人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OFFICIAL SITE 
ブログトップ
2/6 (火) 下北沢GARAGE

今回はかなり気合いが入った、
対バンの『ダイナマイトオレンジ』というバンドにかなり
刺激され「ちくしょーこのやろー」と思っていたら
ステージに上がった瞬間緊張MAXでした。
でもその感じがライブにだせたと思います。
オーバーオールズは結成してやったライブもまだ数えきれる
程だけど毎回得るものがある。
LIVE is 前進、前進 is LIVE !
観てくれたみなさま本当にありがとうーー。
《荒井佑允》

今回のガレージでのライブは対バンの意識もあり、
いい緊張感があったライブでした。とくにボーカルのかたは。
でもそうやって、いろんな経験をつんでオバオル成長していきたいと思います!
これからも応援よろしくお願いします!
《沼田勇樹》

毎回ですが、楽しいライブでした〜♪
もっともっと沢山ライブをして、
沢山の人たちに見てもらえるように、
がんばりまーす!
次回も楽しみだ☆★
あとバースデイコメントくれた方々ありがとーございました!嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!
《山田祥子》

6日のライブ楽しかったです。ガレージのあの雰囲気はやっぱいいっすね〜。
対バンもいい感じでした。うちのボーカルさんにも笑わしてもらったし(笑)
ライブはやっぱり楽しいというのを改めて思ったライブでした。
次回の新都心も楽しみま〜す!!
《曽根瑞喜》

今回はみんな弾けてたってか…
後ろからみんなを見てて面白かったのが印象的で(^_^)
久しぶりにやる曲もあり…気持ちのいい緊張もできて、
すごい楽しんでプレイできました(^O^)
やっぱり楽しいが一番ですね!!
次のライブももっと楽しいライブになるように自分達に期待したいと思います(^-^)
《鈴木陽平》


2/6/2007 @下北沢 GARAGE
【セットリスト】

1.EVERYTHING FOR SMILE !
2.スタンドアップ
3.雪
4.後姿
5.DRIVE
6.夢

THANK YOU VERY MUCH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2/6 (火)  下北沢GARAGE_c0086536_22482591.jpg

by OVEROLDS | 2007-02-08 22:59 | オーバーオールズ