人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OFFICIAL SITE 
ブログトップ
第二弾 CD 12/5発売決定!
3曲入り100円シリーズ第二弾完成!!!
12月5日(火)発売!
当日の下北沢GARAGE、ライブ会場で発売開始になります。

《GREEN》

1.EVERYTHING FOR SMILE !
2.CRY on time
3.OLD TIME (弾き語り)

¥100 


前回があって今回、今回もすごく楽しかった。
当たり前だけど録音とライブは全く違うものだけど
常に勉強になることばかり。
僕らの今を今聴いて下さい。
とにかく聴いてもらえるのが一番嬉しいです。
《荒井佑允》

今回のレコーディング、今のオーバーオールズで
できるものを出せたCDだと思ってます。
前回よりいいものを今回よりいいものを
形にしてやっていけたらな、と思ってます。
《沼田勇樹》

CD完成!わーい、わーい!
レコーディング楽しかったです♪
楽しい感じが伝わったらうれしいです。
どうぞ聴いてやって下さい☆Go〜!(笑)
《山田祥子》

とりあえずメンバーのみなさんお疲れさまでした。
あんだけの苦労も、いい形で出来上がって
ホッと一息ついてる間もなくすぐライブだ〜。
今年最後だし音源とともにいいものを
見せたいと思ってます。のでみんなCD買ってね〜。
《曽根瑞喜》

やっとできた!
できました!!
今のオバオルだけで作り上げた渾身の一枚!!!!
なによりもとりあえず聴いて聴いて
聴きまくっちゃって下さい(^-^)
《鈴木陽平》
第二弾 CD 12/5発売決定!_c0086536_3333480.jpg

by OVEROLDS | 2006-12-04 03:35 | オーバーオールズ