人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OFFICIAL SITE 
ブログトップ
スタジオ
今日も気持ちのいい天気だなあ。
そう思いながらバイトをしてたら現場の隣の民家から沖縄の楽器、
三線の音が聞こえた。
すぐさま覗いてもカーテンで見えなかったが、5cmほど開いている
窓の隙間から耳だけでしばらく楽しんだ。
そのまま生演奏をBGMに一時停止していた仕事を再開。
あんまりうまくなかったけど何だか贅沢で得した気分でした笑。

夜はスタジオ、今日はすごくいい感じて楽しかった。
音楽は楽しい、音楽は楽しい。

そうそう曽根が歯医者に行ってその足でスタジオに
来たみたいだけどマスクしてました。
あのマスクは何なのだろう????
おやすみなさい。
by OVEROLDS | 2006-10-27 01:18 | 荒井佑允の記事