITE 
ブログトップ
2/15(木) HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

今回のライブは今までで一番アットホームなライブになった。
個人的には曲順の流れなどすごくいい感じだったと思います。
次はガレージで初のSUNDAY!って別に平日と変わらないけど
なんかSUNDAYにライブっていいっすね。ギャンばります。
来てくれたみんなサンキューベリーマッチ!
《荒井佑允》

15日のライブは他のバンドがいないとゆーこともあって
気合いがはいったとゆーよりゆったりできたライブでした。
来月のヘブンズロックでは多数のバンドがでるので気合いが入ったライブになると思います。是非見に来て下さい!
《沼田勇樹》

ヘブンズロック二回目ありがとうございました!
初めてだった前回よりも、今回は程よい緊張感でよかったです!
そして今回は何よりも、ゆうすけのダンスに爆笑でした(≧▽≦)あ〜面白かった!
次は初の日曜日ライブです!頑張ります!
《山田祥子》

15日のライブはバレンタインっつうことで差し入れ持ってきてくれた方々、
ありがとうございました。
ライブの感想としては、いつも思うけどボーカルの人面白いよね(^o^;
おかげで昨日も楽し〜いライブができたと思います。
次回は2週続けて日曜日なんでたくさん来てくれるとありがたいです。
お待ちしてます〜。
《曽根瑞喜》

自分は今回めっちゃくちゃ楽しかったですね(^O^)
あっとゆー間にライブが終わっちゃったように感じました!!
ライブを重ねる度にメンバーのテンションもアゲアゲで
みんなホント楽しんでプレイしていると思います(^O^)/
やっぱり楽しいが一番ですね♪次のライブももっともっと
楽しいライブになるようにしたいと思います(^-^)
《鈴木陽平》


2/15/2007 @HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

【セットリスト】
1.夢
2.OK !
3.EVERYTHING FOR SMILE !
4.雪
5.DRIVE

THANK YOU VERY MUCH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

c0086536_0392430.jpg

[PR]
by OVEROLDS | 2007-02-19 00:40 | オーバーオールズ