人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OFFICIAL SITE 
ブログトップ
レコーディング終了。
今日は久々にライブを観に行ってきました。
『J-WAVE LIVE 2000+6』。
色々なアーティストが出演するイベント。
平井堅のライブでサプライズゲストでなんと小田和正が登場!
思いもしない小田和正の登場にビックリした。
アリャびっくりした。
生であの美声を聴くのは初めてだったけど
すごく良かった。生で聴けてよかった。
まさにサプライズさせられた。
そしてトリで登場、僕の大好きなウルフルズ。
ウルフルズのライブはすごい。
生で、ライブで、
最高のものが味わえる。
ライブでしか味わえないものがそこにはある。
一番新しい『サムライソウル』。
この曲は最近何回聴いても、観てもグっっっとくる。
やっぱりライブっていいなぁー。
と思いながら電車に揺られてかえったのであります。
家に着き荷物を積み、すぐ出発。
今日はレコーディング大詰め。
3曲の歌録りが全て無事終了しました。
ますます出来上がりが楽しみです。
今日はすごく充実した1日だったなぁー。

『自分のパートは全て録り終え気楽なonドラムス陽平』
レコーディング終了。_c0086536_6363970.jpg

by overolds | 2006-08-20 06:40 | 荒井佑允の記事