人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OFFICIAL SITE 
ブログトップ
時間が経つのは早いなー。
気づいたら前回ブログに書いてから10日も経ってしまった。
5dayぶりぐらいかな〜と思いきや10日。
最近過去を思い出すと自分が思うより倍くらい早い気が。
でも決して悪いことではない気もするのであります。
もう24歳かーと思っても24歳いいなーと思うのです。
さて、さて、僕は大阪に行って参りました。
なぜかと聞くと、”ウルフルズのライブ”!
毎年恒例ウルフルズの夏の大イベント”ヤッサ!
大ソウル、大フィーバー。
3時間にわたる大ライブ!
最高でした。刺激的なライブでした。
秘かに嬉しかったのが『相愛』という曲が聴けたことだった。
この曲ジワジワとグッとくる何とも言えない感じです。
しかもCDではリリースされていないレアな曲でもあります。
そして一番印象的だったのは本編最後の曲『ええねん』。
ウルフルズの曲で何が一番好きですか?
と誰かに聞かれたとしたら答えるのはすごくむずかしいですねー。
そして『ええねん』と答えます。
『ええねん』です。
その『ええねん』が今回のヤッサでは本編最後に来るとは。
曲に入る前のあのトータス松本の語り、すごいんです。
でもそれは生で聴かないとわからないのであります。
まさに弾き語り。
ライブってやっぱり色々なこと感じれると思った。
大阪でいっぱい感じた。大阪でめいいっぱい楽しんできました。
9/5は自分のライブ。早くやりたいなー。
頑張るぞー。


『帰りの新幹線の中から京の街』
時間が経つのは早いなー。_c0086536_4194512.jpg

by overolds | 2006-08-30 04:21 | 荒井佑允の記事