人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OFFICIAL SITE 
ブログトップ
リハーサル!
今日は久々のスタジオで練習だった。
次の9/5のライブに向け新曲をあーだ、こーだ、
言いながら曲をアレンジして固めています。
9/5のライブで新曲をやれるようにあと1週間弱、気合いだー。
そうそうついこの前まで大阪に行っていて土産でバンドのメンバーに
ベタベタだけど”たこやきスナック”を買っていったら
みんな『これ微妙じゃね?』とかいいながら残しやがって。
結局、余りを自分でお持ち帰り。
お土産を買っていって、余って、自らお持ち帰り。
これ最悪ですよ。これほどムナしいこてゃないなー。ちくしょー。
8月もあと一日で終わりです。
おやすみなさい。


『スタジオの帰り。何とも言えない後姿。ギター勇樹&ベース曽根。』
リハーサル!_c0086536_327153.jpg

by overolds | 2006-08-31 03:28 | 荒井佑允の記事