OFFICIAL SITE 
ブログトップ
本日のスタジオ〜サーフィンにやられて〜。
陽平が詩を書いた新曲がすごくいい感じになって来ました。
もうすぐで完成します。
ライブまでちょうど2週間。
楽しみでっす。
話は変わるのですが、おととい初サーフィンをして来ました。
まんまとはまった。
ヤバいサーフィン。
サーフィンヤバい。
何がそうさせたかと言うと、
もちろんサーフィンやっている瞬間が楽しいのですが
それよりも余韻がたまらないのであります。
海の景色、匂い、音、全ての余韻が半端じゃない。
帰って来てからのフラッシュバックがすごいのです。
頭から離れません。
僕は毎年スノーボードをしに行きますが
スノーボードとはまた全然違う何かがあるのです。
自然と合体するというかなんと言うかとにかくサーフィンにやられたのであります。
おやすみなさい。
[PR]
by overolds | 2006-09-29 01:54 | 荒井佑允の記事